今日は13日の金曜日だってさ。

おはようございます!

今日は特に書くことがありません!

完!!!

でもね、

今日は夜なんかあるらしいんですよ。

練習?稽古?可愛がり?

もうすでにお腹痛くなりそうで

(´-`).。oO(DNSしたい…。

誰と走るのかって?

気になります?



まだわからない?



わかりましたか?

矢野口側からも危ない人たちが…。

さ、今日もお仕事頑張ります!


(´-`).。oO(はは…ははは…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こりゃやべーですね(||゜Д゜)

社畜で良かった(笑)
参加出来ずに残念ざんねん(棒)

輪さんのクライマックスを楽しみにしております(≧∇≦)b
No title
鬼を追いかける鬼ごっこ…w
ご無事のご帰還、お祈り申し上げまーす(棒
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

ふふふ。
昨日もなかなかいい感じでしたよ…。
自分の走れなさを見せつけられました(泣)
ま、わかってはいましたけどw
矢野口側から来る人たちとの集合場所までですでにクライマックスでしたw
Re: No title
とりにくさん、おはようございます( ^ω^ )

絶対に追いつけない鬼ごっこですよ…。
HP一桁になりながらなんとか帰ってくることができました(T ^ T)
とりにくさんもこれを味わえばいいのに。

管理者のみに表示

トラックバック