2015.12.31

こんにちは!

なんとか本年度のお仕事を終えてきましたw

自分お疲れwww


ってできたら2015年を振り返えろうブログでも書きたいなーって思ったのですが

これから実家の方に帰るので、ネタがなくなったころにまた別の機会に書きたいと思います(^ω^)


2015年は僕にとってとても素晴らしい年になりました。

ブログを始めて、Twitterもやってたくさんの人と出会えて走れて笑ってとても幸せです(^ω^)

(´-`).。oO(そろそろタイトル変えろと言われてるのはいいとして

かなりぼっち率は下がったかなーと思います。

2014年と比べたらたぶん倍は乗ってます。

それだけ楽しくなりました。

いろんなところにも行きました。

まさか乗鞍や渋峠登るとは思ってませんでしたからねw


2015年、僕に関わってくれたみなさん、ありがとうございました(^ω^)

お知り合いになれたけど、まだご一緒できてない方は来年走りましょう!

僕は火曜日メインですがwww

(´-`).。oO(そして、なぜか最近火曜会が人気上昇中…。

また、2016年も楽しい自転車ライフを送りたいと思うのでよろしくお願いします。

みんなで元気に楽しく自転車に乗りましょう(^ω^)

では、また来年w


12204057_963451000401277_1714626463_o.jpg

(´-`).。oO(お友達がたくさんできて嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
今年はホントにありがとーございました。

さて、新年は....
押すなよ、押すなよ、とだけ意っておきます(笑)
今年もお世話になりました!
来年もニコニコ詐欺師ピクニックライドにお誘い頂ければ是非参加したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
まさか、輪さんとここまでご一緒出来るとは思いませんでしたし、ご一緒出来てとても楽しかったです( ^ω^ )
飲めないビールでフラフラです(笑)
最近の火曜日休みの充実ぶりに羨ましく感じちょっと嫉妬しております(^_^;)

輪たろうさんのブログを読んで、ブログ繋がりで他の方と仲良くなっていたのを私も真似て、コメントしたりグループライドに立候補したりと、そんなきっかけをくれたのは輪たろうさんで感謝しております。

なかなか休みが合わずご一緒出来ませんが、火曜日に休みを取れたら火曜日会に混ぜてくださいね。
あけおめですん!
今年もっていうか今日もよろしくでっすw
今年は水曜日もたくさん休みましょうね~

ブログタイトルの読み方は、もう
サガミハラ・ノーボッチ・チャリダーにしたらいいのですわ。
明けましておめでとうございます!
去年は色々とお世話になりましたm(._.)m2015年は輪たろうさんの詐欺ライドが公になりましたね(わら ) 今年もよろしくお願いします!美味しい物食べたり、一緒にまたライド行きましょう(*^_^*)
Re: No title
HIGIRIさん、こんばんは(^ω^)

新年早々ありがとうございました!
今度は火曜会でお待ちしてますねーw
うまいもんくいにいきましょう!
Re:
モモタロウさん、こんばんは(^ω^)

こちらこそ色々とお世話になりました(意味深)
ちなみに昨日のワンイチより夜の尾根幹2時間の方がずっと疲労度は高かったですw

今年もよろしくお願いします(^ω^)
Re:
ロキさん、こんばんは(^ω^)

僕なんかのブログでロキさんの輪が広がったなら
僕としてもとても嬉しい限りです(^ω^)
火曜会はとてもゆるゆるで美味しいものを追求してるので是非休みが取れたら参加してくださーい!
Re:
とりにくさん、あけおめです(^ω^)

一昨日はありがとうございました!
久々にあんな走らないグループライドしましたよw
お正月らしくてよかったですねw
今年もタイミング合うときは走りましょう!
Re:
タカヒロさん、あけおめです(^ω^)

こちらこそ去年は可愛がって頂きありがとうございました(泣)
もうタカヒロさんのスピードについていける気がしませんがタイミング合うときは遊んで下さい(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック