さぁ暇な人たちよ!これが輪たろうブログ検索の全てだw

こんばんはー!

昨日はと打って変わって寒い夜ですね。

さーむいーよるだーかーらー

で分かったら同世代認定です。

早速ですがネタがありません。

そりゃそうだ。

寒くて早朝ライドすらしてませんからねw

さっきちょっと11月のアクセス解析見てんですよ。

で、いつものごとく検索キーワードを見たんです。

いつもなら書き出してコメントって感じの流れですが

見て書くのがめんどくさいから

せっかくなので皆さんにもみてもらおーかなって思いましたw

ボチボチあるので暇な方だけでいいですよー。

じゃあ貼っていきますね〜。

2015121201.png

メカニコさん強し!!!

でも、最近は『輪たろう』でも検索されるようになりました。

ありがとうございます(^ω^)

どんどんいきますよー

2015121202.png

だれだw

ゆるポタ詐欺(師)で検索した人はwww

2015121203.png

コーラさん人気に嫉妬w

2015121204.png

カレーうどん食べたらね、鼻水止まらいよね!って知るかwww

ちびすけさんのブログはここじゃなくてこちらでございますw

2015121205.png

またもやコーラさん!コーラさん人気に(以下略)

ピナレロのプリンスに乗ってるのは過労…かれ〜うどんさんですよw

ゼブラは相模原ですよ〜。

2015121206.png

またもやメカニコさん関連ですね。

みなさんこれぐらい興味持ってるんですよね〜。

まぁ使えばわかりますよw

ぼくから言えることはブレーキシューはスイスストップぐらいにはした方がいい。これぐらいですw

2015121207.png

ここはユーシンが多いですね。

ユーシンについては自転車百景のsumさんのブログを読んだ方が早いと思います。

僕の遠出のきっかけのほとんどはsumさんの影響です。

あと地味にラッコ隊が入ってますねw

僕は違いますからwww

2015121208.png

うーん特になし。

2015121209.png

一番上のはきっと『相模野CC』のことでしょうね。

さぞかし坂がお好きなんでしょう。

カフェキキさんには是非行ってみてくださいね〜。

自転車乗りにとても優しいカフェですよ(^ω^)

あと、僕のブログはオートバイではなくてチャリンコブログですw

2015121210.png

那須ロングはおすすめなので是非参加してみてくださーい。

来年も参加できたらしたいな〜。

【僕が参加した時の記事です】

ここから4回ぐらいにかけて書いてあるのでよかったら読んでみてください(^ω^)

ついでに日光のことも書いてあるのでお暇なときにどうぞ〜。


そんなわけで特に内容もない回でしたw

ちなみに都道府県別の訪問者ではぶっちぎりで東京都が一番でした。

僕は東京都民のみなさんに生かされておりますw

では、明日も忙しそうなので今日はこの辺で。

明日も頑張りまーす。


(´-`).。oO(さて、STUMPは火曜休みだった…。どうするかな…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック