あるときヒゲとヒゲが出会いました。

こんばんは!

今日はブラックフライデーでしたね。

あっという間に僕の財布は爆発しましたよ。

そう、Raphaならね。

(´-`).。oO(マジで買いすぎてちょっとビビってる。

そのことはまた届いたら書きますね〜。


ではでは、昨日の続きを書きますよ〜。


こ、このイケてるLOOKは…

お誘いしてくれたのは〜

12305832_974205132659197_2049347195_n.jpg

僕が前々から一緒に走りたかったへまさんでした!

(´-`).。oO(後ろ姿だけでかっこいい。

今回はへまさんがいい感じのルートで連れまわしてくれるらしいですw

まずは城山湖を目指すのですが、普通ならここ通らないよねってとこを行きますw
(危ない道って意味ではなく、大通りをつかわずアップダウン多め、車通り少なめな道)

そこから穴川林道(だっけな?)を使って城山湖を登ります。

で、そこで休まずすぐ下ります。

(´-`).。oO(休まないんだ〜w

下りながら僕のお気に入りのコケポイントを伝えたりしましたw

城山湖はいいコケ生えてるんですよね〜。

そこから津久井湖の北側?三井から回って裏津久井ゾーンに入ります。

12278097_974205072659203_587831435_n.jpg

12287550_974895562590154_1663295657_o.jpg

12297852_974895595923484_432664454_o.jpg

12295629_973907456022298_793448079_o.jpg

いや〜超楽しい!

いつもの地域なのにいつもとは違う道!

このあとはゼブラでも行って軽く休憩するって案も出ましたが

僕の時間の関係でそこは飛ばして宮ヶ瀬方面へ

ここも関経由ではなく青野原〜鳥屋の峠を超えるという鬼畜っぷりw

(´-`).。oO(ホント坂好きだな〜。


本日のランチwww

サクッと食べて出発します!

12311553_973907169355660_1869274740_o.jpg

裏ヤビツの紅葉とへまさん。

(´-`).。oO(チャリ乗ってるでけで雰囲気出るな〜。かっこいい。

そのまま林道へ。

d265644f4a60f995fe15318b1712c83277b19f36std.jpg

へまさんに撮ってもらっただけで自分ですらちょっとカッコよく見えてくるw

12297842_973907002689010_542011641_o.jpg

ピークを過ぎると景色のいいとこにたどり着きます。

12299473_973906969355680_1423774827_o.jpg

12313890_974988312580879_7960205733017908057_n.jpg

(´-`).。oO(写真はやはり撮り手の腕だな…。

12305681_974895395923504_488377637_n.jpg

12287574_974895185923525_181763111_o.jpg

さ、下りましょう。

………。

寒い。

さっきまではあんなにあったかかったのに。

日が当たらないとこんなにも寒いとはw

宮ヶ瀬に戻ってくるとお腹が空いてきました。

輪「オギノパンよってもいいですか?」

へ「けっこう走ってお腹空いたんで食べましょう!」

そんなわけで久しぶりのオギノパンへ。


最近流行りのやつ食べておきましたw

帰りは小倉橋の方へ向かって行ったのですが

最後の最後もやっぱりへまさんですね。

旧小倉橋経由で行きますw

むしろ新の方は通ったことがないのだとかw

それはそれですごいですよね。

登りきった先のローソンあたりでお別れです。

へまさん、とても楽しい時間をありがとうございました!

色々教えてもらったし、物欲もあげさせられましたw

また、タイミングの合うときは遊んでください(^ω^)

いや〜でもあれですね。

願えば叶うものですね。

ラブコールを送った甲斐がありましたw

さてさて、今度はどなたが遊んでくれるのかなぁ。

楽しみです(^ω^)

では、今日も1日お疲れ様でした。

最後に




(´-`).。oO(最近タイトル詐欺疑惑が出てきてる…
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

最近は平日休みでもボッチ率低いですね!
走りなれた場所でも他の方と一緒にライドしたら楽しいし。

ブラックフライデーでraphaを大量に買ったりましたよ
(^_^)v
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは(^ω^)

ありがたいことにボッチ率低くなってます!
完全ボッチがややボッチぐらいに昇格ですねw

僕もRapha逝っちゃいました〜w
届くのが楽しみです(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック