これぞグルメライド?神奈川〜東京〜埼玉〜東京〜神奈川走ってきたよ!

こんばんは!

今日も日本経済の為に身を捧げて参りました!

もちろん明日も明後日もですw

そして、なぜか1個前の記事が注目記事ランキングで2位になっておりますw

momさん人気に嫉妬しまくりでございますwww

くそー。

次の記事が書きづらいじゃないか!

ま、そんなことは気にせず書きますけどね。

momさんのアイドルをみんなでペロペロ舐めまわしたら出発です。

12248809_970468979699479_379450154_n.jpg

もうね、いきなりどこ走ってるのかわかりませんw

とりあえず埼玉方面に向かってるらしいです。

と、走っていたら…



suzuki先生のパンク講習が開かられていたのですが

輪「いや〜外でパンクしたことないから勉強になりますね!」

m「ね!勉強になるね!」

と、言いながらほとんど見てなかった僕とmomさん…。

僕たちは外でパンクしないノーパンカー。

きっとそのうち痛い目見ると思いますw

素早くパンク修理もおわりリスタートします。

と、ちょっとしたアップダウン以外は本当平坦。

いつのまにやら第一の目的地の彩湖につきました。

12255637_970458753033835_337235819_o.jpg

(´-`).。oO(ここが彩湖か…。

なにやら12月の頭にここでエンデューロが開かれるらしいので試走をしようとの事です。

誰が出るかって?

そりゃ

しんぱちさんとか、しんぱちさんとか、しんぱちさんでしょうw

あとはmomさんも走るので…

っと写真を撮っていたら

12268581_970458699700507_142321118_o.jpg

あっという間に置いてかれます(泣)

みんな酷すぎ!!!

集団をひとりで追う大変さを知りました…。

なんとか追いつくころには集団はバラけて先頭は先の方へ…。

しんどすぎwww

なんとかかんとか一周したんですけど、

これ、何時間も走るとか無理だからwww

(´-`).。oO(やはり僕はゆるポタでしたよ。

と、一旦休憩しようと自動販売機まで行ったら


あれ?

しんぱちさんエンデューロでるんですよね?

なんかぶつぶつ「ヘイチキライヘイチキライ」と呪文を唱えてましたがきっと本番ではやってくれるでしょう(^ω^)

来週らへんには、先輩方に可愛がって稽古をつけてもらえるそうなので安心ですね(^ω^)

ささ、試走も終わった事だし次に向かいますよ。

ってここまでけっこう走ってきましたが口にしたのがジュースのみ。

輪「腹減ったー!グルメはどこだー!」

su(´-`).。oO(うるせーやつだな。

って思ってたかどうかわかりませんが前に進みますw

12279460_970458623033848_694575861_o.jpg

また置いてかれる(泣)

ちなみに僕がおそいばっかりにうしろにいるちびすけさんとキルハさんも被害を被ってますw

12248667_970458563033854_1267383805_n.jpg

って段々怪しい道になってきてるのですが(汗)

12268532_970458519700525_1417547564_o.jpg

今度は畑www

(´-`).。oO(このまま土に還れとうことでしょうか。

なんだか色々クネクネ曲がって行きましたが僕はどこを走ってるのかチンプンカンプンなのでついていくしかありません。

取り残されたら完全にアウトです。迷子です。

それにしても思う事はひとつ。

(´-`).。oO(平坦だ…。

そう、平坦なのです。

ひたすら平坦。

そうしてやっと着きましたよw


ましゅましゅさんです。

可愛い作りですね。

12248418_970458196367224_810776708_o.jpg

サイクルラックもありますよ〜。

お腹ぺこりんちょでございます。

ので大盛りをチョイス。

やってきましたよ〜。



あ、あとランチだと




12269043_970457996367244_1135007190_o.jpg
ドリンクと

12271014_970457893033921_118907808_o.jpg

デザートもついてきますよ(^ω^)

これで1000円は安くないですか?

あ、僕は大盛りにしたから+100円ですね。

デザートもシフォンケーキに+300円で変更できますよ!

美味しかったなー。

(´-`).。oO(けど、うちから遠いなぁ…。

彩湖近くに走りにいったかたは是非寄ってみてください(^ω^)

さ、次に向かいますよー。

12255476_970457819700595_1175159091_o.jpg

ここらへんは高い建物がなくて空が広くていいですね〜。

気持ちがいいです。

またまた荒サイ(あってるかな?)に戻って入間の方に向かうそうです。

12268701_970457783033932_237348932_o.jpg

淡々と25kmほど走るそうです…。

suzukiさんは嘘をつきません。

本当に淡々と走るのみでしたw

(´-`).。oO(これ、グループだから楽しいけど、ひとりだったら完全精神と時の部屋だろ。

そんなわけでやってきましたよ。

12279548_970457739700603_446678304_o.jpg

肉のテーマパークと名高い『サイボクハム』に!!!

(´-`).。oO(あれ?まだランチから2時間もたってないけど…ま、いっかwww

そんなわけでお肉食べますw

本当は一番おっきいの食べようとしたけど

12279657_970457663033944_1209689374_o.jpg

こちらのセットにしました。

レバー追加。

あと、リブロースは優しいsuzukiさんがくれました!

ありがとうございます!

もうね、おなかいっぱいw

あ、そういえば人気者のmomさんが塩っ気が足らないと叫んでおりました。

あんまりゆっくりしていると走るのが嫌になってしまうのでチャリの方に向かうと…

ポツ…ポツ…

あれ?雨じゃね?

そんな降ってきたって感じではないのですがポツポツきてます。

先を急ぎましょう!

なにやら多摩湖方面に向かってるらしいのですが妙にアップダウンが続きます。

suzukiさんいわく登りスキーな方々の為のようです。

さすが!後半戦で疲れも出てるのに追い討ちをかける抜かりなさwww

そりゃ最後のコンビニでこうなりますよ。



最後はぶつかったら落車をもしかねない(w)車止めがたくさんある道を通って武蔵境まで戻ってきました。

時間は17時半ごろだったかな。

あたりはだいぶ暗くなってます。

(´-`).。oO(だいぶ日が暮れるのが早くなってきたなぁ。

ルートからグルメ、先頭をずっと走ってくれてたsuzukiさん、ありがとうございました!

しんぱちさん、キルハさん、momさん、Mallowさん、ちびすけさん、1日ありがとうございました!

今回もお腹いっぱいでとても楽しいライドでした(^ω^)

このあとはトランポ組と自走組でわかれて帰るのですが

同じ方向の自走組はぼくとmomさんとキルハさん。

暗くなってきたし、道も狭いので安全第一で帰ります。

矢野口までいく途中でキルハさんは離脱。

お気をつけて〜。

momさんと二人になってからちょっとすると…

前にめっちゃ爆走するママチャリの青年がwww

輪「メッチャ速っwww」

m「やばいねwww」

輪「追いかけましょうw」

そんなわけで今日イチの速度出してママチャリを追いかけますwww

ま、すぐ追いつくんですけどね。

momさんが煽ってくるから。

ママチャリをパスするとあっという間に矢野口に到着です。

12255210_970457489700628_1845924515_o.jpg

(´-`).。oO(また尾根幹きちゃったよ…。

矢野口のローソンでmomさんとはお別れです。

夕飯の支度がんばってくださーい!

僕は最後の関門を乗り越えなきゃなので最後の補給を。


ぼく、これ飲んだことなかったけどけっこー美味しいのね。

レッドブルより飲みやすいかも。

あんまり休んでるとだるくなるので出発!(´-`).。oO(既にだるいけど。

ま、今日は尾根幹練ではなくて通過するだけだからなんてことはないはず!

と、平坦区間を抜けてウエルカム坂にたどり着いた頃にきましたよ…

ザーッとね。

雨がさ(泣)

途中でポツポツきてやんだもんだから今日はなんとかなるかなーと思ってたらやられましたよ。

もうずぶ濡れでござる\(^o^)/

ヤケクソで帰りましたよw

そんなこんなで168kmのライドが終わりました。

で、今回のライドでなにが凄いかって獲得標高が888mだったってことです!

ゾロ目すごいね?そこじゃないですよw

170km弱走って888mしか登らなかったことなんて今までなかったのでびっくりしましたw

平坦ライドというものを体感できてよかったです(^ω^)

その二日後もおやすみだったのでその日はアドベンチャーライドをしてきましたw

それはまた次回…。

お仕事だった方もライドで1日遊んできた方もお疲れ様でした!

長い記事を最後までお疲れ様でしたw

では、今日はこのへんで。


(´-`).。oO(火曜日は晴れるかな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

山も平地もイケるオールラウンダー輪たろうさんはカッコいいですね(^_^)

私は土曜日に自転車屋さん主催のサイクリングイベントにて疲れ果てております…

BMCのフタバ商店の担当者(外国人)と話をしたら、ゆるぽた詐欺が流行ってると言っておりました。

まさか外国人の口から輪たろうさんの話が出るとは驚きです( ´艸`)
ましゅましゅ&サイボクハム、気に入っていただけたようでよかったです!

(´-`).。oO(ただし平坦路が…
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは(^ω^)

山も平地も中途半端なオールダメンダーならここにいますw
サイクルイベントとかいいですね(^ω^)
僕は休日に休みがないのでその手のイベントは皆無です(T ^ T)
ゆるポタ詐欺=輪たろうと結びつけるのはやめてくださいw
Re: タイトルなし
suzukiさん、こんばんは(^ω^)

先日はありがとうございました!
グルメ大満足でした!(´-`).。oO(食べ過ぎましたが…。
それにしてもびっくりするほどの平坦ライドでしたねw
グループで走ったから楽しく走れました(^ω^)
ひとりだったら完全にメンタル勝負になってますねw

管理者のみに表示

トラックバック