秋の遠足!みんなで紅葉を見に裏ヤビツに行こうよ!〜裏ヤビツ編〜

こんばんは!

早く帰ってきたからブログ書こうと思ったらもう22時ですよw

ではでは続きを書いていきますよ。

前回書いたグループごとに先ずは宮ヶ瀬を目指していきました。

①〜③のグループは特に心配はしていなのですが、若干心配なのが④。

ルートも他の3つに比べるとだいぶ楽なのにしたのですけどね。

一応僕は④の後ろにつくことにしました。

12200933_963451900401187_1128235326_n.jpg

ここは車道だと車の邪魔になるし危なそうなのでゆっくり歩道を走ることに。

このあとちょっと坂を登るのですが…

登り切るぐらいにいちごさんが落ちてきました。

輪「そんな僕とランデブーしたいならしたいって言えばいいのにw」

い「…。」

(´-`).。oO(もうすでに疲れてる…。

グループの他のみんなには先に行ってもらいいちごさんとおしゃべりしながらゆるポタタイムw

まぁ時間はゆとりもってるしなんとかなるでしょ。

そういえば、いちごさんと走ってたら宮ヶ瀬入ったぐらいに前から来た3人ぐらいのグループの方に声をかけて頂きました。

ありがとうございます(^ω^)

い「知ってる方ですか?」

輪「いえ、わかりません(^ω^)」

どなただったんでしょう?

そんなことを話してるうちに集合場所に到着!

そしてなぜかいない③班!

(´-`).。oO(④より遅いなんてありえないぞ。

って思ってた途中でゆっくり休憩してたらしいです。

(´-`).。oO(じ、自由すぎーーーwww

さてさて、①と②の皆さんの様子はっと。

(´-`).。oO(うんうん。いい感じに疲弊してるあったまってますね。

全員集まったところで今度はフリー走行で裏ヤビツを走ります。

12186307_964985680247809_6890853150266239346_o.jpg

輪「はーい。じゃあここからは自分のペースでピークまでいってくださーい。道は狭めなのであまりかたまりすぎないようにしてくださいね。」

みんな「はーい。」

輪「速い人はついでに菜の花台からの展望の様子も見てきてください(^ω^)」

みんな「」

輪「じゃー出発です!」

最初はみんな牽制しあって動かないもちょっとずつスタートしていきます。

(´-`).。oO(さてと、だいたい行ったしそろそろ行くかな…。

12209266_963451790401198_674857012_o.jpg

(´-`).。oO(なんであなたたちが残ってるのかな?

ちなみに見えてませんがコーラさんもいますw

このグループ怖すぎなんですけど(泣)

信号が青になるとなぜか僕が一番前に…。

後ろからは謎のプレッシャーが。

悪霊のように張り付いてきます…。

(´-`).。oO(まさかこのペースのまま裏を登るつもりじゃないだろうな…。

数グループをあっという間にパスしたのですが僕は自分のやるべきことを思い出す!

(´-`).。oO(そうだ!今日はこんな化け物たちに喰い物にされに来たんじゃない!一番後ろでサポートするって決めたじゃないか!

ってなわけで足を緩めて悪霊達剛脚達を見送ることに。

12201024_963451757067868_859547900_n.jpg

そしたら彼らは一瞥もせず切り捨てるように去って行きました(泣)

そして僕はグルペットへ。

12212129_963451677067876_409038176_n.jpg

そうそう

f3b7b000-s.jpg

グループライドは

12210749_963451267067917_1338747046_o.jpg

こうでなくっちゃね(^ω^)

12202557_963451157067928_2121124087_n.jpg

たしか秦野市に入ったぐらいに先頭集団から菜の花台に着いたとの連絡が。

※先頭集団の様子はりょうさんのブログをどうぞwww

(´-`).。oO(はっやwww

それをグルペットへ伝えたところで誰も急ぐ素振りも見せずw

流石やwww自由すぎwww

水汲み場の坂を登りきったぐらいに前から可愛がり軍団がやってきました…。

(´-`).。oO(そりゃーこれだけ待たせればね…。

そして案の定僕の元にも可愛がりがくるわけですよ(泣)

そう、モモタロウさんとコーラさんがね\(^o^)/

モ「踏んで!踏んで!もうちょっと!まだ踏める!!!」

輪「ひいぃぃぃぃいいいいい!!!!」

そんなこんなでピークに到着!

みなさんお待たせしました〜w

92d66f98-s.jpg

いや〜20台も並べるとすごいなぁ。

折角なのでみんなで集合写真を撮ることに。

『ハイチーズ!』

12204057_963451000401277_1714626463_o.jpg

感無量\(^o^)/

(´-`).。oO(お父さん、お母さん、自転車のお友達がこんなにいっぱい増えたよ。

さぁさぁ時間もアレだし、菜の花台からは富士山見えなそうだから引き返しましょうk…

あれ?

数人いないのですが。

え?

HAOさんがいちごさんを菜の花台に連れてった?

海を見せたいからって?

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

えーっと。

菜の花台まで行って戻ってくるまでにっと…。(いちごさんのペースで)

(´-`).。oO(ランチ大丈夫か?

さて、このあと20人は無事にランチにありつけたのでしょうか?

(´-`).。oO(いや、わかってると思うけどね。そこは流れに任せてください。

次回で最終回!

僕は明日も仕事だからね!

べ、別にサイクルモード羨ましくなんてないんだからね(T ^ T)

今日も1日お疲れ様でした!


(´-`).。oO(火曜日雨か…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
いや~、ランチ間に合うのかなー?
一体どうなってしまうのか想像もつきません。

あ~、1日フリーで走り回りてぇ・・・
どっちかというとおいらは《モモタロウさんに連れ回されてる家来》な立ち位置でしたよ^^;
練習不足は裏切らないですから(笑)

のんびり絶景ライドが好きですので♡ぜひまた遊んで下さいでーす\(^o^)/

今日のみつさんを見て(≧∇≦)bもし冬眠せずに過ごせる年があったら、その年はガチ方向でやってみたくなりました(笑)
No title
どうも、3人組の一人ですwww

ブログで見慣れたジャージだったので声を掛けさせてもらいました!!

いちごさんの出し切ってる顔が印象的でしたww
何やら最近はより一層ゆるポタ詐欺の噂が絶えない輪たろうさん!!その真相は?!そういえば裏ヤビツってタイム測るよりのんびり景色見ながら登るのに向いてますよね〜
こんにちは、三人組の二人目です。
突然声かけてすいませんでした。あんな爽やかな顔して詐欺師だなんて(*^^*)
あの人数を無事故でグループライドできるだなんて、見習わないとです‼
No title
先日はありがとうございました~~^-^
遅れていた私を拾って無事届けてくれた優しい輪たろうさん…。
それを4月もやってくれたら詐欺師と呼ばれることもなかったのにw
結局最初の宮ヶ瀬までが一番つらかったですね。
あ、牧場前の坂があった。
三人組の三人目ですwww

初めまして、いつもROM専させてもらっております(*≧∀≦*)
ゆるポタ詐欺師の輪たろうさん、あの界隈では有名なので、いっぱい声かけられると思いますがビッグブロガーさんの宿命なので頑張って下さい!
菜の花台に行った時、イチゴさんに誰かが
「菜の花台まで、たった200m(高度差)だから。」
イチゴさん
「たった200m(距離)なの?それじゃあ行くかな。」
と言って、連れ去られてました…。
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます( ^ω^ )

最終回書いたんでよんでくださいw
最後はあの人が…!!!

火曜日遊べそうなときあったら誘ってくださいね〜( ^ω^ )
お待ちしてますよ。
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

コーラさんが家来なら誰ももう太刀打ちできませんねw
こわいこわい。

こちらこそまた遊んでくださーい!

コーラさんがガチでトレーニングつんだら…(ゴクリ)
あの動画見てたらぼくも頑張りたくなっちゃいましたw
Re: No title
いっしーさん、おはようございます( ^ω^ )

やっぱそうだったんですね!
あとでいっしーさんのブログ読んだらどこかで会っててもおかしくないなーと思ってたんですよね。
でもそれらしきことも書いてないんで…。
いちごさんは演技派なんであれのときはまだまだ余裕でしたよ( ^ω^ )たぶん…。
Re: タイトルなし
タカヒロさん、おはようございます( ^ω^ )

いやいや、そんな噂はどこにもありませんよw
裏はホントにポタルートですからね。
ゆっくり登って景色を楽しむところです( ^ω^ )
決して叫びながらクライマックスモードで登るところではありませんw

Re: タイトルなし
DDDさん、おはようございます( ^ω^ )

謝る必要なんて全然ないですよ!
むしろありがとうございます!
爽やかに見えました?
それをもっと周りに広めておいてくださいwww

いや、僕は大したことはしてませんよ。
参加して頂いたみんなが安全運転で楽しんでくれただけです( ^ω^ )
Re: No title
とちぎのいちごさん、おはようございます( ^ω^ )

こちらこそありがとうございました〜!
いや、4月のときは平坦だし道に迷うこともないルートでしたからねw
辛かったのはきっとまだあったまってなかったからですよ。
まぁ牧場の坂はどうやっても避けられませんからねw
お疲れ様でしたw
Re: タイトルなし
minees さん、おはようございます( ^ω^ )

初めまして〜。コメントありがとうございます!
全然有名じゃないですよw
声なんて全くかけられませんからw
(´-`).。oO(みんな遠慮してんのかな?
こんなダメブログですがよかったらこれからも読んでやってくださーい( ^ω^ )
Re: タイトルなし
りょうさん、おはようございます( ^ω^ )

なんという巧妙な言葉www
それはなにも知らないいちごさんは行ってしまいますね。
僕なんかよりよっぽどひどいですね(泣)


管理者のみに表示

トラックバック