サガミハラ no ボッチチャリダーも一周年だってよw

こんばんは!

もう11月もおしまいですね〜。

あっという間です。

(´-`).。oO(あれ?そういえばブログ始めたのもこの時期だったなー

と最初のブログを見たらまんま今日でしたw

【記念すべき第一回目はこちらから】

なんだか可愛げがありますね〜w

それが一年もたつと…

CS4NUX2UsAAyCKu.jpg

こんな感じですよw

完全に浮かれてますね…。

そう、一年前の僕はグループライドに飢えてたんですよ!

人様のブログを読むたびに

(´-`).。oO(楽しそうだなー。

と毎晩のように枕を濡らしていました(泣)

そんな感じでブログを始めたのですが、

初っ端から散財ネタというw

で、最初に捕まえたのがブログ村きってのゲスハン寿司屋さんでした!

2月の終わりだったっけな。

(´-`).。oO(裏和田でぶっちぎられたなー。

961149_825066460906399_1911196634_n.jpg

でもね、たぶん一番最初にご一緒する人はきっと寿司屋さんだと思ってましたw

その後はうん国際村でとりにくさんに会ったり

コーラさんと山ん中行ったらあっという間に春になりました。

4月といったらあれですよね。

みんな楽しかった湘南ライド(^ω^)

これがきっかけでなんか変なあだ名?通り名?みたいなのつけられましたが…。

(´-`).。oO(それがまだ続いてるし…。

5月は危ない人たちと走ったりしたなー。

7月には初めてイベントに参加しました。

那須ロングライド!

これはね、メッチャ楽しいから参加したほうがいいですよ!

景色いいし、ご飯一杯だし!

8月にはおっさんだらけで道志いって川遊びしたしw

9月には念願の乗鞍にもいったな〜。

10月には紅葉の渋峠。

で、11月には20人でいった裏ヤビツ。

これはさすがにびっくりでしたねw

まさかこんな集まるとは思いませんでしたから。

12204057_963451000401277_1714626463_o.jpg

お友達がいっぱいできました(^ω^)

後のみんなのブログではひどい言われようでしたが…。

(´-`).。oO(あれ?もしかしてお友達と思ってるのはぼくだけかな?

でもね

ぼくはこれをやりたかったんですよ!

こういうことがしたくてブログ始めたりツイッターを始めたのです。

ロードバイクに乗り始めて1年目はホントにボッチだったのに

ここ最近は休みの日はボッチで走ることの方が少なくなってきたぐらいです。

一緒に走ってくれてるみなさん、本当にありがとうございます!

まだご一緒したことない方もチャンスがあればよろしくお願いします(^ω^)

なので、ロードを始めてボッチだけど誰かと走りたいな〜って思ってる方は

ブログ始めてみるといいかもです。

ブログはな〜ってときは誰かのブログにコメント書いてみてください。

あとはツイッターなんかもいいと思います。

そこから始まると思うので。


これからも僕のゆるポタぐらいゆるーく書いていくので

温かい目で読んでもらえたらなと思います(^ω^)

それでは二年目もボチボチやっていきますw


(´-`).。oO(さ、明日は千切られて羊だ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
こちらでははじめまして!

元・メタボローディ奮戦記の茶川です。

最近は某呟きアイテムでお世話になってます。
紆余曲折あり、ブログの更新は休止中ですが、
いつかノー坂・ノー山なライドでお会いしたいですw
祝1年てすね!
那須でお会いしたのが遠い昔のように感じます。

そろそろブログのタイトル変更ですかね。ボッチ…じゃないし(笑)
ロード始めてから、7年ボッチでした。
あれ?目から汗が・・・
No title
もう、タイトルに偽りありですな....
次回からタイトルは変更してセカンドシーズンに行きましょう。

「サガミハラ no ボッチチャリダー」改め、

「サガミハラ no ゆるぽたチャリダー(ちょっと詐欺)」にww
No title
1周年記念、おめでとうございま~す。
これからもブログ楽しみにしてますよ~
\(^^)/
No title
一周年おめでとうございます。

一緒に走ったあの時から『きっと炎上商法を駆使する人になるんだろう』と思いましたが、まさかここまでになるとは。。。

【ゆるポタの実】を食べて能力者になってからはさらに磨きがかかってるなー。ともう今日この頃です。

P.S.
以前言っていた 1RTで1和田登る企画楽しみにしています。
一周年、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ぼっちチャリダーとあったのでお仲間と思い声かけて早半年ですか…
懐かしさでいっぱいですがご近所さんということもあるので、同じ人種という事でこれからも宜しくお願いします〜( ^ω^ )
祝一周年!

ご無沙汰してます。
最近子守ばかりで自転車からすっかり遠ざかってますが、落ち着いたらまた、ご一緒させてください。
No title
ばんわー。

一周年おめでとうございます!。
ちょっぴり勇気を出して
参加させてもらったら
一か月で自転車友達が沢山出来ました( ^ω^ )
これからもどうぞ宜しくです!




おめでとうございます〜
一周年おめでとうございます
お会いしたことはまだありませんが、色々お世話になっておりますw
色々な通り名をお持ちのようですが、まさか坂の名前にまでなるとは!!
私のぐるぽた師匠としてより一層のグルメ道を極めてください〜
楽しみに拝見しております
No title
1周年おめでとうございます^-^
4月のライドで輪たろうさんの運命が決定してしましましたねw
那須でもやられたし…。
来年は「本当のゆるポタライド」期待しています^-^

No title
1周年、おめでとうございます!

ものすごい充実したロードバイク生活ですね^^

11月の2回のライド(とその後の急な飲み会w)、
お会いできて本当に嬉しかったです。

これからもナイスなグルメとゆるポタ事案、楽しみにしておりますよ~^^
わりと最初の頃の出会いだったんですね♪
成木楽しい思い出ですよ~\(^o^)/
ありがとうございました☆彡

ガチ寄りの方が多くなる中(||゜Д゜)数少ない食い道楽チャリダーとして(笑)今後もグルメと自転車を楽しんで行きましょう(≧∇≦)b
1周年おめでとうございます!

コメントは初めてですがいつも輪たろうさんのグルメ&ゆるポタ(?)記事楽しく読ませてもらってますヽ(=´▽`=)ノ

今度ご一緒させてください。
(詐欺ではなくゆるポタのほうで( °ω° ))
お久でございます^ ^

1週年おめでとうございます!

これからもグルメ情報満載でお願いしますね(笑)

皆さんに詐欺師呼ばわりされてますけど、わたくしはお会いしたことがありませんので…来年こそは検証目的と美味しいランチを食べに遠征しまーす^_^
輪たろうさん、こんにちは。

1周年おめでとうございます( ^ω^ )

いつの日か輪たろうさんが開催する本物のゆるぽたを楽しみにしております( ´艸`)
ブログ1周年おめでとうございます(≧∇≦)

いつかは、そちらにお邪魔して、ユルポタ詐欺にあってみたいっすww

これからもブログ楽しみにしてますっ!
一年ですか。あっという間ですね。
ブログを始めて色々と充実した一年だったと思います。
私は輪たろうさんのブログの影響もあり、自転車絡みの環境が大きく変わりました。きっかけをくれてありがとうございました。

これからも引き続きブログ楽しみにしています。
一周年おめでとうございます。
一周年おめでとです!
そういう俺も一周年でしたwww
しかし完全にボッチじゃなくなりましたね~俺もブログ始めて本当に良かったと思ってますよ~ボッチじゃなくなりましたから!
また遊びに行きましょうね!
でも輪たろうさんが企画するとすぐ20人とか集まっちゃうからなwww
参加するのも大変ですな羨ましいです!
Re: No title
茶川さん、おはようございます(^ω^)

コメントありがとうございます!
グループライドへの憧れは茶川さんのブログの影響が大きかったです。
そこから行動してったら友達がたくさんできましたw
湾一なるべく参加したいと思っているのでその時はよろしくお願いします(^ω^)
Re: タイトルなし
栃isさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
そうですね、この前のような、かなり経つような不思議な感覚です。
いえ、タイトルは変えませんw
まだややボッチなのでw
Re: No title
けいたさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
そう、ちょっと勇気いるんですよね。
でも、行動すれば結果は付いてくるんですよね。
あのライドはみんなに仲良くなってもらえたらなーと思ったので
喜んでもらえてよかったです(^ω^)
こちらこそよろしくお願いします。
Re: おめでとうございます〜
ななんみんさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
なにもお世話してませんよw
ななみんさんはグルメ面で喜んでもらえてるので僕も嬉しいです(^ω^)
みんななにか勘違いされてますが、僕はグルメ枠ですからね。
これからもいいとこ見つけたら紹介しますね〜。
Re: タイトルなし
豆粒さん、おはようございます!

7年…だいぶ長かったですね。
ハンカチお渡しするので涙拭いたらいいですよw
今度はゆるポタ三銃士で究極なゆるポタしましょう!
Re: No title
HIGIRIさん、おはようございます(^ω^)

タイトル詐欺だろうとなんだろうと変えませんよw
しかもHIGIRIさんが考えるの微妙なんですもんw
もっとかっこいいの出てきてら検討します!
Re: No title
kikiさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
同じ平日組なのでタイミング会う時はまた遊んでくださーい(^ω^)
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
自分でも気づいてなかったのですがいつのまにかゆるポタの実なんてもの食べてたんですねw
寿司屋さん最近遊んでくれないから寂しいですよ〜。
って仕方ないですけどね。
時間できたらまたよろしくお願いします(^ω^)

ってそんな企画立てませんよw
和田なんて年間に数回登ればお腹いっぱいですw
Re: タイトルなし
モモタロウさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
モモタロウさんももう全然ボッチじゃないですねw
同じ人種ではありませんが、これからもよろしくお願いします(^ω^)
千切れたら気にせず進んでください…。
Re: タイトルなし
茶柱さん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
まぁ自転車はいつでも乗れますが、お子さんが小さいのは今だけですからね(^ω^)
独身の僕に言われたくないと思いますが、今を楽しんでください。
こちらこそまた遊んでください(^ω^)
Re: No title
とちぎのいちごさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
決定したとうよりいちごさんにやられましたよw
那須なんてそれこそポタだったじゃないですかw
来年もまた遊んでくださいね〜。
今度こそ海行きましょw
Re: No title
borikoさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
今年中になんとしてもborikoさんとはお会いしたかったのですごいうれしかったです(^ω^)
まさかライド以外でも会えるとは思いませんでしたがw
またやりましょうねw

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^ω^)
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます(^ω^)

そうですよ。
コーラさんは相当最初の頃ですw
あの頃はホントにホントへぼかったですが少しは成長したでしょうか?
特にトレーニングとかはしてませんがw
渋峠も楽しかったですね(^ω^)前半はw

ってコーラさんもなんか最近ガチろうとしてるじゃないですかw
グルメポタのときはよろしくお願いしますね(^ω^)
Re: タイトルなし
たなさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
ぼくのブログなんかで楽しんでもらえて嬉しいです(^ω^)
これからもくだらないこと書いていきますねw

こちらこそタイミング合う時はあそんでくださ〜い。
ホント遅いですよw
Re: タイトルなし
モトさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
ぼくは特にガチ勢ではないのでグルメとかぐらいしか頑張りポイントがないのでこれからもそこメインでいきたいと思いますw
ホント噂が一人歩きしてるだけなので、実際はふつーのチャリダーですよ。
モトさんがいらした際には食い倒れツアーをご用意しておきます(^ω^)
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
いつもホントのゆるポタですよwww
みんなが勝手にクライマックスモードにしてるだけです。
ぼくはいつもニコニコライドのつもりなんですけどね〜。
今度遊んでくださいね(^ω^)
Re: タイトルなし
ロラ男さん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
いや、逆にぼくが殺られる未来しか想像できないのですがw
ぼくホントにたいしたことないんでガッカリですよ。

これからもゆるく書いていくので喜んで(^ω^)
Re: タイトルなし
ロキさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
ホントにあっという間でした。
充実しましたー!書くにあたっては大変なこともありましたが。
ロキさんの自転車ライフのプラスになれたらとても嬉しいです(^ω^)
ぼくが企画したところから輪がひろがっていくのは嬉しいですね〜。

これからもゆるーく書いていくのでよろしくお願いします(^ω^)
Re: タイトルなし
みつさん、おはようございます(^ω^)

ありがとうございます!
みつさんはぼくより少し前からですからね。
おめでとうございます(^ω^)
みつさんの豊富なネタが羨ましい限りです。
ぼくの方こそまたよろしくお願いします!
ただ、来年のカレンダーみたら火曜祝日が全然なくていまから泣きそうです。
でも、タイミング合う時はよろしくお願いします(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック