年も明けたことだワンイチしようよ!

こんばんは!

今回は久しぶりに予約投稿ってやつです。

お休みの夜なのですが、なかなか暇なので(泣)

書きたいネタも溜まってるのでここぞとばかりに頑張りますw


ときは1月2日。

午前6:15

場所は日本橋

なぜかぼくはこんな大都会にいます。

そう、ワンイチするためにね。

年末にTwitterで絡みのあるあの!あの!茶川さんからお誘いを頂き参加させてもらったのです(^ω^)

茶川さんはぼくがグループライドに興味をもつきっかけとなった中のひとりなのでとても楽しみでした。

(´-`).。oO(やっとご一緒できるのか〜。

参加人数もお正月なのに16人!!!

(´-`).。oO(みんな家庭は大丈夫なのかな?

そんなことを気にしていても始まらないので


出発しまーす!

ぼくは3班に配属されました。

茶川さん、ちまちまさん、こもごもさん、しんぱちさん、Izumiさん、ぼくです。

12541065_1002005999879110_6837786417893661880_n.jpg

まずはしんぱちさんが先頭で走ってくれてるのですが…

青い看板を見ると

(´-`).。oO(あれ?浜松町?川崎?あれあれ?

とみんな思ってたみたいですw

そんなわけで早速道を間違えての幕開けですw

それにしても都会は信号が多いですね。

見える範囲にどれだけ〜wってぐらい信号があります。

途中の百貨店見ると福袋かな?並んでいる人たちがいるのですが

(´-`).。oO(こんな朝っぱらからよく並ぶなぁ。

なんて思ってましたが

向こうからすると

(´-`).。oO(こんな朝っぱらからよく走ってるなぁ。

って思ってることでしょう。

12400472_1002006006545776_1510227373443368864_n.jpg

そしてこれが噂のちまちまさんのENVE。

(´-`).。oO(かっけぇ。

音もいい感じ。

乾いた音がかっこいい。

前半戦はひたすら市街地。

そりゃもう市街地。

市街地すぎてしんぱちさんも休憩ポイントのコンビニ過ぎますw

そしたら2班に追いついちゃいましたw

むしろ追い越して次にあったコンビニでピットイン!

そしたら後ろから2班がやってきたので

1510880_1002006039879106_4551368683437972442_n.jpg

12376341_1002006049879105_2916120512126751785_n.jpg

ちなみにHIGIRIさんは数日前に同じルートを試走してますw

いや、みんなのためにね。

すごいなーと。

(´-`).。oO(さすがロング大好き。

そんなぼくらはというと

156172_1002006109879099_8140021042313889216_n.jpg

12401028_1002006126545764_6829122221925051617_n.jpg

こんなことしてますw

3班は完全ゆるポタ組でしたw

千葉の中の方までいくと信号は少なくなり自然も多くていい感じになってきました(^ω^)

それにしても前回のアリランライドの時も思ったのですが…

千葉って本当に平坦なんですね。

登りがあっても本当にちょっとだけ。

勢いで登れるぐらいの距離。

相模原はちょっと走れば坂だらけなので

地域によってこんなにも違うものなんだなーと思いました。

と、なんだかんだでお昼タイム。

12494875_1002006143212429_2298106613390218712_n.jpg

今日のランチだぜ!

うん。

美味しいw

(´-`).。oO(最近のコンビニ飯はホントよくできてるなぁ。

と、そんなぼくに茶川さんが

茶「いや〜ここで丼ものいける胃が羨ましい!」

と言ってましたが

細かく結構食べてましたよwww


お昼を食べてたセブンより。

さ、フェリーの時間まで微妙なので進みましょう!

と、ちょっと進んだらなぜか2班と合流w

ペースの合いそうな感じでグループになってそのままフェリー乗り場を目指します。

フェリー乗り場までついたら、Twitter繋がりの他のグループも千葉に来てたらしくフェリーのタイミングでニアミス。


みんなで見送ります(^ω^)

僕らはというと

12565368_1002079196538457_562747577584759982_n.jpg

次のフェリーまでまったりw

せっかくなんで海を撮ろうと近くまで行ったら

12400503_1002006269879083_8172667390175012556_n.jpg

波がメッチャ高かったですw

そして時間が来たので乗り込みます。

12508688_1002006353212408_7659773163621191798_n.jpg

自転車はこんな感じ。

momさんは一番前がいいらしいですw

12523914_1002079186538458_3662700408304001154_n.jpg

ぼくは気づいたら寝てましたw

なのであっという間に久里浜に到着!

さすがにちょっと疲れてきたので

久里浜〜日本橋編はまた次回。

ではでは。


(´-`).。oO(本格的に冬がやってきたなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
なんですか、この人間椅子はww
No title
唯一と言えそうなちょっとした山で、輪たろうさんがDEROさんたちと猛スピードできゃっきゃうふふしてた部分がないw
Re: No title
HIGIRIさん、こんばんは(^ω^)

これが探検隊では普通かと思ってましたw
Re: No title
こもごもさん、こんばんは(^ω^)

あれぐらいだとちょい丘ぐらいですねw
猛スピードではなかったですよ(^ω^)
きゃっきゃうふふぐらいなのは間違いではないですがw

管理者のみに表示

トラックバック