初めてのCCTKYOへ行ってきた!

おはようございます!

今日も絶好調予約投稿ですwww

そして今日はちょっと時間がないので軽めネタ。

1月4日のこと

珍しくお正月っぽく昼前に起きてお出かけ。

電車に揺られてお散歩がてら歩いてたどり着いた先は…

11204875_1003348523078191_8862970724735665609_n.jpg

みんな大好きRaphaですwww

(´-`).。oO(ドキドキ…。

まわりの店舗の中での失敗談を聞きまくってるのでなんとかすんなり地下へいけましたw

思ったより店舗は小さめ。

平日だったおかげかお客さんは少なめでみやすかったです(^ω^)

まぁ買うつもりで来たわけではないので気持ちか軽め。

なにより目を引いたのはCANYON/SRAMのバイク。

メッチャかっこよかった。

欲しいぐらい。

ぜひ、実車を見に行ってみてください。

そして、またまた歩いてお腹も空いたので

海老そばがうまいと有名なところにむかったところ…


正月休みという洗礼にあいました(泣)

ま、せっかく小滝通りまできたので学生時代よくいったお店にいくことに。

店舗が移動したらしくさらに新大久保よりに。

そしてつきました。

『もちもちの木』
※外観写真撮り忘れw





メンマがすごいおいしいんですよねー。

もちろんラーメンじたいもすごく好みです(^ω^)

新大久保周辺にいったときは是非。

そのまま大通りを歩いて着いたのは



スペシャのラウンジ。

いや、特に買うものとかあるわけじゃないですよw

ちょっと調査を…。

僕が狙っ…いいなーって思ってるものは

2月ぐらいの入荷のようなので、その場になくて安心しましたw

あとは駅ビルをグルグル回っておっしまーい。

そんなわけでこの日は珍しく散財なしで終えれましたw

たまにはこんなお休みもいいですね。

お正月っぽくて(^ω^)

では、今日も1日頑張ります!


(´-`).。oO(都会は散財の誘惑いっぱい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック