ブラックフライデー以降買ったもの…。

こんばんは!

今日も寒かったですね〜。

週間予報を見てもこれからはこんな感じの日が続きそうです。

(´-`).。oO(寒がりには辛い季節。

でも、この秋冬に買ったもので去年よりはなんとか凌いでる感じですw

そう、Raphaならね。

Raphaを着ると元を取るために走らなきゃ思わされる!!!なんか寒くても走りたくなりますw

不思議なもんですね〜。

思い返せば小物を買ったところから始まりました…。

その様子はこちらから

自分自身読み返してみたらこのときに羊ジャージの冬毛買ってるんですね〜。

(´-`).。oO(よくよく考えればこれもそれなりのお値段したんだよなぁ。

で、ですよ。

その日はやってきたのです。

それは『ブラックフライデー』

ガイツー大好きな方の中では当たり前のような言葉。

まさにブラック!

ブラックホールのようにぼくの魔法のカードは吸い込まれていきました。

どこかのへるなんとかさんが言ってました

『Raphaはあそびじゃねぇんだ!戦争だ!』

って。

だから迷ってる暇はない!

ポチ!ポチィ!ポチィィィイイ!!!

(´-`).。oO(ふぅ。

そしてときはすぎ

クリスマスイブのこと。

Twitterとは便利だけど恐ろしいところです。

どこからともなく

またもやRaphaのセール情報がまわってくるではないですか。

しかも前回セールになってなかったアレやコレなんかも対象だと…。

ぐぐぐ…。

(´-`).。oO(いや、もうたくさん買ったじゃないか…。

…。

……。

………。

(´-`).。oO(ふぅ。メリクリ…。

もう、ぼくはダメ人間なんだと思います_| ̄|○

一個一個のせようと思ったけど、くどくなりそうなので

12509239_1002798389799871_190671866448443805_n.jpg

来季を見越して夏用も買っちゃったりねwww

はぁ。

なにやってんだ。

でもね

後悔はない!!!

Raphaと羊ジャージ着ても速くならないけど走るのが楽しくなったからw

これにパワーメッシュとメリノウールが加わったことで

今のところ冬のライドもいい感じです(^ω^)

この調子で冬を乗り切っていきたいと思います!

まだセールはやってるようなのでよかったら覗いてみてください。

そして沼へ足を踏み入れてみてくださいwww

さぁ、一歩踏み出せば楽になりますよ(^ω^)

Let's SANZAI!!!(ご利用は計画的にw)

今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(使った金額は…数えたら負け(T ^ T)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

先日、新年会で友人達にここ2年で自転車に使った金額を計算させられて酔いが回ったそばでございます( ´艸`)

今までは酒に使って残る物がなかったけど、自転車系なら残る物があるので後悔しちゃ負けですね!

輪たろうさんのように、使った分は走って取り戻せば良いんですね(^_^)

まだ今年はロードバイクに乗ってないそばの戯れ言でしたm(_ _)m
特に大量買いしてないのに散財してる人扱いされているのが不思議なコーラです♪(´ε` )
らふぁさんは冬用グローブ良い感じでした\(^o^)/
セールを気にしない(定価でも欲しいものを買う!!)タイプなので(笑)またよさ気なアイテムがあったら教えて下さい(//∇//)

冬装備一式がどこかへ旅立ったので(ΦωΦ)またちょっと買い足そうと思ってまーす☆彡
Re: タイトルなし
そばさん、こんにちは(^ω^)

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
ダメです!趣味に使った金額を数えたら負けですw
楽しい時間はプライスレスですから!
そうです、使った分は走れば問題なしです。
今日明日と2連休なのに雪にやられて泣きそうなぼくでした(T ^ T)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんにちは(^ω^)

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
コーラさんは大量買いというより躊躇ない感じに富豪っぽさが出てますw
もちろん!いい感じのものがあればいくらでも紹介させて頂きます(^ω^)
ぼくはあのカンパのジャケットが気になってますw

管理者のみに表示

トラックバック