momさんがアイドルで都民の森でTTするってよ!これは応援しに行かなきゃ!

こんばんは〜。

夜は寒いですね。

寒いの辛い…。

12月に入って今年もあと少しなので頑張りますよー。

さてさて、最近全然ボッチじゃないじゃないかと言われる事の多い僕ですが

火曜日もボッチじゃありませんでしたー\(^o^)/

なにやらmomさんが新車で都民の森TTをするらしいので少しでも応援できたらと思い参加させて頂きました。

この日はメインのmomさん、応援部隊のsuzukiさんと僕です。

集合はいつもの五日市のセブン。

12335875_977680555644988_1393568464_n.jpg

遠回りめんどくさいんで丘を超えて最短距離でいきます。

そうすると20kmぐらいで五日市にいけます。

12333876_977680542311656_1150380074_o.jpg

快晴!!!

って言葉がピッタリですね。

かなり余裕をもって出ててきて早く着いてしまったので日向ぼっこしながらチャリの写真撮ったりしてました。

12305779_977680502311660_1080481471_n.jpg

さぁ、これを撮ってる僕の態勢を想像してみてください。

しょっちゅう撮ってる方ならどんな風にして撮ってるかわかるはず!

そんなことをひとりでやっていると



suzukiさんとmomさんがきましたー。

なんだか下半期はホントお世話になってます(^ω^)

補給をして出発です。

さくさくっと市街地を抜けてたどりつきましたよ〜。

12305524_977679405645103_642399682_n.jpg

スタート地点に。

ここから都民の森までの20kmぐらい?をTTするらしいです。

今回の目標は80分ギリだそうです!

メンズで60分切るとかなり速いっぽいのかな?

僕はあまりタイム測ったりしないのでよくわからないのですが

20kmぐらいを頑張り続けるってかなり大変だと思います。

ヤビツの倍ぐらいですよ。

僕は根性ないのですぐ途中でコケの写真とか撮りたくなっちゃいますw

今回の作戦としては

suzukiさんが先行して常に見えるかどうかぐらいのとこで走る。

要は目標ですね。

で僕はmomさんの後ろに着いて応援しながらなんとか千切られないように頑張る!

です。

さ、スタートしましょう。

前半戦は比較的アップダウンなのでスピードに乗るのが大事ですね。

もうね、僕の応援なんていらないぐらいいい感じにスピードに乗ってます!

途中まで平均が23〜24km/hぐらいでしたからね。

(´-`).。oO(これはもしや80分どころか70分もきってしまうのでは…。

途中、かなりいい感じのコケが張り付いてる屋根があったのですが残念ながら流しながらしか撮れませんでした(泣)

12318223_977676065645437_1936764131_o.jpg

12318569_977675685645475_1414804843_o.jpg

今度はゆっくり撮ろう!

他にもいい感じのとこあったんだよな〜。

さ、後半戦ですが流石に疲れが出てましたが頑張ってます!

僕も頑張ってます!

旧料金所を過ぎてから最後の登りです。

ここら辺で平均が18km/h前後だったかな?

まだいけるいける!

でも、なかなかの斜度なのでスピードが上がってきません。

ラストのコーナーの残り100mの看板で正直結構怪しい感じでした。

(´-`).。oO(このままだと厳しいなぁ。でもここまで頑張ったんだからいってほしいなー。

そんなわけで最後の応援をしたところ…


(泣)

タイムは…

79分48秒!!!

80分ギリ達成でした\(^o^)/

やったね!

ただ…

最後千切られた僕は80分超えてましたけどね…。

ま、ぼ…くはゆるポタチャリダーだし…(震声)

さ、休憩しましょう。


だいぶぐったりしてました。

いや〜でもホントすごいです。

後ろから見てましたが、途中からかなり辛そうでしたが最後まで諦めませんでしたからね。

休憩もそこそこに今度は下りますよ〜。

あ、その前に

12319580_977405819005795_1364393430_n.jpg

今日のmomさんにピッタリなぐらいな空が綺麗ですね(^ω^)

で、ある程度下ってからまた微妙なアップダウンを繰り返すのですが

しっかりmomさんを千切っておきましたw(主にsuzukiさん)

途中の信号ストップで

輪「いや〜流石に千切れましたね」

s「うん。流石にこれついてこられたらね…」

輪「ですよね。もうホントに負けちゃいます(泣)」

で、ですよ

少数だとは思いますが僕のランチを期待してる方もいると思います。

先に謝っておきます。

すみませんm(_ _)m

いやね、時間の関係で仕方なかったのですよ。

はい

12334214_977405685672475_855403716_o.jpg

ガストのランチwww

これを美味しそうに撮るってかなり難しいですよwしかもあいふぉんで。

ガストに入ったのも久しぶりでした〜。

ランチをした後は少し先の交差点でお別れです。

suzukiさん、momさん、今日も1日ありがとうございました!

僕のせいでちょっとアレでしたが、とても楽しかったです。

またよろしくお願いします。

そんなわけで、夜は夜とてお楽しみ会があるので帰路につきます。

ひとり反省会をしながらね。

夜のお話はまた別の機会で!

書くかは…謎w

だってネタは生ものだからね。

では、今日も1日お疲れ様でしたー。

あ、忘れてた。

これ貼らないと


momさんかっこいいです!


(´-`).。oO(久しぶりに凹んだ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、おはようございます。

応援と言いながら、自分が登りたかったんじゃないんですか?

本当に坂がお好きですね( ´艸`)

因みにですが、もしかしたら29日から休みになる可能性が出てきました。

一人で走ってて挙動不審な行動をしてる人がいたら、私かもしれません。

見つけたらは優しく確保して下さいm(_ _)m
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは(^ω^)

都民の森は上の方までいってもそんなに展望はよくないので僕はひとりならあまり行きませんよw

そばさん…大変申し訳ないのですが、なんと今月29日だけ仕事なんです(泣)
みんながお休みな時に頑張らなきゃいけないので…。
すみませーん(T ^ T)
どこを走っていても、千切られると「ぐやじぃ〜!」と叫ぶ姐さん…そりゃ速くなりますよね( ̄▽ ̄;)アハハハハハ…

私も輪たろうさんやmomさんのおかげで、楽しい火曜日を過ごさせていただいています。感謝です!

ブログが2年目を迎えたとのこと。おめでとうございます。これからも楽しい記事をよろしくお願いします!^_^
Re: タイトルなし
suzukiさん、こんばんは(^ω^)

ホント負けず嫌いですからねw
速くなるためにはそこんでしょうけど。
僕に足りないとこですね。
こちらこそ、お世話になってばかりで…ありがとうございます(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック