みんなで羊食べようよ!(´-`).。oO(って共食いでは…。

こんばんはー!

寒い寒い寒い!!!

でも、昨日も今日も寒さ対策のグッズが届きましたよ(^ω^)

それはまた今度ってことで…

今回は火曜日の夜のお話。

ライドから戻ってからなかなか行かない都心に行ってきましたよ〜。

懐かしの代々木へ降り立ちました。

12312016_977405662339144_238478434_n.jpg

(´-`).。oO(そのまんまや。

みんなは先に集まってるらしいです。(訳:僕は遅刻)


肉食の集まりです。

発信はゆっこさん!

ゆっこさんの「羊の脳みそ食べたーい!」の一言で

あきあきさん
Mallowさん
mkさん
りおんさん
しんぱちさん
トミィさん
リクシさん
と、僕が集まりました〜。

早速肉が運ばれてきましたよ〜。

あ、名前とかよくわからないので写真で楽しんでくださいw

12333242_977405615672482_1072896282_o.jpg

12318213_977405522339158_1237418056_o.jpg

12343044_977405565672487_1302658207_o.jpg

12333898_977405599005817_1142748008_o.jpg

12314772_977405475672496_1733130055_o.jpg

で、こちらが噂の

12334496_977405485672495_1603926406_o.jpg

脳みそなんですが

特にそれっぽくはないですよねw

味ですか?

なんか柔らかいレバーって感じです。

12318210_977405469005830_650760160_o.jpg

こちらがデザートのバナナボートなんちゃらw

バナナってより丸焦げの茄子っぽいですよねw

あ、どれも美味しかったですよ(^ω^)また来たいです!

今回は半分ぐらいの方が初めましてだったので正直緊張しまくりでした。

自転車乗ってればなんとかなるんですけどね。

でも、みんなとてもいい方ばかりなので優しくしてくれました(^ω^)

会話の内容はほぼ自転車ものばかりw

(´-`).。oO(みんなホント自転車好きなんだな〜。

楽しい時間はあっという間ですね。

お開きの時間です。

住んでるところも、仕事も、年齢もバラバラな人たちが自転車という共通の趣味で繋がって

自転車に乗ってなくてもこうやってご飯食べながら笑いあえて

なんだかとても恵まれてるな〜と感じてます。

美味しかったし、楽しかったしでありがとうございました〜!


そして、都心より間違いなく寒い相模原に帰るのでありました…。

代々木駅からすぐなのでおすすめですよ(^ω^)

さ、明日から土日だしがんばろーっと!


(´-`).。oO(お肉食べたい…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、おはようございます。

29日の件を残念な気持ちで眠り、起きたら枕が濡れていたそばです…
(´-`).。oO(ヨダレだけど。。。

やはり仕事を辞めなければ神奈川遠征が叶わないと感じました(T_T)

仕事を辞めて1週間くらい滞在したら、色んな所へ呑みに連れてって下さい( ´艸`)

ラム肉大歓迎です(^_^)
Re:
そばさん、こんにちは(^ω^)

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
僕がそばさんのどっちかが仕事辞めたらご一緒できそうですねwそしたら心ゆくまで走りましょう!
いや、その前になんとかしてタイミング見つけて走りましょうね。もちろんグルメポタで(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック