明日は…

こんばんは!

今週も頑張りました!

そう。

今日は花月ですw

っていっても明日に備えてもう家ですけどねw

やっぱ休みの前って気分上がりますよね〜。

なんだかんだ休みの日よりもテンション高い気がしますw

で、明日なんですが

和田くん再びです\(^o^)/

なんか都民の森でいいタイムだしたmomさんが

「和田くんなんて余裕!むしろ裏和田下った先にある坂に興味あり!」

って言ってたもんだから、じゃーゲートも開いたことだしいきましょうってことでw

あとはおなじみのsuzukiさんと、kikiさんもお休みなようなのでご一緒してくれます(^ω^)

(´-`).。oO(僕が一番下っ端だな…。

ルートとしては

2015121402.png

こんなかんじとか

2015121403.png

こんなのを考えてますw

全てはランチの場所次第って感じですね(^ω^)

では、明日の為にメンテしておきまーすw

週明けしたばかりのみなんさんに日本経済は任せます( ̄^ ̄)ゞ

今日も1日お疲れ様でしたー!

2015121401.png

(´-`).。oO(天気頼むよー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
おお。なんかエキセントリックなコースですね!
今頃は山の中ですかね?
コースの感想楽しみにしてます!

では、私は仕事に戻ります・・・(ノ_-;)
Re: No title
yakiそばパンさん、こんばんは( ^ω^ )

そんなエキセントリックではないですよw
ただ、車の通りが少ないってぐらいです。
日が長くてあったかければ、1.5倍ぐらいにはしたいとこですw

管理者のみに表示

トラックバック