秋の遠足!みんなで紅葉を見に裏ヤビツに行こうよ!〜菜の花台からのランチ編〜

こんばんは!

週末もしっかり仕事をしてきて今日はブログはいいかなーと思ったけど

極々少数の方が待ってるかもしれないのでピンキージョーンズでテンション上げながらタイピングしておりますw

さて、一部の方がいちごさんをそそのかし菜の花台にいってしまいました。

あの日はこんな感じの景色だったようです。

12182525_965944076818636_8284235384999257474_o-1.jpg

富士山?

晴れだから見えるはずだろ?

バカ言っちゃいけません!

今日誰が参加してると思ってるんですか?

と〜るさんがいるんですよ!見えるわけないじゃないですかw

(´-`).。oO(3回中3回見れないってある意味すごい…。

11149727_965944063485304_3897611501932978588_o.jpg

輪「ランチの時間はせまってますからね!頑張って登ってくださいね!」

い「え?え?」

12195110_965944073485303_7001766757388386358_o.jpg

最後はHAOさんとモモタロウさんを差してゴールしたみたいですw

ま、若干時間は気になるところですが楽しそうだったのでいっか( ^ω^ )

復路はまたグループごとに走ってもらいました。

下手にフリーで下るよりは安全だと思ったので。

12209462_963450980401279_1673962337_o.jpg

ま、3班と4班はこんな感じでしたがw

12202119_963450883734622_1155487137_n.jpg

そして置いてかれる(泣)

え?

他の班はどうだったかって?


www

とても楽しんでるようでよかったです( ^ω^ )

20151103ヤビツ峠ピクニック (104)

あとは宮ヶ瀬を回って

12186402_965944760151901_5821557137556181681_o.jpg

本日のランチのSTUMPさんに到着です!

おまっとさんでした( ^ω^ )

12211087_963450617067982_1570501168_o.jpg

数日前にダメ元で予約的な電話したんですけど、なんとかなるもんですねw

さぁお待たせしました!飯テロの時間です!

12184180_965944786818565_7247686167195469933_o.jpg

12186664_965944766818567_6353994378690337818_o.jpg

12186402_965944743485236_4311577598379700221_o.jpg

12186562_965944763485234_2171166239525041548_o.jpg

この時間のツイッターのTLはえらいことになってましたねw

さぞかし皆さんのお腹を空かせたことでしょう。

みんなにも喜んでもらえてよかったです( ^ω^ )

宮ヶ瀬周辺にいらした際は是非寄ってみて下さいね。

お腹がいっぱいになったところでもう走りたくはありませんが、出ないとゴールできません。

輪「じゃー服部牧場行ってデザート食べましょう!」

一同「」

輪「どっちを向いてもどっちみち登るんですから頑張って!」

と、外でワチャワチャしてたら店員さんが

「写真撮りましょうか?」

と声をかけてくれたので甘えることに。


おねーさん、ありがとうございました!

では、しゅっぱーつ!

12211069_963450363734674_1422854472_o.jpg

すいすーい。

12197212_963450397068004_1964438164_o.jpg

お約束ね!

12207558_963450130401364_652602546_o.jpg

あ「踏んで!踏んで!ほら諦めない!あとちょっとだから!」

い「ふぁーい(泣)」

そんなこんなで無事?服部牧場へたどり着いた一行に待ち受けてたものは…

長蛇の列(泣)

(´-`).。oO(え?30人オーバー?そんなの見たことないけど…。

輪「すみませ〜ん(泣)こんなはずでは〜」

みんな心が海より広いので許してくれました\(^o^)/

887396_965944910151886_7417736567143763125_o.jpg

チキショー!みんなに濃厚ソフトクリーム食べてもらいたかったんだけどなー。

あとは、グループごとに最初のコンビニ駐車場を目指しておしまい。

10623795_965944913485219_74837172828102046_o.jpg

なんとかかんとか事故なし怪我なしホイール破壊なしで終えることができました( ^ω^ )

楽しすぎて終わるのが残念ですが、みんな社会の歯車として明日からまた働かなくてはいけません。

ところどころで変な疑惑が出ておりますがみんなの笑顔がみれて本当によかったです( ^ω^ )

班長をはじめ、参加して頂いたみなさんが協力してくれたのでこんな楽しいライドになったんだと思います。

まさかブログやツイッターを始める前の自分がこんなにたくさんの方とライドできるなんて思ってなかったでしょう。

今年最後の火曜祝日、楽しい時間をありがとうございました!

また、タイミングの合うときは遊んでやってください。

そして、まだお会いしたことない方もこんな感じの僕ですがよかったら遊んでやってください。

CS4NUX2UsAAyCKu.jpg

このぐらいのユルさなのでwww

では、サイクルモードで遊んできた方も、お仕事されてた方も一日お疲れ様でした( ^ω^ )

明日からまた月曜日だからしっかり働きやがれwww

では、最後はこれで締めたいと思います。




(´-`).。oO(今度は誰が遊んでくれるかなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

今回のライドはタイトル通り、楽しそうな遠足で参加したかったです。皆さんさぞかし楽しんだでしょうね~。
輪たろうさんや他の方のブログを見て写真がいっぱいあるので、私も楽しい雰囲気を感じましたよ。
次の機会にご一緒お願いしますね。
No title
今回はゆるかったですね。今回は。

たぶん『バックパックでゆるポタアピール作戦』のおかげですかね。
あとは人の力で参加者の脚を削るという新技を覚えたっていう。
輪たろうさん、こんにちは。

とても楽しそうで、羨ましい(T_T)

私も迷惑を掛けないくらい走れるようになったら連れてって下さいm(_ _)m

坂練します…
初めましてmasami♂といいます。大人数で走って美味しいものたべて!とても羨ましいです。
No title
自分もいつもボッチライドなので、グループライドは憧れですw
今度機会があったら是非ご一緒させてください!
Re: タイトルなし
ロキさん、こんにちは( ^ω^ )

夏の道志ライドと違って超人クライマーがいなかったので終始穏やかな感じで走れました。(一部を除く)
ブログでも楽しんでもらえてよかったです( ^ω^ )
僕もまたロキさんと走れるのを楽しみにしてます!
Re: No title
寿司屋さん、こんにちは( ^ω^ )

ふふふ。
寿司屋さん直伝ですよw
一応なんかあった時用に準備してたのですが使うことなくてよかったです。
さすがに二桁相手は難しいので刺客を準備してね…って違いますからwww
Re: タイトルなし
そばさん、こんにちは( ^ω^ )

とーーーっても楽しかったですよw
そばさんも辞表出して来ればよかったのにwww
脚力の差で迷惑なんてことはないですよ。
ルートとか時間は参加者に合わせてる(はず)ので。
なんといっても今回はいちごさんも余裕?でしたからw
Re: タイトルなし
masami♂ さん、こんにちは( ^ω^ )

コメントありがとうございます!
羨ましいですか?うひひ。ありがとうございます!
いいなぁと思ったら行動してみてください。
僕も1年前はこんな状況は想像もできませんでした。
「どうせ平日休みだしなー」とか思ってました。
でも、色々やってみて1年たった今こんな感じです( ^ω^ )
なんとかなるもんですよw
Re: No title
brianさん、こんにちは( ^ω^ )

ぼくも一年前はほぼぼっちでした(泣)
でも、ブログやってTwitterやったら友達いっぱいできました。
まさか20人で走ることになるとは思いませんでしたがw
こちらこそタイミング合うときは遊んでください( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック