デロバカ三人衆。

おはようございます!

仕事が始まったのでヒゲをちゃんと整えてみました。

そしたら

剃刀負けしました(T ^ T)

全部は剃ってないですよw

休み中伸ばしっぱだったので整えただけです。


ではでは早速2016年早速走りますよっと元日から外に出ます。

12483138_995339050545805_1498706208_o.jpg

いや、

この寒さは

ちょっとマズイでしょ…。

ま、そんなことも言ってられないので

12467914_995339037212473_1919598287_n.jpg

さ、出発しますよ〜。

12494436_995339017212475_2095356875_o.jpg

うん。

いい天気。

そして宮ヶ瀬に向かいます。

途中コケを発見したので撮ってみたら

12499481_995338890545821_1713627384_o.jpg

なにやらコケも寒そう。

待ち合わせ場所についたけど、早いっぽいのでブラブラ撮影。

12499315_995338843879159_1240659933_o.jpg

そしたら連絡がきて

待ち合わせ場所はふれあい館のほうらしいw

さくっと移動して合流!

12494120_995338820545828_574021236_o.jpg

正月からバカデロ三人衆ですwww

でもまぁ

ぼく→相模原だからわかる

コーラさん→相模原だからわかる

とりにくさん→神奈川の対角線から…おかしいからwww

と、これからどうするかを考えてないらしくとりあえずぐずぐず。

なぜかファイントラックとぼくがしてたRaphaのディープウインターグローブの話になり

なぜかその場でふたりともグローブを発注してましたwww

富豪か!!!

ドライレイヤーもぼくとコーラさんの力説によりきっととりにくさんは買うことでしょう。

なんだかんだ集合してから1時間経過。

やっと乗り出す。

宮ヶ瀬をグルーっとまわってオギノパンを目指します。

前から

とりにくさん←ぼく←コーラさん

の順で行ったのですが

(´-`).。oO(とりにくさんはぇぇぇえええ。

輪「油断するとおいてかれるのですがw」

コ「最近大磯とか出てるから速くなってますよw」

よくみると平地でぼくより重いギア回してるんですけどw

だが!

さすがに登りでは負けるわけにはいきません!

服部牧場の坂では罵ってやりましたw



服部牧場到着!

12483241_995338803879163_1946982075_o.jpg

馬さんは目がかわいいですね〜(^ω^)




ソフトクリームも営業してたっぽいのですが

まずはパンでしょ!ってなったのでオギノパン目指します。




あとで後悔したのですが

冷たいもの飲むんじゃなかったw

ここでも話題はらっふぁw

ぼくが履いているウインタービブがコーラさん気になるらしく

よさをちょろっと説明したら

コ「買いましょう(キリッ」

輪「さすがっすwww」

ポチッとな。

途中、ツイッターでお知り合いになったさかさんもオギノパンにいらしたので

おとな4人で元日からオギノパンでワイワイw

ここでも2時間近くしゃべってましたw

さかさん、おはつなのにグダグダ会に巻こんでしまいすみませんでしたw

そしてなんだかんだこのまま解散!!!

ぼくがふたりと走ったのは1時間もありませんw

でもとても楽しい元日でしたw

いい走り始めですね(^ω^)



次の日は

アレですよ、アレ。

そんなわけで次回に続きます。

では、今日も1日頑張りましょう!


(´-`).。oO(届いたら連絡しますね〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

元日にわざわざ自転車乗らなくてもいいのになぁと思いましたよ。みなさんお好きですね~。
とりにくさんは輪たろうさんとご一緒出来る日が限られてるので無理をしたのでしょう。
私は正月気分が抜けずに今年はまだ自転車に乗ってないのです。。。

それと、私もディープウインターグローブをセールで買いました。届くのが楽しみです!あと、年末の浮かれ気分で調子に乗りレザーの手袋も買ってしまったのだ。
No title
飛び込みの参加に快く応じていただきありがとうございました! 正月から自転車話が出来てとても楽しかったです!グダグダも割と好きなんですよね(笑) 自分は走りがイマイチなので今度稽古つけてくださいませ〜
富豪ではありませんが(´Д`)欲しいものは買ってしまうコーラです(^^)v
GOKISOスーパークライマーハブは欲しくても買えませんでしたけどね∑(OωO; )
初の冬自転車生活で今にもへこたれそうなので(||゜Д゜)暖かいウェアは見逃せません☆彡
あのグローブめっちゃ暖かかったですよね~(≧∇≦)b
ビブはおいら得意の《ただの興味本位》です(笑)

おいらにはあの位のほんわかライドが丁度ですね♡
今年も輪さんに遊んで貰いたいと思ってますので♪火曜日お休みの際はぜひ宜しくお願い致しまっす\(^o^)/
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは(^ω^)

どちらかというとぼくの方が後追いですよw
とりにくさんとコーラさんが走るというので加えてもらった感じですw
ロキさんは焦らずゆっくりしっかり治してから乗ってくださいね〜。

ロキさん…やっぱ富豪ですね。
GTグローブまで逝っちゃうなんてw
こないだ店舗にいったときつけてみましたが、いい感じでしたよ〜。
ただ、手入れは面倒くさそうですがw
Re: No title
さかさん、こんばんは(^ω^)

こちらこそ楽しかったでーす!
ぼくなんかじゃ稽古になりませんよw
もしちゃんとした稽古をつけたいときはモモタロウさんでも訪ねてみてくださいw
ぼくはゆるポタ専門なので(^ω^)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは(^ω^)

コーラさんが富豪じゃなかったら誰が富豪なんですかwww
でもやっぱあったかいものは手放せませんよね。
冬乗るためにはまずはあったかくないとw

こちらこそよろしくお願いしまーす!
ドシドシ火曜に休み取っちゃってくださいw
元旦はどもでしたー!
あの一時間のライドのためにがっつり冬装備させてしまってすみませんwww

例のブツが届いたようですね…
これで1、2月の厳冬季をあたたかく過ごせます(^ω^)
ファイントラック?
ええ、買いましたよ。
あのあとすぐにポチりましたよ。
お正月休みと被っていたので、今日か明日に届きますよ。
やり手営業マン二人にやられましたwww

今年もどうぞよろしくですん!
Re: タイトルなし
とりにくさん、おはようございます(^ω^)

こちらこそどうもでしたーw
もう走りに行ったんだかしゃべりに行ったんだか散財しに行ったんだかわかりませんねw
昨日コーラさんにお渡ししたので楽しみにしててください(^ω^)

ふふふ。
やはりファイントラックも逝きましたねw
これであなたも汗冷えから解放されることでしょう。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック