今年最後のヒルクライム?天気もいいしかざりんに行ってみよう!

コンバンハ!

ブログを書くときは音楽かけますか?

僕はかけるときもありますが無音のときもあります。

どっちかというと無音の方が進みがいいかもしれません。

という、わけのわからないところからの始まりですが

金曜日はハイライトにも書いたように自転車に乗って走ってきました!


なぜか朝っぱらから松屋で牛丼食べてましたw

そして


相模原はすでに霜がおりてます。

寒いけど、ウインドブレーカーを着てなんとか出発。

でもね、やっぱインナーが有能なおかげか途中であったかくなってきました!

すごいね!スーパーメリノウールさん!


なんやかんやで1時間ほどで五日市駅に到着!

ここからぐるっと回って東青梅にある根岸屋さんを目指します。

ランチは15時までなのでなんとか頑張ります!

この時点で6℃なのですが、ウインドブレーカーを脱いでも大丈夫なぐらいあったまりました。

とりあえずいつもの道なのですっとばして


いつもの交差点に到着!

ここでは2.1℃…。

もうお外にいちゃいけない気温な気もしますがすすみます。

12394356_986494844763559_1115427583_o.jpg

途中いいコケがあったので立ち寄ります(^ω^)

さらに進むと…

12389240_986490204764023_714824344_o.jpg

12398709_986490191430691_2060503015_o.jpg

(´-`).。oO(これはあかんやつや…。

時間もなかなか押してきたので頑張りますが、途中で…

12399879_986489638097413_1177268061_o.jpg

またもやいいコケを見つけてしまし立ち止まりますw

ちょうど日が当たってていい感じだったんですよw

そしてなんとか入口に到着…。

12388243_986489054764138_1287527139_n.jpg

(´-`).。oO(やっぱやめときゃよかった…。

12395252_986486911431019_1395794744_n.jpg

でもまぁ戻るより登った方が早そうなので登ります。

10008471_986486418097735_1469477797_n.jpg

相変わらずエグいなぁ。

(´-`).。oO(まぁでもまだ20%はいかないからいいか

と、わけのわからないことを考えながら登ってました。(楽ではない)

きのこセンターを超えてさらに上までいくと

12404861_986485348097842_1226340335_o.jpg

あれ?

12388979_986485641431146_857974298_o.jpg

あれれ?

(´-`).。oO(雪かな?

そりゃ寒いわけだ。

と、いっても引き返すより登った方が早いのですすみますw

そしてやっとね、やってきましたよ。

ではどうぞ。

939154_986484821431228_427231505_o.jpg

12400253_986484844764559_483145151_o.jpg

やっぱいいわ。

このために登ってきた。

そして、最近ゲットしたボッチ用アイテムを使って

1057353_986450138101363_807802915_n.jpg

撮る!

12366847_986450081434702_571687550_n.jpg

座る!

12399049_986450068101370_1702175448_n.jpg

寝たwww

あ〜楽しかったw

人が全然いなくてよかったですw

なんかもっと上手くあいふぉんくんを立たせられるものが欲しくなりますね。

さ、あとはもうちょっと登ったらおしましです。

って毎回思うのだけど、ここからも地味〜にありますよねw

完全に油断します。


折角なので撮っておきました。

道路には雪はなかったのですが、両サイドには雪が残っていました。

あとは少し下ると

12394494_986483258098051_1584345874_o.jpg

939128_986483201431390_1636439559_o.jpg

ロード買って3ヶ月ぐらいで秋川からスタートして都民の森目指して

そのまま奥多摩周回してやっとのこさ100km走ったのを思い出します。

(´-`).。oO(懐かしい。

今もたいしたことはありませんが、あのころよりはちょっとは走れるようになったかなーと。

さ、ここからは僕の大好きなダウンヒ…る…。

さみい!!!!

しかも若干凍ってるwww

ダメだ。

つまらない。

寒い。

ダウンヒルがつまらないのに登っても仕方ない…。

今シーズンもそろそろ山はおしまいかなー。

そんなことよりも今はなんとか根岸屋さんを目指します!

途中でマップ見たら残り16キロでそのときの時間が14時過ぎ…。

まぁ理論値でいえば間に合う!…はずw

ヘロヘロになりながらも脚を回します。

そしてなんとか…


間に合いましたよ…。

そして注文をしてしばし待ちます。

ぼくは何を血迷ったのでしょう。

そう、あのときのぼくは疲れてたんだと思います。

じゃなきゃこんなの頼むわけがありません。


特々盛…。

隣においてあるデジカメで比較してみてください。

12398784_986483138098063_246186243_o.jpg

いや、美味しそうなんですけどね。

ご飯はなんとか頑張ったのですが

うどんが後半ボディーブローのように効いてきます。

麺はすするものだと思ってましたが

ここのうどんは一本ずつ食べるという感覚でしたw

太麺好きな方は是非www

スープまで完飲することはできませんでしたがなんとかかんとかして店を出ます。

(´-`).。oO(もう完全にチャリ乗る気持ちがなくなった…。

でも、やる気がなくなったとはいえペダルを回さないと前にはすすみません。

もう目的地もないので完全ポタで帰りました。



寒いのは嫌いだけど、夕方から夜になるのにかけてのグラデーションはとても好きです。

久々の暗くなってからの帰宅でした。



来週の火曜日はまた晴れそうでよかったです。

火曜日のコースも年明けたらしんどそうだから今シーズンラストかな。

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)



(´-`).。oO(もうすぐ今年が終わるなぁ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

スーパーメリノウールのインプレを至急お願い致しますm(_ _)m
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます(^ω^)

了解です(^ω^)
ただ、たいした記事にはならないと思われますw
No title
なんでしょう・・・カレーうどん丼等の大盛の類を食べてる最中は、精神的にヒルクライムと非常に似た辛さがあるように感じますwww
Re: No title
yakiそばパンさん、こんばんは(^ω^)

今回はかざりんより数段辛かったです(泣)
もう二度と注文しないことにしましたw

管理者のみに表示

トラックバック