momさんが初めて和田くんに登るってよwこれは行くしかない!

こんばんは!

今日の夜はなんだかあったかいですね。

朝寒くてダウン着てったら帰りは若干暑いぐらいでしたw

さて、前回の予告通り和田くんに2週連続で行ってきたわけですが

前日

何を血迷ったか


今までにないぐらいスプロケをキレイにし始めましたw

そして…

集合場所からメッチャ近いのに遅刻しそうになりましたw

さ、今日も楽しみますよ〜!


本日は

suzukiさん
momさん
kikiさん
とぼくのパーティーになっております!

先ずは、高尾を通過して陣馬街道に入りますよ〜。

12380481_985120654900978_385153319_n.jpg

フリーになったとたんこれですよw



momさんはというと

12387902_985120611567649_1038516555_n.jpg

温存しまくりwww

(´-`).。oO(和田くんにビビってるな。

とりあえずバスの折り返し地点にとうちゃーく。

今日は和田くんだけじゃないですからね、ゆっくりもしてられません。



m「もう先行ってよ!」

輪「いや、ブログ書くのに写真ないと。撮れ高たりてないんでw」

1419196_985120431567667_1960154055_o.jpg

10660682_985120414901002_1432191573_n.jpg

ま、suzukiさんとkikiさんはあっという間に遠くへ行ってしまったので

ぼくはmomさんでも撮って登りたいと思いますw

938609_985120394901004_1093317726_o.jpg

ちょっと速いっぽくw

登りですけどねw

12395333_985120361567674_1113220903_n.jpg

安定のエグいコーナー。

momさん

斜度が12%ぐらい超え出すと

なんか叫びます。

なんか叫びながら登ってましたw

中盤のエグいところを越えると最後の方は斜度がちょっと落ち着きます。

ここまで来て足付いてないので、そのまま登り切るのはまちがいないでしょう。

最終コーナーでいいの撮ろうと思い、先にいって待ち伏せします。

12375764_985120171567693_865114775_o.jpg

(´-`).。oO(よーし、きたぞー!

12389249_985120161567694_317818331_o.jpg

って近っ!!!

メッチャアウトやんけw

ここはインで登ってる感出さないと!

ってなことやってたらまた置いてかれて…

12388152_985118271567883_281116517_n.jpg

(´-`).。oO(おっふ…。

無事登り切りましたとさ。

特にタイムは気にしてませんでしたが

27分ちょっとってとこですかね。

おめでとうございます( ^ω^ )

12398373_985118148234562_470293279_o.jpg

なんだかんだ寒いのでみんなでホットコーヒータイムw

そしてお腹すいてきたので裏から下ることに。

先週は観れたんですけどね〜。

どうでしょ。


(T ^ T)

みんなにここからの富士山見せたかったなー。

って出るまで待つわけにもいかないので下りまーす。

下りまーす。

下りまry

…。
……。
………。

あれ?

12367030_985118054901238_2062395289_n.jpg

なんでここに来ちゃったんだ?

すでにmomさん登ってるし!歩いてwww


感想としてはこんな感じみたいですw

ぼくは民家ゾーンを超えたとこらへんまででやめときましたw

ってぼくしか登ってませんがw

落ち葉が多くて危なそうだし、上まで行っても戻ってくるの大変だからね。

お待たせしちゃうので。

そいじゃーランチを目指しましょう!

ワープ!


今週もてんすいさん!

みんな肉食だからねw

10658460_985117898234587_958788937_o.jpg

なんか賑やかな食卓だw

12394384_985117978234579_1695856421_o.jpg

今日はハンバーグにしてみました(^ω^)

suzukiさんとkikiさんはカツカレーの大盛り逝ってましたw

相変わらずご飯の盛りがすごいですw

momさんのポークジンジャー美味しそうだったので今度食べよっと!

みんなお腹いっぱいみたいだけど、まだ走りますよ〜。

今度は道志ダム目指します!

12395459_985117671567943_1548429136_n.jpg

こっちは車が少なくて走りやすいんですよね〜。

12398519_985117548234622_76896954_o.jpg

12375624_985117511567959_652293238_o.jpg

やっぱいい景色だ。

おすすめですよ。

1972895_985117478234629_996831755_o.jpg

道志みちに出ます。

ここから青野原まで戻って、鳥屋へ抜ける名もなき峠?を超えて串川に出ます。

そして…

12387764_985117424901301_1523393974_n.jpg

ちょっと登って頂きましたw

と、ここで!


これは一大事ですよw

なんかメッチャぼくのせいにされましたがw

登り切るとそのまま圏央道のとこの道にいって下れば終わるんですが、

(´-`).。oO(今日はまだそんな登ってないな…。

ってなわけで

手前の信号をうせーーーーっつwww

下りきったらちょっとしたアップダウンをくる返したのち

最後は旧小倉橋を渡って登りますw

輪「これでラストですからw」

みんな「」

あ、ここら辺を走ることがあれば是非、旧小倉橋まで下ってみてください。

まだ紅葉がとてもきれいでしたよ。

写真は撮り忘れたのですがw

そんなわけで本日のルートはすべて終了です(^ω^)


パンパティさんに寄りました〜。


オギノパンにも負けませんよw



でもやっぱ冬の16時ですね。

テラスは若干寒いw

ま、おかげでダラダラしすぎずにすみましたがw

ぼく以外のみんなはさらに車ですからね。

駐車場に戻って解散となりました。

momさん、suzukiさんいつもありがとうござます!

来週もよろしくお願いしますw

kikiさん、今日もありがとうございました!

今年は最後だと思いますが、また来年もよろしくお願いします(^ω^)

来週はまたお楽しみライドが待ってます。

それはまた次の次の次のお話ぐらいかなw

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)

追記 ルートの参考になれば




(´-`).。oO(ふふふ。実は金曜日もお休みw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
よし、来年こそは火曜日を
さぼって休んで行くぞ!!
先日はありがとうございました!\(^o^)/
年単位で久しぶりの和田峠でしたが、何とか登れてよかったです( ̄▽ ̄;)
また、よろしくお願いします(^-^)/

前のコメントの人の参加が楽しみですね^_^
No title
おはよーございます。
ニコニコライド(ポタではない)
ありがとうございました。平均^^年齢高めライドは楽しかったっす!
しかしmomさんはすごいですね~初和田であのタイムとは(^^)suzukiさんの安定した走りと輪さんのルート設定で楽しい1日でした~
Re: No title
HIGIRIさん、こんばんは(^ω^)

是非是非!
お待ちしてますね(^ω^)
Re: タイトルなし
suzukiさん、こんばんは(^ω^)

こちらこそありがとうございました!
また来週ですねw
なんだか毎週会ってる気がしますw

前のコメントの方は体力ありありなので怖いですw
Re: No title
kikiさん、こんばんは(^ω^)

こちらこそありがとうございました!
また火曜日お休みのときは声かけてくださいね(^ω^)
ニコニコグルメで行きましょうw

管理者のみに表示

トラックバック