そうだ!あの漫画の聖地にいってみよう!

こんばんは!

寒いですね〜。

寒い寒い。

もうね、週間予報見るたびテンション下がります。

土曜の雪はもちろんのこと、気温の低さが。。。

ま、そんなこと言っても上がるわけではないのですけどねw

ローラーできる環境なら気分転換にやるかもですが、できそうもないので。


今日のお話は自転車とは全く関係ないお話。

火曜日、自転車終わった後

都会に向かいました。

そう、もんじゃを食べにね。

え?

もんじゃなんてどこにでもあるだろ?

いいえ。

やはり一度は行っておかないと。

月島にね。

どうせなら行ってみたいじゃないですか、あの漫画のモデルになったお店に。

12548914_1006504689429241_6934013629702183493_n.jpg

12549025_1006510986095278_3268261764736975971_n.jpg

うほっwww

そのお店はここですか〜。

まずは豚トロ焼いてみます。

12572969_1006504699429240_3623961972368046046_n.jpg

塩だれにつけて〜

12573940_1006510982761945_6586140377718273112_n.jpg

うまうま(^ω^)

あと、軟骨も焼いたけど撮り忘れた!



12524052_1006504629429247_4113198810702825872_n.jpg

もち明太子チーズだったかな?

とろ〜りうまうま(^ω^)

12507608_1006504612762582_2797945993465259071_n.jpg

最後は豚キムチ!

辛さがちょっと足りなかったから七味を足したらいい感じw

久しぶりのもんじゃ楽しかったな(^ω^)

美味しかったし。

三月のライオンだし。

帰り道になぜかAmazonでホットプレートを検索してる自分がいましたw

…いや、まだ買ってないですよ。

まだね。

では、今日も1日お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(もんじゃ焼きの腕を上げたい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック