朝起きてビックリしたこと。と相模原のラーメン屋さん紹介その1

おはようございます!

なんとも雨ですね。

それにしてもさっきブログ村のマイページをみたら

10893261_785283004884745_1463175395_o.jpg

こんなんなっててビックリしました( ゚д゚)パチパチ

今までこんなに上にきたことない。

特になんという記事でもなかったので自分の中で???がいっぱいw

ただ、アウトポイントとインポイントの差がビビるぐらい離れてますけどwww

いや、たくさんの方に見てもらえて嬉しいです( ^ω^ )

もし、あんな記事で密林さんの売り上げが上がれば喜ばれるんじゃないでしょうか?

単価メッチャ低いけどwww


さてさて、年末もしっかり働きマンも僕としては

全く乗れてないのでネタがありません(キリッ

こんなとき、やはり助けてくれるのは食べ物ではないでしょうか?

チャリダーとしてはいろんな所に行く楽しみもあるけど

行った土地で美味しいものを食べるというのも楽しみのひとつ。

※メッチャうまーな画像×2

こんなになるぐらいのものを紹介したいところですが

僕にそこまで食のセンスがないので過度な期待は禁物です。

で、せっかく僕は相模原に住んでいるので

皆さんが、宮ヶ瀬や、大垂水峠、和田峠、道志などなどにいったときの帰りにでも

寄ってもらえそうなところを紹介していこうかと思います。

僕はラーメンが大好きなのでそれがメインになると思いますw

とりあえず最近いったところで

10848984_785426621537050_4562054395937071854_o.jpg

小川です。

塩とんこつでここら辺ではおすすめできるとんこつラーメンのお店です。

チャーシューも柔らかいバラとお肉感のあるロースが選べます。

場所は橋本駅から町田街道沿いに出たところにすぐ近くになります。

お座敷もあるので人数がいても比較的入りやすいと思います。


ついでに、その小川の系列で小川流

10849698_780469105366135_1609170560_o.jpg

こっちは煮干ししょうゆのらーめんになります。

麺も太麺まではいかないけどぼちぼち太めですね。

ここもチャーシュー選べます。

このときはバラとロースを一枚ずつ頼みました。

ちなみに、違う種類のチャーシューをできるのは店舗によって違うみたいです。

できるとことできないところもありました。

場所は413号線の二本松という地域にあるドラマというレンタルショップの向かいになります。

比較的わかりやすいかなーと。

こちらもお座敷ありです。

あと、系列でおがわやっていうのがあるのですが

写真が見つかりませんでしたw

こっちは一応家系みたいなのですがあんま家系っぽくないですw

めっちゃしょっぱいw

でも美味しいですよ。

ただ、喉めっちゃ乾くけどw

小川のホームページはこちら

あと、ホームページ見ると載ってるんですけど

橋本周辺以外にも店舗はあるのでご自宅の近くにあればよかったら行ってみてください( ^ω^ )


そんなにいっぱいあるわけではないけどフォルダーを漁っていい感じのとこがあれば

ネタがなくなったときにでもチョクチョク紹介していきたいと思います。

ご要望があれば二郎編もやりたいと思いますwなくてもやると思います


では、年末の大掃除の方もお仕事の方も頑張っていきましょう!


(´-`).。oO(最後、ここ書こうとしたら画面が動かなくなってびびった〜。
      でも、奇跡的に復活してよかった。ダメだったら絶望してた…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック