ラッコ隊の襲撃!でも隊長はラッコジャージを着てこなかった…。

こんばんは!

今日も寒かったですね〜。

ライドしてきたみなさんはどうでしたか?

ま、僕はずっと屋内にいたんで常温でしたけどねw

さぁさぁブログは鮮度が命!

僕の記憶は砂時計の砂が落ちていくようにどんどん消えていくので早めに書かなくっちゃねw


早めについた僕はタイヤチェックをしてたら

最近ご一緒することが多いsuzukiさんとmomさんがいらっしゃいました。

そのあとにちびすけさんが。

(´-`).。oO(あれ?主催者が来ないぞ。

メッセによると財布を忘れたから遅れるとのことw

え?誰かって?

この方です。

12179684_960900620656315_859910995_n.jpg

らっこ隊隊長のしんぱちさん!

お初です!

すぐ出発だったのであとでチャリ撮ればいいやと思ったら最後まで忘れてましたw

(´-`).。oO(今度撮らせて頂こう…。

コンビニでの会議の結果…先にご飯を食べることになりました。

今回のランチのお店は…かざ☆りんに行ったことのある方なら必ず通ってるはずの

12182369_960900423989668_111568400_n.jpg

『深山』さんです。

何回か通ってるので気になってはいたのですが寄るのは初めて。

12197585_960900607322983_1109674786_o.jpg

僕が写真を撮ってると、ちびすけさんにもらったらしいらっこカワウソくんを撮れとばかりに入れてきますw

1623685_961279633951747_1009663976274161018_n.jpg

そして安定のついったらーのみなさんw

休憩があるとすぐスマホ見てますw

さぁさぁ注文したものがやってきましたよ!

12197036_960900563989654_1080059831_o.jpg

おまかせ膳だったかな?

そばもご飯も小鉢も美味しゅうございました(^ω^)

え?レポになってない?

是非食べに行ってくださいw

和な店内に昭和なグッズがそこらにありました。

輪「もうお腹いっぱいになったし、峠も越えてきたからもう終わりでよくないですか?w」

一同「」

さ、出発ですよw

12179635_960900380656339_473326123_n.jpg

ラッコ隊速い…。

ってかこの先は…

12188262_960900263989684_401078851_n.jpg

(´-`).。oO(やはり…。

でもね、今日は登るとかそういう日じゃないからね。

ってなんで登ってるのでしょう。

CSTWFaZUAAEZsJR.jpg
※ちびすけさんから拝借w

ま、途中でやめましたけどw

そういう日じゃないんでw

momさんは上までいくんじゃないかって勢いでしたけどね!

ラッコ隊長!次はどこに連れてってくれるんですか?!

隊長「神戸岩!」

(´-`).。oO(初めてのとこだ。楽しみ。

途中にあった青い橋のところを曲がるらしいです。

…。

……。

………。

また登ってますけど。

そしてしんぱちさんは楽しくなったみたいでどんどん先に行ってしまいます。

まってくれ〜。

なんて思わずマイペースに進みます。

12194017_960734774006233_1620742125_o.jpg

ほぇ〜。

これが神戸岩ですか!

気持ちがいいとこですね(^ω^)

夏に来たらもっと良さそう!

川遊びしたくなりますね。

さぁさぁ今度はデザートの時間ですよ(^ω^)


ホント、電波なかったんですよね〜。

正確には3Gだったんだけど、ほぼ読み込まないから諦めてましたw

カフェせせらぎさんも初めて(^ω^)

12193234_960734620672915_1744881654_o.jpg

12197174_960734587339585_1601365630_o.jpg

レアチーズのセットをいただきました。

suzukiさんとしんぱちさんはコーヒーゼリーにコーヒーという謎な組み合わせを頼んでましたw

(´-`).。oO(きっと日々疲れてるんだな。

休憩すれば自転車話に花が咲きます。

さて、そろそろ出発しますかと外に出るとちょっと寒い。

え?寒いんですか?

それにしんぱちさんにばっか前を牽いてもらっては悪いですからね(^ω^)

風除けになりましょう!

五日市駅までならまっすぐなんで大丈夫です!

…………。(ワープ)

さ、着きましたよ(^ω^)

しんぱちさんがなにかいってましたがよく聞こえませんでしたw

女性も余裕でついてこれたのでそれぐらいのペースでしたよ(^ω^)

あったまったようでなによりです!

ここからしんぱちさんとちびすけさんは車で、suzukiさんとmomさんは自走。

僕?

僕は…


www

だって面倒くさくなっちゃったんだもんw

ただ、この選択は正しかったのです。

車で帰ってる途中ぐらいから風はすごく強くなり、日も落ちて暗く。

(´-`).。oO(こんななか自走で帰ってたら泣きながら走ることになったなぁ。

ちびすけさんに感謝感激雨あられです(^ω^)

しんぱちさん、suzukiさん、momさん、ちびすけさんありがとうございました!

今日もいいゆるポタライドができてとても楽しかったです(^ω^)

また遊んでください!

しんぱちさん、ラーメンライドお願いしますねw

皆さんの楽しい日曜日は終わりに近づいてきました。

でも大丈夫!

火曜日は祝日です!

それを胸に月曜日は最小限の力で切り抜けましょうw

おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


(´-`).。oO(火曜日は晴れだよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
かざ☆りん、わたし来週行くんですが…25Tでなんとかなるもんです?
そこそこ寒そうだなあ…
No title
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
Re: No title
とりにくさん、こんにちは(^ω^)

とりにくさんならきっと大丈夫ですよw(たぶん)
20%ぐらいならいけますよねw
30超えなきゃ大丈夫ですよ…。

管理者のみに表示