ワンイチの続きだよ!

こんばんは!

今回も予約投稿www

書ける時は書かないとねw

今は水曜日の朝ですが、なにやらSMAP解散の記事が出てますね。

このブログが公開される頃にはどうなってるんでしょうか。


では、ワンイチの続きいきますよー。

6596_1002006473212396_659323585749583045_n.jpg

久里浜港に着く頃にはこんなに太陽も低い位置に。

1422381_1002006899879020_3862259220797500500_n.jpg

船を降りたら一旦集合してグループのメンバー編成。

一班→しんぱちさん追い込み班ガチ系

二班→いたって普通組

三班→お疲れ組ゆるポタ

ぼくは二班に配属。

(´-`).。oO(もう後半だしペースはそんなあげてこない…こない…はず???


ここでやっとご一緒できたのぼうさんがおもてなしの気持ちで前をひいてくれたようですw

なぞの住宅街を通ったりして気づいたら八景の方へ。

12512588_1002006966545680_4626880596971518882_n.jpg

一班とも合流しました〜。

休んでいると三班も。

なんだかんだいいペースですね(^ω^)

小休憩したあとはなぜか先に二班が出たのですが

ちょっと走ってると

後ろから…

ゴーゴー!!って言わせて集団が追い抜いていくではないですかwww

先頭はもちろんダースベイダーさんDEROさん。

夜の雰囲気がさらにそれっぽさを出してますw

と、後ろを見てみると

あれ?

suzukiさんがいない!!!

前をみるとガチ列車に乗ってるじゃないですかwww

suzukiさんも好きねぇw

ウズウズしてきたのでぼくも遊びにいくことにしましたw


死ぬかと思った…。

調子に乗るもんじゃありません。

なんやかんやで最終がっつり休憩ポイントの山下公園に到着です。

12523110_1002007039879006_7772672205278445944_n.jpg

12524012_1002007093212334_3166650503190618276_n.jpg

おっさんばっかで夜景を見てますw

そしたら女子もいるってつっこみ入りましたwww


あら。

安定の正座ですねw

むしろ土下座!

momさんは生っ粋のロングライダーですがwあきあきさんはここまでのロングは初めて。

頑張ってますね〜(^ω^)

ここまできたらあとちょっと。

なんだかんだ気づいたら東京に。

橋を渡った先でそんな話をしていたら

mo「あれ?いつ東京入ったの?」

一同「wwwさっき橋渡ってる途中に東京都大田区って書いてあったでしょw」

mo「全然気づかなかった…。」

さすがっすw



もう豚汁とか食べるひとも出てくるぐらい寒くなってきました。

それにしても今日はファミマ率多いなぁ。

ファミマ→セブン→セブン→サークルK→ファミマ→ファミマwww

もうあとは都会の街並みを走るのみ。

DSC01193.jpg

(´-`).。oO(まさかぼくがこんな都会の夜を走るときがくるとは…。

なんかシャネルの前とか通るといい香りがする気がしますw

最後はパレードランぐらいな感じで走り…

ついに…


たどり着きました〜!

12509488_1002007233212320_2770277139635024583_n.jpg

そして、みんなも!

時間の関係やらなんやらで途中離脱された方もいましたが

無事みんなゴールしました(^ω^)

お疲れ様でした〜。

全員とは一緒に走れなかったけど、とても楽しい時間でした(^ω^)

ここからまた帰らなきゃなんですがね…。

輪行袋をひろげて…

ホイール外して…

フレームを(以下略

ワンイチライドに参加された皆さん、ありがとうございました!

とても楽しかったです(^ω^)

それにしても、あれですね

新年あけて早々2日からこんなにチャリ乗ってるなんて

みんなどうかしてるぜwww

今度はみんなで富士山一周200kmライドでもしましょうw

ちなみにこんな感じです(^ω^)

4月ぐらいになれば日も長くていい感じですw

あ、ワンイチはこんな感じでした(^ω^)


では、今度はグルメポタでお会いしましょう!

お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(月曜の雨マークが気になるけど、火曜日のライド楽しみだなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ワンイチ密かに憧れてます。さすがに栃木からだと距離がおかしくなりそうですが。

千葉県の北のあたりは道路交通量多くないですか?
あの辺怖いイメージが
栃isさんも仰るように千葉はトラックが多く走っていて怖いイメージが私もあります。内房エリアなら走りやすくて楽しいでしょうね。相模原より暖かいでしょ。
Re: タイトルなし
栃isさん、こんにちは(^ω^)

返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
交通量はそんな気にならなかったですよ。
たぶん三ヶ日ってのがおっきいと思いますが。
ただ、路面はよくなかったですね〜。
凸凹でしたw
Re: タイトルなし
ロキさん、こんにちは(^ω^)

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
お正月はあったかかったですね〜。
相模原はちょっと奥行くと山間部ですからねw
今日もいい感じに雪だし。
でもやっぱ走るなら相模原ですねw

管理者のみに表示

トラックバック