2016年が始まりましたよ!

こんにちは!

冬休みは今日までの僕です(^ω^)

たまには周りの方々より遅くスタートできたりしてニヤニヤしてしまいますw

…ま、今日までなんですけどね。

え?

正月の間全然更新してないじゃないか?

いや〜

僕もそれなりに忙しかったんですよw

3日、4日と乗ってませんがwww

2016年が始まった早々

12483498_995338810545829_1499265596_n.jpg

チャリンコにのるバカデロ三人。

そして2日は

12468065_995978570481853_1492222769_n.jpg

日本橋スタートの東京湾一周してきましたよ〜。

ワンイチってやつですねw

あとは初詣行ったり

12506716_997583060321404_652726137_n.jpg

初めてらふぁ行ってみたりw

いつもは通販なので。



今日はさっきまで

12466361_997761530303557_7090958436689580669_o.jpg

オレンジ軍団のお二人に可愛がられてました(T ^ T)

ゆるポタ…ゆるポタって言ってたのに…。

(´-`).。oO(きっとお二人にはゆるポタだったんでしょうけど…。

そんな感じで冬休みは終わりそうです…。

ひとつひとつはまたちゃんと書きますね〜。

ではでは!



こんな感じのスタートですが

2016年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も楽しく自転車に乗っていきたいと思います(^ω^)


(´-`).。oO(明日からまた日本経済は貢献しよう…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

時期遅れですが、あけましておめでとうございます(^-^)

おれも今日やっと記事を更新しました~しかも12月29日の記事ですがw

今年も色々あると思いますが改めてよろしくです(^-^)
Re: タイトルなし
ハルさん、明けましておめでとうございます(^ω^)

冬休み中はなんだかめんどくさくなっちゃいますよねw
だからちゃんと書けてる人たちはすごいなーって思います。
こちらこそよろしくお願いします(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック