momさんが新車買ったってよ!え?ア◯ドル?コンポは?

こんばんは!

今日もお休みだったので走りに行ってきましたよ~。

近いけどなかなかいけなかった裏尾根幹!

でも、このことはまた今度w

その前に火曜日のお話です。

この日はまたもやグループライド!

(´-`).。oO(最近全然ぼっちじゃないとの噂が…。

集合場所は武蔵境のセブン。(通称BC)

8時15分集合なので6時すぎに家を出ます。



(´-`).。oO(また尾根幹に来てしまった…。

ま、今日はただの通過点ですがねw

程よい速度で走っていきます。程よい速度でね。



曇りっぽい予報だったけど、明るくなってきた!

そんなこんなで尾根幹もすぎて矢野口へ、

そのまましばらく進んでいくと武蔵境のセブンに到着です。



(´-`).。oO(これがBCか…。

ってセブンですけどw



本日は、suzukiさん、しんぱちさん、キルハさん、Mallowさん、ちびすけさん、momさ…

あれ?momさんは?

主役は最後にやって来るって決まってる?



あ!きたーーー!!

(´-`).。oO(RaphaきてIDOL乗ってきた。

早速みんな群がりますw











(´-`).。oO(かっけぇぇ。

一通り撮影会が終わったところでライドが始まりますよ~。

と、今日はここまでw

お腹いっぱいすぎて苦しくて書けません…。

なるべく早めにサクサク書くようにしますね。

では、今日も1日お疲れさまでした(^ω^)


(´-`).。oO(明日からまた頑張ろう。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ニューフレームも良いですが♪やっぱスピナジーのカラースポークめっちゃ良いですね♡
ピンクたまんねーッス(笑)
また平日休みが取れたらおいらもご一緒させて下さいでーす\(^o^)/
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは(^ω^)

返信遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
やっぱコーラさんはそっちなんですねw
これは買うしかないですね!
こちらこそお願いします(^ω^)連絡待ってまーす。

管理者のみに表示

トラックバック