今日のハイライト!秋の遠足は20人で裏ヤビツに行ってきたよ!

こんばんは!

今日は僕史上最多参加者となったグループライドでした!

12184110_963477777065266_4024086000347509417_o.jpg

とりあえず安定の意識高い系朝食をとりますw

まぁスタートする前からあれやこれや起こります(^ω^)

目指したのは裏ヤビツ!

全員なんとか登りきれました!

(´-`).。oO(よかった。

12204057_963451000401277_1714626463_o.jpg

集合写真(^ω^)

全員で20人!!!

帰りは裏ヤビツを下ってお楽しみランチですよ(^ω^)

12197451_963450583734652_384721376_o.jpg

以上www

今日のハイライトです!

楽しかったなぁ〜(^ω^)

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

事故なし怪我なしで終えれて本当によかったです。

また遊んでくださいね〜。

詳しくはまた後日w

もしくは参加された方のブログでw

殆どの方ががついったらーで半分近くの方がブログやっているので。

(´-`).。oO(どんな風に書かれるのだろうか…。

では、僕は明日もお休みなので明日からお仕事の方は頑張ってください!


(´-`).。oO(火曜祝日いっぱいあればいいのに。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
おつかれさんでした。
企画、ありがとーございやした。

(プログはどうやって、ネタ仕込むかな.....)
今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また、企画して頂き、お疲れ様でした!
事故無しの責務を負っていたので安全第一でライドしました( ^ω^ )
たまに火がつきそうになりましたが何とか抑えました(笑)
また誘って下さい!次は刺客にでもなんでもやりますよ〜♪
本日はありがとうございました&お疲れ様でした(^o^)
参加された皆様の色々なブログを読むのが楽しみです(笑)
会いたかった方々にも直接会えましたし♪
あの有名な《デロさん☆彡》《と~るさん☆彡》とも初めてお会い出来て良い記念になりました(≧∇≦)b
それにしてもあんな速度で裏ヤビツ走ったことねーッスわ^^;

取り敢えずももたろうさんとは今後二度と一緒に走らないようにします∑(OωO; )

一緒に走っていただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/
輪たろうさん、こんばんは。

参加できなかった事にやさぐれてキ○バクラで楽しんできたそばでございます…

神奈川往復の電車賃の方が余裕で安かったと思いますが、私なりに楽しんできました(T_T)

ただ、いろんな意味で悲しいです。
主催者お疲れ様でした。
大集団で大きなトラブルなかった様で良かったですね。

ヤビツ看板前の集合写真がみなさん良い顔してます!いいなぁ。
ところで20人の大人数が一度でランチを食べれたのかが気になりました。
こんにちわ!

昨日は自転車日和でしたね!
自分も行きたかったっす。

続きの記事楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
モモタロウさん、こんにちは(^ω^)

昨日は色々とありがとうございました!
事故はなかったみたいですが、心の傷を負った方が数名いたようすが…w
今度はみんなを尾根幹で煽ってあげてください(^ω^)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんにちは(^ω^)

昨日はありがとうございました!
もうすでにHAOさんやborikoさんがあげてくれてるので読んでください。
ってコーラさんのことだからもう読んでると思いますがw
僕もデロさんとは初ではなかったけど、ちゃんとお話とかはしたことなかったのでうれしかったです(^ω^)
先頭集団は特急列車だったみたいですね…。
僕はグルペットだったので安心安全で行きましたw
また遊んでくださいね(^ω^)
Re: No title
HIGIRIさん、こんにちは(^ω^)

飛ばしちゃってすみません。
こちらこそありがとうございました!
ご一緒できて嬉しかったです(^ω^)
HIGIRIさんの凄さはやっぱオール自走ってとこですねw
ぼくなら絶対やりませんからw
なるべくなら日の出てない時間は走りたくありません。
ブログは楽しかったことを書いてもらえればいいかと思います(^ω^)
Re: タイトルなし
そばさん、こんにちは(^ω^)

それはやさぐれすぎじゃないですかwww
僕はお酒も弱いし、接客されるのになれてない(意味不明だと思いますがw)のでそっちのお店にいっても楽しめません(泣)
休みの関係でなかなかタイミング合いづらいですが、いい時があれば遊んでください(^ω^)
Re: タイトルなし
ロキさん、こんにちは(^ω^)

トラブルがなかったのが一番ですね。
みんな無事に帰れてよかったです。

ランチですか?
stump行ったんですけど、なんとか予約できて入れましたよw
さすがにみんないっぺんには出てきませんでしたが。
ツイッターのTLで昨日のお昼過ぎは肉画像ばかりでしたw
Re: タイトルなし
栃isさん、こんにちは(^ω^)

昨日は気温もそこそこ上がっていい感じでした!
また、いつか走りましょう。

あ、もうHAOさんやborikoさんがブログアップしてるのでよかったら読んでください(^ω^)
多分ですが皆さんが登ってくる少し前に
ヤビツにいましたよw
相模原の美味しいラーメンが食べたいので
今度ご一緒させて下さい!
No title
行きたかったような、行かなくてよかったような・・・(^_^;)
班長に出されていた指令も見ちゃったし…( ̄  ̄;)

それにしても仕切りが上手だなぁ~。休憩や食事がスムーズに出来るようにキチンと手配しているところは流石です!v(^_^)
Re: タイトルなし
soumaさん、おはようございます(^ω^)

返信遅くなってしまったすみませんm(_ _)m
あら、ヤビツいらっしゃったんですね!
会えなくて残念でした〜。

ぜひぜひ(^ω^)タイミング合う時は遊んでください!
Re: No title
suzukiさん、おはようございます(^ω^)

返信おそくなってしまいすみませんm(_ _)m
いやいや〜基本はゆるポタですからねw
それにsuzukiさんならどの班にいっても問題ないですよ。

内心はタイムスケジュールとか心配なことが多かったですが、班長を始めみなさんが協力してくれたのでスムーズにいけました。
当日は僕は後ろの方でゆらゆらしてただけでした(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック