尾根幹っぽい人たちで走ろうよ!秋は夜長だし尾根幹練しちゃうゾw

こんばんは!

今日はなんだか寒かったですね。

寒いのキライ(°_°)

寒いのキライなのに何故か昨日の夜は尾根幹にいました…。

ことの流れは書いたら長くなるのでこちらのりょうさんのブログを読んでみてくださいw

とにかく!

なぜか急遽尾根幹練習会(可愛がり会)が開催されました!

参加メンバーは

矢野口組

・りょうさん
・borikoさん
・と〜るさん
・DEROさん
・トミィさん
・ハジメさん
・まささん
・TAQMIさん
・リヒティさん
・momさん
・あきあきさん

12247658_968898526523191_5432339991364655291_o.jpg


多摩境組

・モモタロウさん
・輪たろう
のみ!(泣)

集合場所は南野?のセブン。

と、言うことは最初はモモタロウさんとランデブー()か…。

(´-`).。oO(最初からクライマックスモードとか…。

仕事をしてる間から夜のことを考えるとお腹が痛くなる。

(´-`).。oO(果たして僕はみんなと合流することはできるのか

そんなこんなで仕事が終わり準備をして職場からモモタロウさんとの待ち合わせのファミマへ向かう。

(´-`).。oO(もうこのままひとりで行ってあとで連絡した方が幸せなんじゃないだろうか

…なんてことは考えてませんよw

さーて、着きましたよっと…

(´-`).。oO(ふふふ。もう準備万端で待ち構えてますよ…。

12235084_968903193189391_5626336877065779404_n.jpg

モ「さぁ行きましょう(ベストスマイル)」

輪「あ、ちょ、まだ心の準備がががががあ」

……。

………。。。

尾根幹入口交差点信号にて

モ「いや〜やっぱ実走はいいですね!」

輪「もう帰っていいですか?」

モ「何言ってんですかwこれからですよ!」

輪「」

輪「あ、もうみんなセブン着いたみたいですよ。」

モ「じゃああげてがなきゃですね( ^ω^ )」

(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

モモタロウ列車発車しまーす!(二両編成)

シュポポポポポ〜。

…セブン到着。

12250498_968590349887342_75326945_o.jpg


モ「いや〜まだ足が回りませんねw」

輪「ゼェゼェゼェ…おま…た…せ…しまし…た」

矢野口組「」

初めましての方と挨拶をして、ちょいと休憩したらまた多摩境側に戻りますよ〜。

輪「僕はもうクライマックスなので誰か生贄にジェットコースターに乗ってきてくださいw」

牽制し合うなかmomさんが後ろにつきます。

(´-`).。oO(さすがだなぁ。

一旦トンネルの先の信号まで行って折り返しです。

ここまでは体力を回復させようと思ってたのにあきあきさんに煽られたのであまり休めず(泣)

(´-`).。oO(もうこのまま帰りたい。

でも無情にもまた列車は出発します。

最初はそれなりにいた人数がひとり…またひとりといなくなっていくサバイバルレース。



とか言ってるけど写真を撮る余裕のあると〜るさん。

実際途中であっさり抜かされました\(^o^)/

ってか誰だよ!

人の後ろに着いたら風の抵抗がなくなって楽になるって言ったの!

全然楽じゃない!!!

なんで下りでもぶん回さなきゃいけないのw

千切れそうになり信号で追いつきの繰り返し。

モモタロウさんもすごいけど平坦のりょうさんのブンブンっぷりがすごいw

とある信号にて

12232742_968898523189858_4062569629225545132_o.jpg

これでおわかりだろうか。

僕がいかにへっぽこかということが。

そしてやっと中間ポイントのセブンに到着…。

ここでDEROさんと合流。

そして最後尾のmomさんとあきあきさんが到着。

あれ?

あれれ?

12243839_968590313220679_1916898741_n.jpg

足攣ったらしいです。

(´-`).。oO(さぞかし追い込まれたんだろうな…。momさん鬼教官だし。

天気も気になるし体が冷える前に出発!

(´-`).。oO(どうせ帰りはアレだし、ここはそっと最後尾にいよっと。

DEROさんは補給食を買ってセブンから出てきたところでしたがきっと追いつくだろうと出発することにw

出発して最初はあきあきさん←momさん←僕の順で走っていたのですが

ちょっとmomさんを煽ってみたらあっという間に遥か彼方に旅立ってしまいましたw

そのあとはあきあきさんをしっかり煽って応援しながら走っていたのですが

(´-`).。oO(そろそろきそうなんだけどなぁ。

…後ろを振り返るも影も見えず。

(´-`).。oO(あれ?もうどっかで抜かされちゃったかな?

そんなことはないと思うんだけどなーと思いつつ走ってると

轟音と共にやってきました!!!

D「赤飯のおにぎり食べようと思ったのにおいてきやがってぇぇぇぇええええ!!!」

ヒィィィィィィイイイイイ!!!!

そんなわけでDEROさんとまささんが合流しました(^ω^)

まささん、実はぼくらよりあとにスタートしてたみたいですw

その後は4両編成で尾根幹のアップダウンを走っていたのですが

(´-`).。oO(さすがDEROさんは煽り方応援の仕方がうまいなぁ。勉強になります。

輪「やっぱハートの自転車乗ってると応援したくなっちゃいますよね(^ω^)」

D「まぁひとり先にかっ飛ばして行っちゃったのもいるけどねw」

あ…。

T〜るさん。

ま、T〜るさんは剛脚だから先頭集団じゃないとものたりませんからねw

そんなこんなで男三人が女性に牽かれて最後の合流ポイントのミニストップに到着!

お疲れ様でした〜(^ω^)

みんな集まったら天気が怪しくなってきたので集合写真を撮って解散!

12265545_968893963190314_800250880207701889_o.jpg

みなさんお疲れ様でしたー!

是非またやりましょう!

三年後ぐらいに!!!

(´-`).。oO(また来週ぐらいに尾根幹っぽいDMがなりそうで怖い…。

完!!!

…。

……。

………。

ではないwww

12235084_968903193189391_5626336877065779404_n.jpg

モ「さ、輪さん帰りましょう!(ベストスマイル)」

(´-`).。oO(やっぱこうなるよね。

輪「雨降ってきたからサクッと帰りしょう…。」

モ「さ、連光寺行きますよー!」

輪「え?遠回りじゃないですか?」

モ「連光寺から行った方が近いですよ!」

(´-`).。oO(絶対嘘でしょwww

輪「僕からの帰宅メッセ来なかったら土に還ったと思ってください…」

みんな「www」

泣く泣くついていきます。


先にいたりょうさんが

り「あれ?こっちですか?」

モ「連光寺行きます!」

り「」

輪「(泣)」

(´-`).。oO(りょうさん助けて…。

願いもむなしく僕とモモタロウさんだけ左折して連光寺へ…。

(´-`).。oO(はは…ちょっとでも気をぬくと千切れてしまう。平坦なのに。

連光寺の坂に到着。

ま、あっという間に千切れるのはわかっていますけどね。

途中の信号が赤になっちまって追いついちまった〜。

モ「さぁ行きますよ!」

輪「ふぁい。」

連光寺を登りきったらまた登り…。

(´-`).。oO(まぁ何回か登ってるからわかってはいますけどね。わかってても辛い。

登りきって下りになるとモモタロウさんがチラッチラっと僕を確認。

(´-`).。oO(待っててくれてるよ…。

やっとのこさ尾根幹の若葉台らへんに戻ってこれました…。

ここからまたアップダウンの連続です。

ここらへんから脹脛がピクピクと…。

(´-`).。oO(まだ攣ってはいない。うまくごまかせば最後までいけるかも。

ダンシングを織り交ぜながら使う筋肉を変えてなんとか頑張ってたけどやっぱ最後の坂の手前で両足攣ってしまう。

輪「すみませ〜ん(泣)」

モ「気にしないでください!」

ストレッチをしてなんとかいけそうになると

モ「じゃあ最後は私が後ろを走って可愛がりますね!応援しますね!」

12235084_968903193189391_5626336877065779404_n.jpg

(´-`).。oO(はは。どっかで見た光景だな…。

なるべく脹脛に負担をかけないようにダンシングで坂を登り切ると…

モ「はい!あとは平坦頑張って!」

輪「もうむりぃぃぃぃいいいいい!!!」

モ「はい!最後は下ハンダンシング!!!」

輪「ひいいいぃぃっぃいいぃいぃぃいいいいいいい(泣)」

最後の最後で両足の脹脛と左スネをつる\(^o^)/

もうちょっと頑張れや!俺の脚!!!

モモタロウさん、最後の最後まですみませんでした!

尾根幹も脱出したのであとはダウンがてらゆったり最初の地点まで走ってたら反対車線にひとりのローディーが。

輪「いや〜こんな時間まで乗ってる人いるんですねwま、僕らもアレですがw」

なんて言ったら後ろから

?「輪たろうさんですよね」

輪「?!」

「パティシエです!」

あーーー!!!

輪「パティシエさん!」

僕らのTLのやりとりをみて仕事後に追走してくれたらしいです。

12242757_968590206554023_206421226_o.jpg

さっきすれ違ったのパティシエさんだったんですねw

今回は短い距離だけでしたがまた次回タイミングが合えばよろしくお願いします(^ω^)

そして、お別れ地点でモモタロウさんとパティシエさんとお別れします。

モモタロウさん、今日もへっぽこな僕に合わせていただきありがとうございました!

三年後ぐらいにまたお願いします!

なんてやりとりを今日の夜もやっていたら…



もうね、モモタロウさん色々と凄すぎですからw






最後はこんな感じでまとまったらしいです。

まぁあれですよ。

ドラクエとかもボスキャラからは逃げられない。

そんな感じです。

そんなわけでまたみんなで血反吐MAXでがんばりましょう(泣)

昨日、あまり同じペースで走れなかった方もいたので今度は一緒に走りましょう!

昼のゆるポタの方がおすすめですw

あぁもう1時超えちゃったよ。

寝なきゃ。

おやすみなさい。


(´-`).。oO(体が痛い…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

昨日はお疲れ様でした〜。
実は、昨日モモタロウさんが尾根幹走ってる時、こう言うんです。
「先頭を引くって難しいなぁ。まだまだ勉強っす。」
私は信号で後ろが千切れちゃった事を言ってるのかなと思って、
「今の信号のタイミングはしょうがないですよ。」
なんて返事したんですが、そうじゃないんですね。
きっと、後ろが千切れず、かつ、最大限追い込める引き方を追究してるんですね。
熱い人だ。モモタロウさんは!
モモタロウさんこえーッスね(||゜Д゜)
怖いもの見たさで参加したいようなしたくないような^^;
あ、ついったーとやら出来ないから開催日時分かりませんでした(笑)
いや~ざんねんだなー(棒)
先日はありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
最後、輪さんに申し訳ないことしてしまいました…すいませんと思いつつ、私は反省してないのでまたやりますから!
今度は常に後ろから応援しますから、限界超えましょう( ^ω^ )
多分、どっかのマンガのように瀕死から蘇生したら強くなりますよ( ̄ー ̄)
Re: 昨日はお疲れ様でした〜。
りょうさん、おはようございます(^ω^)

そこまで読めるりょうさんもすごいと思いますよw
ってかすごすぎですwww
尾根幹走る度に自分のダメさが出ます(泣)
とりあえず往復しても攣らない脚を作りたいです。
またタイミング合うときはよろしくお願いします(^ω^)
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます(^ω^)

怖くて優しくてやっぱ怖いですwww
え?
連絡欲しいんですか?
それならそうと言ってくださいよ〜w
今度からやりそうな日はLINE入れますね(^ω^)
ってか今度ふつーに二人でも行きませんか?
Re: タイトルなし
モモタロウさん、おはようございます(^ω^)

反省してないんすねwww
ってか僕がヘッポコすぎてむしろ申し訳なかったですm(_ _)m
いつか…いつかは千切れないようになりたいと思ってます。
いつかは!!!
僕の場合は瀕死から蘇らずにそのまま死んでしまいそうです(泣)
No title
お疲れ様です。
あの夜にこんな事が起きていたのですね。笑

ツイッタ―で死んだとおっしゃっていましたその本意がわかりました。笑

あの日、チラッとお見かけしましたが、機会があればそのうちご一緒できたら嬉しいですm(__)m 
私は最後尾だと思いますが(泣)
Re: No title
yakiそばパンさん、こんばんは(^ω^)

返信おそくなってしまいすみませんm(_ _)m
あれ?尾根幹走ってたのですか?
機会があれば走りましょう!
ぼくは毎回ギリギリというかK点越えしてますw

管理者のみに表示

トラックバック