待ちに待った火曜日!どこいくの?道志でしょ!からの〜

こんばんは!

今日はかなり寒いですね!

もう冬とかすっとばして春になればいいのにwww

そんなわけで三連休はしっかり日本経済を支えたので火曜日はどこいこうかなーと考えていたのですが

なかなか決まらないまま当日を迎えました…。

(´-`).。oO(これはグダグダパターンじゃね?

と、なりそうだったのですが

とりあえず、道志に向かうことに。

で、いけたら山中湖まで行ってみるかなーと。

そんなゆるい感じでスタート。

とりあえず青野原のセブンを目指します。

(´-`).。oO(うん。もやがはんぱねー。

そして、到着。


まぁこんなもんかなと思っていたら

天気予報士チャリダーのsumさんとHAOさんから

『お昼に向けて西から晴れてくるから大丈夫!』

とのリプがw

お二人が大丈夫というなら行くっきゃないwww

と、その前に僕のお気に入り羊ジャージがあるのですが


って紹介したら

なぜか話題は僕のヒゲになってました…。

(´-`).。oO(どうしてこうなった…。

ただのヒゲのおっさんです。

さて、先に進みましょう。

いい感じに登って下って行ったのですが青根のガソリンスタンドらへんで

12287250_974205199325857_2078753300_o.jpg

段々晴れてきた〜!

と写真を撮ろうとスマホを取り出したら一通のメッセが

『今日急遽休みになったのですが、よかったら走りませんか?』

と。

僕の返事は

『もちろん!』

富士山はいつでも見れますが、この方はずーーーっと一緒に走りたかった方!

待ち合わせ場所を確認。

南大沢らへんのコンビニね。

無問題!

ハイパーダッシュモーター使って行きますわwww

ってなわけでUターンして南大沢を目指します!

なんとか到着!

(´-`).。oO(ぜーぜー。もう脚なくなった…。

この時点でちょうど50km。

と、そこのコンビニにあった自転車は…

10386764_974506369295740_5170594194789397767_n.jpg

おぉ!!!

ってなわけで

次回!ヒゲとヒゲが出会ったらやっぱりヒゲでした

に続きます。

今日も1日お疲れ様でした〜(^ω^)


(´-`).。oO(楽しかったなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ヒゲのお兄さん、おはようございます。

ゆるぽた詐欺だけじゃなく、ブログタイトルも詐欺になってきましたね( ´艸`)

私の周りには呑み友達しかいないので、羨ましいです(T_T)
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは(^ω^)

是非呑み友達をチャリンコの世界に引っ張ってきてくださいw
どうしてもいない場合は神奈川に遊びにいらしてくださいね(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック