秋の遠足!みんなで紅葉を見に裏ヤビツに行こうよ!〜スタート編〜

こんばんは!

さぁさぁやっとのこさ11/3のグループライドのことを書いていきますよ。

え?遅いって?

いや、これには色々とわけがわるんですよ。

だってね、家のネットの回線速度が激的に落ちてしまい書く気が無くなってしまったのです!(ドン!!!)

それだけかって?

いやいや、光なのに1Mも出ない速度でどうやってブログを書けとw

もうね、参加者のブログがどんどん上がってるからそれのリンク貼って終わりにしようかと思ったぐらいですからw

手抜き?

そんなことありませんよ。

だって、みんなのブログめっちゃ面白いんだもん!

(´-`).。oO(どうすりゃいいんだ。

とりあえずリンク貼っておきますねw

borikoさんのブログ

HAOさんのブログ

りょうさんのブログ

HIGIRIさんのブログ

とちぎのいちごさんのブログ

スカイロードさんのブログ

けいたさんのブログ

あと数人ブロガーさんいるんですけど、不定期連載な方々なので書いてもらえたら載せますねw

ささ、いきますよー。

今回元々は僕がHAOさんとborikoさんと走りたいなってところからスタートしました。

でも、僕は平日休み。

お二人は土日?休み。

(´-`).。oO(これ無理じゃね?

でも、神は見捨ててなかった!

なんと火曜日に祝日があるではないか!

もうね、三ヶ月ぐらい前からプッシュしまくってましたw

で、せっかくだからもう何人か集まるかなーと思って募集かけたらあれよあれよと…。

(´-`).。oO(どうせたいして集まらないだろ。

なんて思ってたらゾロゾロとwww

なんだかんだ最終的には20人になってました。

(´-`).。oO(あれ。これ完全にキャパオーバーじゃね?

でもせっかくだからみんなで秋の遠足しちゃおーぜ!って感じで開催されましたよ!

っていっても僕一人では絶対にまとめきれないwww

ってなわけでメインの裏ヤビツ以外の交通量がありそうなところは4つのグループにわけていこうというわけです。

そこらへんのやりとりは裏切り者のりょうさんのブログを読んでもらえればと思います。

(´-`).。oO(秘密のグループDMだしちゃうんだもんなーw

そんなわけでグループ分けです。

12200416_963452330401144_1538914497_n.jpg
※敬称略

これに①にと〜るさん、②にDEROさんが入ります。

(´-`).。oO(我ながら完璧や…。

これでもけっこー悩んだんですよ。

それなのに前日に発表したらけっこーなブーイングがきましたからね!

特に、あ◯あ◯さん!僕は最大限の優しさを出してあげたというのに…。

それはそれは酷い言われようでした(泣)

なのに、終わったあとは『4班さいこー!』なんて言ってましたよ…。

(´-`).。oO(だから言ったのに。

僕なんてみそっかすなのに…。

そして当日。

いつもは目覚ましすらかけない僕ですが、さすがにこの日ばかりはセットしました。

だって、自転車乗りは集まるの早いんだもん!

案の定いちごさんなんて6時半前には着いてましたからw

まだ着替えてもないですよ。

着替えてすぐに駐車場にむかうと、自走できたHIGIRIさんが。

(´-`).。oO(だからどうして都心から自走なのにこの時間にいるのかなー。色々と突っ込みどころ満載だ。

そこでワチャワチャしてるとスカイロードさんも。

とりあえず早い組はそろったのでパンパティに向かいことに。

12197239_963452257067818_517975280_o.jpg

(´-`).。oO(今日は長い1日になりそうだ。

そしてパンパティに着くとすでにふぁっつさんがパン食べてるwww

もーどんだけ好きなんだよwww

聞いたら開店前に着いてならんでたらしいです。。。

(´-`).。oO(意識高杉。

12207389_963452150401162_1274312190_o.jpg

安定の意識高い系の朝食です(^ω^)

と、食べているとけいたさんがやってきました。

初めまして〜!

ささ、まだまだ時間あるのでパンでも食べててくださいね〜。

アキアさんが近くまで来たらしいので駐車場に案内しにいきます。

その後はと〜るさん、デロさんが到着。

輪行組も駅に着いて集合場所に向かってるとのこと。

そして問題のmomさんが…

やっぱり迷ってる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(´-`).。oO(ま、まぁ想定内だ…。

助手席のあきあきさんとメッセでやりとりしながら案内するも通じず。

分かりやすい建物名を教えてくれたので、すぐ行くから待っててと言ったのに止まらないmomさん…。

数分後なんとか捕まえ駐車場までの道を教えて僕は駐車場で待つことに。

そしたらですよ!

駐車場の手前の信号で曲がろうとしてるんですwww

こーこーだーよーーー!!!と大きくジェスチャーしてやっと気づいてもらえました。

集合時間まではギリギリだけどパン食べたいと言うのでパンを買いに行くことに。

もうパンパティはローディーだらけw

ここは集合場所じゃないですけどねw

で、やっとのこさ集まりましたよ。

12182665_964985663581144_2966827687608499915_o.jpg

あ、やっと会えたborikoさんとの2ショットですw

思った通り素敵な方です(^ω^)

12183774_964985660247811_4397628538558650534_o.jpg

いやいや、こんな片田舎までよくもまぁこんなにたくさん集まってもらえたもんです。

一応主催者なので挨拶とライドの説明などをさせていただきました。

とりあえず大事なのはみんなに楽しんでもらうことと、事故なし怪我なしホイール破壊なしで終えること。

では、楽しい楽しい秋の遠足の始まりですよ(^ω^)

11124109_964985670247810_3528213682406970788_o.jpg

スタートまででこんな長くなってしましましたがよかったら数回お付き合いくださいm(_ _)m

では、おやすみなさい。

あ、そういえば

12204250_963452013734509_247695694_o.jpg

出発前にみんなで談笑してたらかよ爺さんのタイヤがパンクしてましたw

秋の遠足どうなることでしょう…。

※写真提供のみなさん、ありがとうございます。
まとめたらどれがだれのだかわからなくなってしまったですみませんm(_ _)m

(´-`).。oO(先が気になる方は参加者のブログ読んでね。僕のより面白いです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
え、行ける場所だったら自走でしょww
同上!
No title
3日はありがとうございました!

ようやくお会いできて、とても嬉しかったです^^

数日前のことなのに、まだTLが盛り上がってるのはすごいですねw
それだけ各人思う存分満喫したということでしょうか。
輪たろうさんの作戦、大成功ですね!
とても素晴らしいサイクリングに感謝感謝です^^

次回も早くタイミングが合うとよいなぁと思っておりますですよ~^^
Re: No title
HIGIRIさん、こんばんは(^ω^)

いや、季節によりますよw
これからの時期はおいしいとこどりライドが一番です(^ω^)
Re: タイトルなし
豆粒さん、こんばんは(^ω^)

いや、だからおかしいですからねw
もうみんな怖すぎwww
Re: No title
borikoさん、こんばんは(^ω^)

僕の方こそborikoさんに会えて本当に嬉しかったです!
予定合わせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
って僕は特に作戦なんて立ててませんよw
でも、みんなが楽しんでくれたなら僕は嬉しいです(^ω^)

今回はゆるポタでしたが、次は熱いやついきましょうw
例のですよw
ま、それはそれとしてタイミング合えばまたよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック