続☆散財祭り

週明けで元気いっぱいなみなさま

こんばんは!

アウトポイントもだけどインポイントがつくと

こんなに嬉しいとは思いませんでしたw

嬉しいのでドンドンブログ書いちゃいたいと思います。

輪たろうです。

ネタがなくなっても知らなーい\(^o^)/

では、前回の続き。


そこそこの散財をした僕ですが

まだ大物がいたのです…。

いや、そこまででもないかな。

僕的には大物だったんですよ!

では、どうぞ!

10615502_766694903410222_7585016801684659580_n.jpg

プチプチ邪魔だよw

これを剥がしてね〜。

10838065_766694896743556_7845874069546377557_o.jpg

買っちゃった〜。

今まではキャットアイのV3nだったのですが

チャリンコブログの皆さんが使ってるのが羨ましくて

もっと高性能なのが欲しくてゲットしちゃいました。

これで速くなるわけではないんですけどね〜。

ポイントいっぱいだったしw

だけど

これだけじゃありません!

ででん!

10423816_766694906743555_7767639242185688658_n.jpg

またプチプチかよwww

すみませんm(_ _)m

開けます。

10488387_766694910076888_6172318120204749113_n.jpg

もうね

ブロガーさんに影響されすぎ自分。

早速つけてみる。

10750391_766694993410213_8141941333425325496_o.jpg

1487890_766694996743546_4955679505762318034_o.jpg

いいわ。

510jについてたのヤフオクにでも出そうかと思ったけど

セカンドバイク持つことがあったらそれにもつけれるし

もしもの時のために予備として置いておこうかと思います。

せっかくなんでね

ちゃんと保護するものもね。

1380068_766695020076877_6922024360911648996_n.jpg

これとか

10615502_766695016743544_6861438134908355967_n.jpg

これと…?

あれ?

間違えてね?

810用買っちまったー!

(泣)

もうね、しょうがないんでね

また発注しましたよ。

そんなわけで秋の散財祭りの収穫はこんな感じになりました。

10679961_766694983410214_2476428904050663501_o.jpg

う〜ん。

今月の請求が怖い\(^o^)/

明日はお休みなのでどこか走りにいきたいと思います。

では。

…ご利用は計画的に。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして
はじめまして、こんにちは!
にゃんこ先生と申します

ブログ村から来ました~

自分も乗り始めて1年弱の初心者です
物欲が止まらず、気がつけばポチってしまうので気持ちはよくわかります(^^;)
それも楽しみの内なので、お互いにこれからもドンドン楽しみましょう♪
Re: はじめまして
にゃんこ先生さん、初めまして(^ω^)
初コメありがとうございます!

ホント、物欲は無くならないですね(汗
しかも、ロードバイクカテゴリーのブログ読んでると
みなさん色んなもの使ってるので刺激が強いですw

これからもよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

トラックバック