輪行への道

こんばんは!

今日も元気にお仕事してきましたw

いや〜働くって素晴らしい!

はい!

そんなわけで輪行ですよ!輪行!

RINKOU

知ってますか?

電車乗るやつですよ。

僕ね

去年ぐらいからいつかは輪行するだろうと思って

オーストリッチの320を買ってあったんですよ。

でもね

まだ袋からすら出してないのですw

いつも遠出するときはトランポしちゃうからねw

スプロケカバーもかってあるのに!!!

(´-`).。oO(こんなんだからお金貯まらないんだよな…。

DEMONE

ついに使うときが来たようです!

今度の集合場所が車じゃ行きにくいところなので…。

でもまーある意味チャンスですね。

そんなわけで

とりあえず

YouTubeで収納の仕方を見てみたわけですよ。



…。

……。

………。

(´-`).。oO(あかん。

いきなり断念しそうですwww

ま、まだ日にちはあるし大丈夫かなw

では、明日もお仕事頑張ります!


(´-`).。oO(火曜日だけどお仕事だよ〜(泣)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック