輪行の練習からのラストライド

おはようございます!

いや〜寒かった!

寒かったけど楽しかったw

今日はお仕事だけど一時間だけ走ってきましたよ〜。


と、その前に昨日の夜やっと観念して輪行の練習しましたよ…。

12435965_993967670682943_1999394219_n.jpg

(´-`).。oO(なんか色々入ってるけど。

12463445_993967640682946_2125381881_n.jpg

これないとフレームに傷がついちゃうみたいだからね。

12434140_993967627349614_1761042963_n.jpg

12460030_993967600682950_321344042_n.jpg

で追加で買った紐。

なにやら輪行の達人によると

ポケットなんてグラグラして使えねーから!

ちゃんと三点で固定した方が安心安全!

とのこと。

じゃあと夜中に頼んだらその日の夕方に届きましたよ…。

Amazonさん、仕事早すぎでしょ…。

ってかヤマトさんかw

※プライム会員ではありません

と、他のことも色々やりながら収納をしていくと…

12463805_993967580682952_1626837577_n.jpg

あら。

できた。

まぁなんとかなるもんですなw

でも

これ

片付けるのめんどくせぇwww

今、ナウ、チャリは取り出したけど袋は放置しっぱなしですw

ってなわけで

明日は走らないので

早朝ライド行ってきましたよ〜。

12月は色々あって早朝は全然走れなかったから

ちゃんと走ったのは初かもw

完全に

弱なってましたwww

夏とか秋のころより平均が1km/hぐらい遅い!

ま…寒いしね。

風も強かったし…。

ま、遅くてもなんでも楽しい一時間でした(^ω^)

では、今日もお仕事のみなさん、一日頑張りましょう!

ライドのみなさん、気をつけて楽しんできてください(^ω^)





(´-`).。oO(寒い中走ってあったかいシャワー浴びたからいっそのこと寝てしまいたい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
折畳むのが苦手なら、
折りたたみしまっせ、有料でww
Re: No title
HIGIRIさん、こんにちは(^ω^)

なんとかできたんで大丈夫っすwww
いくらとられるかわかりませんw

管理者のみに表示

トラックバック