今日のハイライト!天気もいいことだし今年最後にあそこに行ってみようよ!

こんばんは!

花金をお過ごしの皆様

お仕事お疲れ様でした!

花金といっても、チャリ乗りの皆さんは土日の計画で頭がいっぱいでしょうけどw

僕は今日がお休みだったのでもちろん乗ってきましたよ〜。


ちょっと珍しく9時スタート!

まぁ天気もいいことだし

景色のいいとこにいこっかなーと走らせたわけですが

12387725_986494904763553_590757235_n.jpg
上の表示みてくださいね。

気温…。

さらに進むと

12388001_986486898097687_1495937150_n.jpg

もう無理。



スタート地点について

12395252_986486911431019_1395794744_n.jpg

さぁどうなったんでしょうね。

これを書いてるってことは無事には帰ってこれましたがw

今日は疲れちゃったのでまたちゃんと書きまーす!

では!


(´-`).。oO(リモコンでの地鶏楽しい…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ひぇぇー 2~3度って真冬じゃないですかヽ(;▽;)ノ 5度対応のジャージ着ていても寒そう(´・_・`)
それでも心拍数常時160で走るれば半袖半ズボンでも大丈夫そうですね。そしてユルポタの伝道師、輪たろうさんならきっと成し遂げて見せるはず!!
Re: タイトルなし
タカヒロさん、こんばんは(^ω^)

メリノウールとドライレイヤーがなかったら凍死してましたw
心拍160とか全然ゆるポタじゃないですよw
なんとか生きて帰ってこれたのでよかったです。

管理者のみに表示

トラックバック