明日は今年ラストのお休みでラストのグループライド

こんばんは!

今日はとても寒かった〜。

っていっても朝と夜のそれぞれ10分ぐらいしか外に出てませんがw

タイトルにある通り明日は今年最後のお休みです(T ^ T)

来週は火曜日だけどお仕事。

まぁ年末ってやつです。

(´-`).。oO(もっと忙しそうな方もいっぱいいるし、仕方ない。

そして今年ラストのグループライド。



山中湖を目指します。

天気?

2015122101.png

この天気予報が目に入らぬか〜!

安定のお天気ですw

きっと大丈夫でしょう!

それにしても今年何回山中湖いったんだろ。

山中湖までではなく、道志までだったらもっとだなぁ。

平日は本当にいいところなので是非是非いってもらいたいです。

行きはポタって帰りはビューんってねw

明日はいい富士山見れるかな。

楽しみです。

では、今日も一日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(明日はと〜るさんいないから見えるはず。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック