今日のハイライト!あれ?曇り予報なのに小雨が…。だけどshigeさん来てくれたしライドしちゃったぞwの巻

こんばんは!

みなさんそろそろお仕事終わりですか?

お疲れ様ですm(_ _)m

まだだ?

頑張って下さい!

ぼくはお部屋でまったりブログ書いてます。

そりゃそうだろうって?www

それにしても今日は寒いですね。

今年に入って一番寒いんじゃないかって思います。

そんな中僕は自転車乗ってきましたw

わざわざshigeさんが相模原まで来てくれたので(^ω^)



もうかっこいいとかどうとか言ってられませんw

ま、安定して

12493821_1001921259887584_2737470743550917198_o.jpg

朝食食べて

12565527_1001920819887628_5001610500192784646_n.jpg

12075065_1001920896554287_1303928695539780889_n.jpg

12523160_1001920946554282_7787841517203242932_n.jpg

車通りの少ないところをゆるポタしてました(^ω^)

これでどこいったかわかったら相模原マスターですw
※Twitter見てた方除くw

で、今日のメインは肉好きのshigeさんに食べてもらいたいなーと思ってチョイスしたのに…



どうするおれ?!

せっかく来てくれたのにおもてなしできないなんてことは許されんバイ!

そんな全編はまた今度w

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(冬の雨は冷たかった…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

更新頻度が少なくなってモヤモヤしているそばです(T_T)

もうすぐ私も身軽になって相模原へ向かうかもしれません!

その時は優しく受け入れて下さいm(_ _)m
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます(^ω^)

なんだかそんな待っていてもらってるなんて…ありがとうございます!
年末は仕事が忙しくて、年始はサボってましたw
これからまたボチボチな感じで書いていくのでよろしくお願いします(^ω^)
身軽に…その話もリアル系になりそうなんですか?
相模原にいらっしゃるときは気軽に声かけてくださいね(^ω^)
いつでもお待ちしてます。

管理者のみに表示

トラックバック