第3回夜の尾根幹練!今日はニューフェイスの来ちゃうぜ!!!

こんばんは。

寒さが本格的になりすぎて辛すぎます。

とにかく寒がりなんです。

まだ年も明けてないけど、早く春が来て欲しいです。

そんな僕は昨日またもや恐怖の尾根幹練に行ってまいりました。

いやね、今回はやめておこうかなーと思ってたんですよ。

でもね

モモタロウさんとかれ〜(過労)うどんさんが全く聞く耳を持たないの(泣)

(´-`).。oO(弱者は強者に従うのみ…。

なんだかんだお仕事もすんなり終わってしまったので一旦家に帰り出発です。

いつものファミマに着くとそこには…


完全に夏男がいましたwww

見てるこっちが寒くなるわw

僕は


あったまります。

矢野口組との待ち合わせは南野のセブン。

今から行っても多分待つだろうな〜って思ってたら

モ「じゃ、小山田周回行きましょう!」

輪「はい?」

モ「一周10分かからないぐらいだからちょうどいい感じですよ(にっこり)」

(´-`).。oO(これはあかんやつや…。

ってなわけで出発です(泣)

尾根幹の入口のトンネルまではよかったんですよ。

トンネルの途中からなぜかかれ〜うどんさんがいきなりアタックかけて飛んでいきます。

それに反応したモモタロウさんもかっ飛んでいきます。

僕は一人旅です(泣)

小山田周回は暗くてよくわからなかったんですけど

とりあえず、初っ端から下りまくったので

(´-`).。oO(あぁ、きっとまたどっかしらで登るんだろうなぁ。

とついてきてしまったことに早くも後悔。

ま、簡単に言うと一回死にました(^ω^)

一機なくなりましたよ。

(´-`).。oO(二人とも平坦も登りもグイグイですごいな〜。やはり僕はゆるポタ。

瀕死になりながらセブンにたどり着いてちょっとすると

矢野口組のみなさんがやってきましたよ〜。

あれ?

あれれ?


もうっすか。

聞いたところによるとだいぶ熱心な応援をしてもらったそうです(^ω^)

さ、一回多摩境の方まで戻ってまた矢野口向かいますよ〜。

途中momさんを牽いてるつもりがただ煽られてるだけでした(泣)

ん〜やっぱダメダメですね。

頑張りタイムが続きません。

先頭集団が待っててくれたので

(´-`).。oO(これはチャンス!

と思いちょっとした登りで

輪「山岳賞はもらったああぁぁぁっあああああ!!!」

ってアタックかけたのですが

ピークを間違えて全然途中で力尽きてしまいましたwww

だっさーーーっw

と、なんとか矢野口のミニストップに到着。

今日もみなさんお疲れ様でした〜。

12315005_975992305813813_1569983641_o.jpg

あ、そういえば

12311752_975818102497900_1721933427_o.jpg

この日はデローザ3台そろってましたw

あと

12277264_975992362480474_44941129_n.jpg

momさんが脚攣ったみたいです。

本人は否定しておりますがw

…やっぱ帰るんですよね?

連光寺経由で…。

じゃ、みなさんごきげんよう。

ってまた平坦からかれ〜うどんさんがかっ飛ばすから一人旅www

連光寺はまぁそれなりに頑張りましたよ。

自分なりに。

12311784_975992289147148_1771011796_o.jpg

これもなんだか安定感ありますね。

いつものコースで尾根幹に戻って多摩境まで戻ってモモタロウさんとはお別れしました。

(´-`).。oO(もうね、みんなも連光寺まででもいいからきたらいいと思うんだ。

僕の辛さをみんなにも味わってもらいたい!

で、ひとりになってから本当に寒いなぁって思ってガーミンくんに聞いてみたんですよ。

輪「今何℃?」

ガ「0,7℃だよ(^ω^)」

輪「」

(´-`).。oO(死んでしまう。

もうそろそろ冬眠なんじゃないかなーと思っちゃいます。

(´-`).。oO(早くポチったのやってこーい!

そんなわけで、今回も参加されたみなさんありがとうございました!!!

今度は春にでもお会いしましょう!




(´-`).。oO(明日もお仕事頑張るよ〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック