ついにあのカレーを食べに行ってきたよ!

こんばんは!

今日はなんだかもどかしい1日でしたね。

天気がいいのに雪のせいで。。。って感じで。

っていっても走ってきたんですけどねw

軽めに。

本当は湘南の方に行く予定だったんですけど(本当の本当は裏和田くん)

2016012002.png

湘南の方の天気予報なのですが…

風が強すぎwww

こんなんじゃ煽られて終わる!

ってことで中止に。

もう今日は乗らなーい!って思ってたのですが

家の中からみる外の天気はとてもいい…。

(´-`).。oO(ちょっとだけのるか。

ってなわけで


シューをかえたのをとりつけて

出発!!!

って寒い!!!!

そして路肩の雪ががががが。

さらに雪がとけてぐちゃぐちゃw

もう知らんわいw

そんなわけで今回目指したのは


町田にマウンテンさん。

カレー屋さんです。

グルメチャリダー仲間のかよ爺さんがちょくちょく行ってるのを見てていってみたいと思ってたのです。

主なところとしては

チキンカレー(辛口)

ポークカレー(中辛)

キーマカレー(わすれた)

って感じです。

僕は辛いのとチキンが好きなのでチキンカレーにすることに。

注文してから待っているとやってきましたよ〜。



うん。

スパイシー!

しっかり辛いし。

鶏肉もほどよいやわらかさ。

なんかいつものカレーってよりおかず?みたいに食べれる感じ。

よくわかりませんねw

と、食べていたらある方がやってきましたよw

12243469_1005754886170888_3333119251765913237_n.jpg

先週もご一緒したshigeさんです。

僕が出るタイミングでこっちの方に走りに来る感じだったので

タイミングが合えばランチしましょって声かけてました(^ω^)

shigeさんはポークカレーを食べてましたよ。

僕はカレー食べきってしまったのでデザートを頼むことに。


なんか不思議な味でしたw

いや、美味しかったですよ(^ω^)

ちょっと甘めなんだけど、甘すぎず食べやすかったです。

このあとshigeさんは本当は相模原の方まで行く予定だったそうですが

路肩の雪が多いのと、お腹いっぱいでやる気がなくなったらしく戻るみたいですw

尾根幹使って帰るそうなのでそこまでご一緒することに。

僕もお腹いっぱいでやる気0だったのでゆるポタで走っていたのですが

尾根幹に入る手前でナチュラルに始まった坂が気づいたら13%ぐらいまでいってて

ナチュラルにしんどかったです。。。

尾根幹からは逆方向になるのでお別れです。

shigeさん、急なお誘いにのっていただきありがとうございましたー!

またお願いしまーす!

そして、尾根幹を走ることに。

12540614_1005754832837560_647321246946496836_n.jpg

うん。

雪いっぱいwww

とても走りづらかったですw

なんだかんだで家まで帰ってきたのですが


もうね。

言うことないですね。

ま、こんな日に乗ったんだからしょうがないんですけどねw

しばらくはこんな感じなんでみなさんも自転車乗るときは気をつけてくださいね。

特に早朝と、暗くなってからは気をつけてください。

では、また明日からお仕事頑張ります!

今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(来週の火曜日も寒いんだよなぁ。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

関東地方の雪は凄いですね!

静岡市内は雪が降りません。

しかし寒いので走ってません(T_T)

ミートテックを身に付けてるので寒さに強いと思ったんですが…
ワタクシ 料理は全く出来ませんがここのカレーは食べた瞬間に相当な時間・労力・食材・こだわりが伝わってきます カレー好きは是非(^^) 8時間かけて抽出する水出しのアイス珈琲 珈琲好きは是非( ^ω^ ) マスターもローディーでとても素敵な方 バイクラックあります ローディーなら是非(^O^)/
走りに行く時に風なんて気にしたことなかったです。どこを走ったって風向きや強さなんて違いがないと思い込んでましたよ。参考になりました。
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは(^ω^)

あんなに降るとは予想してなかたったので正直困ってますw
静岡の方は雪降らないらしいですよね〜。
裏山です。
そんなときはドライレイヤーxメリノウールですよ(^ω^)
Re: タイトルなし
かよ爺さん、こんばんは(^ω^)

やっと行けましたよ〜。
美味しかったです(^ω^)
コーヒーは飲まなかったので今度行ったときは飲んでみたいと思います。
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは(^ω^)

僕もどちらかというとそんな気にする方ではないのですが
路面のこととか気になって何人かの方に情報もらってたら
とりくさいかんじの方が風やべーよっていうんでw
それで相模原と海沿いの天気比べたら風の強さが倍ぐらい違ったんですよ。
テレビでも風強いって言ってましたしね。
なので、普段はそんな気にしませんよw

管理者のみに表示

トラックバック