輪たろう千葉へ行く!目的はもちろんあのらーめんですよw

こんばんは!

今日は寒くないですね。

むしろあったかさすら感じるレベルでした。

僕としは嬉しいのですが

季節的なことを考えるとあまりよくないんでしょうかね。


さぁさぁ前回は裏の和田くんが開通したのでそちらを先に書きましたが

火曜日はなんと!

輪たろう千葉初上陸ですよw

アクアラインを通って行きました!

何気初アクアラインですw

チャリ乗るまであんま車で遠出しようという考えがなかったもんで。

それにしてもあれですね。

トンネル。

飽きますw

相模原組は渋滞によりビリッケツだったのですが

みんな優しく迎えてくれました(^ω^)

12351695_980867118659665_666755905_o.jpg

今日のメンバーを紹介するぜ!

・suzukiさん
・momさん
・あきあきさん
・しんぱちさん
・Mallowさん
・はるさん はるさんは初めましてでしたー。チャリの写真撮り忘れちゃった(泣)
・ちびすけさん
とぼくです。

あ、今回の目的はラーメンです。

ラーメン食べるために千葉までやってきましたよw

では出発でーす。

12363887_980867031993007_72704895_o.jpg

車で走ってる時も感じていたのですが

(´-`).。oO(山低っ!山ってより丘ですな。

これは千葉の人たちが平坦平坦っていうわけです。

相模原なんてちょっと走れば山ですからね〜。

12351814_980866508659726_1543796591_o.jpg

でも、しばらくするとちょっと面白そうな道へ進んでいきます。

そういえば、この日のコースディレクターはしんぱちさんで

前も牽いてくれていたのですが、出発前に

し「今日はゆるポタだから、巡行は20〜25km/hで行きます!」

って言ってたのにあっさりと30km/h以上でてましたw

僕は予想外の展開に千切られてばかりでしたよ(泣)

そして、地味なヒルクラまで入れてきます。

12265531_982641138482263_5728463772720127238_o.jpg

12359617_980866415326402_1492885824_o.jpg

12343400_980866385326405_656913200_o.jpg

もうここら辺の方々はなんてことはないですねw

12359752_980866341993076_1323145433_o.jpg

12356205_980866265326417_890680388_o.jpg

12356296_980866238659753_1280168014_o.jpg

ってか皆さんなんてこともなく登ってきます。

(´-`).。oO(さ、さすがや…。

僕はちょっとかっこつけたせいで、実はゼーゼー言ってました…。

12358028_980865595326484_2002154110_n.jpg

12359311_980865741993136_299690041_o.jpg

登ったり下ったり平坦だったりをしばらく走りました。

写真だと伝わりにくいと思いますが、この日メッチャ寒かったんです!!!

昼でも7℃前後…。

(´-`).。oO(千葉ってあったかいかと思ったのに…。

あ、っていっても僕がしんどかったのは主に先端です。

手の指先、つま先。

上はドライくんとメリノくんのおかげで汗冷えを防いでくれてたのでそんなでも。

羊くんがそんな厚くないので、やはり風は冷たかったですね。

そこはウインドブレーカーに頑張ってもらいましょう。

そんなこんなでちょうどお昼すぎぐらいに目的地に着きましたよ〜。


アリランラーメンのらーめん八平さんです。

それにしてもすごい行列です。

位置関係はよくわかりませんが、なかなかの秘境の地なんじゃないかなーと。

なんだかんだ1時間ぐらいはまったんじゃないでしょうか。

中に入って座れると…

12349500_981328328613544_741701966_o.jpg

(´-`).。oO(さすがみんなついったらー。

注文をして

またまたまってやってきましたよ〜。

はい、どうぞ。

12242949_980865141993196_334872256_o.jpg

うめぇ。

うめぇっす!!!

ってスープめっちゃにんにくwww

(´-`).。oO(明日やすみでよかったー。

何味というんでしょうか。

アリラン味ですねw

お肉も美味しかったー。

大盛りにしたんで完全に走る気なくなっちゃいましたよ。

輪「もう走りたくない。ここで待ってるんであきあきさん車持ってきてもらえますか?」

あき「ふざけるなwww」

お断りされてしまいました(泣)

そうなるとなんとか帰らなきゃいけないので出発です。

と、思ったら


なんか買ってる方がいましたよ。

m「真空パックだから大丈夫!」

(´-`).。oO(理由がよくわからない。

かなり気に入ったらしいですw

往路はなにやら曇っていましたが帰り道はそれなりに晴れ間も見えて

12346857_980864915326552_1273633003_n.jpg

明るくなってよかったです(^ω^)

12355956_980779638668413_1877879232_o.jpg

あとは道の駅まで戻っておしまーい。

今日も楽しいライドでした(^ω^)

ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました!

あったかくなったらまた千葉走りたいので今度は海側を走りましょう。

そして…このあとまた車を運転して帰るのですが

高速はまだよかったのですが、保土ヶ谷バイパスの出口ぐらいから見事渋滞…。

渋滞に始まり渋滞に終わるライドでしたw

さ、今日はお天気も良さそうなのでTLは危険そうですね。

僕は日本経済のために身を捧げて参りますよ!

では、ライドされる方は事故なし怪我なしで楽しんで来てくださーい!


(´-`).。oO(くっ。早く僕のターンやってこい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック