ここが裏尾根幹?!表にはないワンダーランドにいってみようよ!

こんばんは!

この三連休みごと日本経済のため、使命を全うした輪たろうです!

(´-`).。oO(真っ白に燃え尽きたよ…。

そんな身も心もボロボロな僕が今回お届けするのは

『裏尾根幹』でございます。

表、というか普通の尾根幹はブログにもよく出てきてるし、神奈川、東京ではそれなりに有名だと思います。

が、今回は裏の方に行ってまいりました。

休みの前日の予報だと曇りっぽかったし、ちょうどいいかなーぐらいの感じで出発したら…

12279495_972422419504135_1337360251_o.jpg

めっちゃ晴れてるwww

いやー普段の行いのよさですねw

本当は橋本側からスタートしようと思ったのですが、コースを作ってくれたへまさんから

『是非、矢野口がわからスタートしてね』

と言われました。

へまさんにそう言われたら矢野口がわから行くしかないですよね(^ω^)

それにしても、最近の尾根幹率高杉ですね…。

(´-`).。oO(決して好きなわけじゃないんですよ。通らなきゃいけないから…。

そんなわけで矢野口のローソンに到着です!



そうなんです。

出る時に呟いたら、ご一緒してくれるとのことなので待ち合わせしてました\(^o^)/

kikiさん、おひさしぶりです(^ω^)

久しぶりすぎてスタートするまで話し込んじゃいましたw

なんかもう走らなくてもいっかなーとも思っちゃいましたよ。

でも、また尾根幹通って帰るのも嫌なのでスタートしますよ。

って初っ端から迷ってますw

もう、すぐに

輪「えーっと、えーっと」

ってな感じでw

ちょっと進んでいくと

12277146_972258656187178_1881510929_n.jpg

お!いい感じになってきましたよw

12285690_972258592853851_404647975_n.jpg

ブレブレw

一旦大通りに出ると

12268577_972258559520521_291460973_o.jpg

(´-`).。oO(もうここでお昼寝したい。

天気もぐんぐんよくなってきます!

ここから住宅地を通ってなにやら怪しい感じへ…


突如現れた10%オーバーの坂w

謎すぎるw

なんとかかんとか登り切ると、また下れとルートがおっしゃってます。

そしたらまた…

12277147_972258492853861_628203790_n.jpg

登れとwww

鬼畜すぎるwww

お、おかしいぞ!僕の記憶では自然いっぱいな道を走ってる感じだと思ったのですが…。

12282000_972258396187204_1264217760_o.jpg

12287026_972258416187202_1573438747_o.jpg

お!いい感じになってきたぞw

12271118_972258332853877_1267593458_o.jpg

そうそう!こういう感じ(^ω^)

もうね、正直写真の時系列と場所がよくわからない(覚えてない)ので暖かい目で見守ってもらえると助かりますw



で、ちょっと進むと

12268717_971876456225398_1192595751_o.jpg
こんな道があるんだw

12270428_971876422892068_2137181103_n.jpg

12281612_971876366225407_1863876149_o.jpg

12272678_971876316225412_1894392126_n.jpg

めっちゃいい!!!

こんな道が尾根幹のすぐ近くにあるなんて!

楽しすぎでしょw

12255737_971876286225415_836620035_o.jpg

12255344_971876136225430_665144614_o.jpg

12269040_971876186225425_1376102028_o.jpg

12271480_971876156225428_2142088463_o.jpg

(´-`).。oO(幸せでござる。

12271365_971876059558771_1817479291_o.jpg

途中、なんか変なとこ通ったりもしましたがw

12271168_971521666260877_653162766_o.jpg

12255417_971875986225445_1391514988_o.jpg

とにかく景色がよくて坂が多くても楽しさの方が勝ってました!

kikiさんも

ki「こんな都会からちかいとこでアドベンチャーなライドできるとは思わなかった!」

って言ってましたからw

途中何回も迷ってはUターンのくり返しw

でも、そんなワクワクライドも、もうすぐおしまい。

なんとなく寂しい気もしますが…


ちゃんといい感じの坂を用意してくれてましたw

そんなこんなでアドベンチャーライドもおしまいです。


まぁあまり気になさらないで下さい。

ただ、道を間違えただけです。

いっぱい走ったあとはもちろんアレですよね(^ω^)

本日は〜


でした〜。

このかき揚げがめっちゃでかいんですよw

サクサクでした(^ω^)

今回は冷たい麺でしたが、温かいのもあるので冬はそっちの方がいいかもです。

そんなわけで、道に迷いながらのアドベンチャーライドが終わりました。

kikiさん、遊んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかったです(^ω^)

また、おやすみ合うときはお願いします!

(´-`).。oO(そういえば、某いんですけどで見た激坂見つからなかったなー。

と思っていたら

へまさんからメッセが来て

「ちょいちょいルート間違えてるよー」

とのことw

ナンテコッタイ\(^o^)/

こりゃまた行くしかないw

また違う尾根幹を見れるなんて楽しみですねw


それでは、三連休しっかり遊びつくしたみなさん、明日からお仕事頑張ってください!

日本経済は任せました!

明日は僕のターンなのでこっちは任せてください(^ω^)

では、きょうも1日お疲れ様でした〜。


(´-`).。oO(さ、明日は色々お楽しみだ〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
裏尾根幹ライドありがとうございました!いや~楽しめました!ちょっと裏に入っただけで全然風景も変わってワクワク感満載でした。アップダウンもなかなかでしたね。帰りは結構ヘロりました~
またお願いしまーす!
Re: No title
kikiさん、こんばんは(^ω^)

こちらこそありがとうございました〜!
とても楽しかったです。
住宅街だったり林道ちっくだったりめまぐるしく変わる感じがたまらないですねw
また行きましょう!

管理者のみに表示

トラックバック