2015年ラストのグループライドは山中湖に行ってきたよ!

こんばんは!

今日は雨雨雨…。

冬の雨は冷たくてしんどいです(泣)


さ、待ちに待ったラスト火曜日!

集合は7時半に津久井湖。

939277_988748727871504_511440474_o.jpg

(´-`).。oO(さ、寒い…。

ガーミンくん何℃?

ガ『0.8℃だぜwww』

輪「」

と、ぼくが一番乗りみたいなノリですがすでにちびすけさんとげんさんがいらっしゃいました!

12415584_988748687871508_1436509266_o.jpg

ちびすけさんの新車!

今回はちびすけさんの新車お披露目会でもございますw

やっとサイズの合うチャリに乗れてよかったですね(^ω^)

12422024_988748651204845_1414360228_o.jpg

げんさんのチャリ。

げんさんはお初です。

よろしくお願いします(^ω^)

(´-`).。oO(かっこいい…。

ちょっとしたらsuzukiさん、momさん、リクシさんがいらっしゃいました!

12416006_988748581204852_1609523572_o.jpg

リクシさんもお初です。

よろしくお願いします(^ω^)

さぁ天気もいいし、出発しましょう!

とりあえずは青野原のセブンを目指します。

でもやっぱ通勤時間帯なせいかちょっと混み気味。

それでも青山の信号を曲がればスッカスカですw


そして


朝ごはん食べてなかったのでw

さて、ここから安定のゆるゆるな登りが続きますよ〜。

12398595_988748491204861_778990465_o.jpg

(´-`).。oO(やっぱ道志っていいな〜。

12414205_988748204538223_1315721041_o.jpg

そういえば今日はデローザが3台も揃ったんですよ!

ちびすけさんとmomさんと僕。

グループライドの半分がデローザってなんかすごいですねw

さらに進んでいくと〜

702755_988748161204894_376476780_n.jpg

ひょこっと頭を出していますw

(´-`).。oO(これは確実にいけるだろう。

(´-`).。oO(九月の終わりに来た時はこの時点でかなり怪しかった…。

そう、今回は調査でもあるのです。

誰がいると富士山が見れないのか…。

まぁそれはおいおい。

無事、道志の道の駅に到着したので小休憩。

12413985_988748127871564_1686163324_o.jpg

なすみそパイですって。

不思議な感じですが美味しいです(^ω^)

そうそう、リクシさんとちびすけさんはここにくるの初めてらしいので

あの河童さんも初めましてのようです。

せっかくなので


www

ついに2ショットですw

もう来年はどうしたらいいかわかりません…。

さ、出発して山中湖を目指しますよ〜!

12414044_988747911204919_1931593243_o.jpg

なんかよくわかりませんが気温がどんどん上がってますw

山中湖らへんに着いた時は10℃前後ありましたからね。

集合した時に比べたら暑いぐらいw

山中湖についたらせっかくなのでパノラマ台を目指します。

若干(w)の坂をくねくね登るとそこには…

12415584_988747584538285_1537883716_o.jpg

こんな素晴らしい景色が待ってます!

冠雪は正義!

やっぱ富士山はこうでなくっちゃ!


並べて撮ってみました。

(´-`).。oO(いい感じや。

さぁさぁお腹も空いたことだしランチにしましょう!


小作さんです!

前回shigeさんと行ったお店に比べるとだいぶ大きめなお店ですね。

すごーーーくひろい。

一番奥に通されたもんだから店員さんを呼ぶのも一苦労w

で、注文しておしゃべりしてるとやってきましたよ!

あれ?

あれれ?



僕は気にせずあったかいうちに食べてくださいね〜(泣)

なんてことをしてたらやってきましたよ〜。

12415511_988747367871640_489203863_o.jpg

12400147_988747357871641_999260507_o.jpg

12413818_988747344538309_1570814863_o.jpg

かぼちゃほうとう。

っていうぐらいだから他のほうとうには入ってないと思うじゃないですか。

そしたら他のにも入ってんのw



かぼちゃほうとうには大きいかぼちゃが二つも入ってましたよw

完全にやられたw

(´-`).。oO(これなら他の肉系のにしとけばよかった…。

って文句言いながらたべてたんですけど、食べ終わる頃にはお腹いっぱいでそれどころではありませんでしたw

ほうとうってお腹にたまりますね〜。

そして

そしてですよ


甘々ですw

甘党な方は是非お試しあれ(^ω^)

僕はこのお皿文で十分でしたw

お腹もいっぱいになったことだし

お店の広さをふんだんに使って昼寝をしたいところですが

まだここは山中湖なので帰らなきゃいけません。

しかも日が一番短い時期。

さっさと帰りましょう。

外に出ると富士山見えるのですが


ちょっとした時間でこんな変わっちゃうんですね〜。

帰りはやっぱ下りが楽しいですねw

信号もないし、車も少ない(平日だから)。

土日しか道志や山中湖に行ったことのない方は是非平日にも行ってみてください。

とーーーっても素晴らしいので(^ω^)

なんとかかんとか暗くなる前に道志の抜けたいところは抜けれたのでよかったです。

途中げんさんは自走で帰るらしく離脱しました〜。

げんさん、今日はありがとうございました!

また火曜日ご一緒できることがあればよろしくお願いします(^ω^)

さ、残りのメンバーで津久井湖目指しますよー。

なんとか17時ちょいすぎには戻ってこれたのですが

このぐらいにはけっこう暗いですね。

12414237_988747274538316_960985370_o.jpg

津久井湖のイルミ…。

今回も事故なし怪我なしで終えれてよかったです(^ω^)

リクシさん、今日はありがとうございました!

今度はカラオケからのライドやりましょうねw

suzukiさん、momさん、ちびすけさん、毎回ありがとうございますw

これにて2015年の僕のグループライドは終わりました。

また時間があるときにちゃんと振り返りたいと思いますが

今年は本当に恵まれた一年だったと思います。

特に下半期に入ってからは火曜日のお休みメインな方の集まりに招待してもらえたので

かなりぼっち率が下がりましたw

もうsuzukiさんとmomさんには毎週のように会ってる気がしますw

お二人にはお世話になりっぱなしで…本当にありがとうございます。

来年も…新年早々よろしくお願いします(^ω^)

そう、新年早々すんげーのやるんでこれもまた楽しみですw

前々からご一緒したかった方と走れそうなので今からウキウキです。

そして

僕の今年度のお休みも無事終了しました…(泣)

来週の火曜日はお仕事です。

仕事はいつ?

大晦日まで働きますよwww

みんなが休んでたって経済は動いてるんじゃいw

ってなわけで頑張ります…。(白目)

では、今日も一日お疲れ様でした!



あ、そうそう

これ貼っとかないと。


www


(´-`).。oO(あとは気が向いたら早朝ぼっちを少しするかな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
もうね、タイトルに偽りが有り過ぎるので、
来年早々にタイトルの変更をお願いしますww
今年は輪たろうさんにいっぱい遊んでもらったので、例年になく相模原方面に出没しましたね〜。
火曜日がとても充実していた一年でした。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします(^-^)/
Re: No title
HIGIRIさん、こんばんは(^ω^)

いやですよw
なかなか語呂がいいって思ってるんですからw
Re: タイトルなし
suzukiさん、こんばんは(^ω^)

こちらこそたくさん遊んで頂きありがとうございました!
おかげでややぼっちぐらいまで昇格したと思いますw
来年もまたよろしくお願いします(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック