初めての入山峠!誰だよwそんな辛くないって言ったの!

こんばんは!

ブログを書く為の準備段階でかなり手こずってしまい

かなり気分が落ちてしまったので今日はショートバージョンでお送りいたしますw

ショートバージョンっていっても

ただ、一回で書ききろうと思ってた記事を分けて書くだけです(いつものこと)。


月曜日は安定のボッチ()でしたが、火曜日はグループライドです(^ω^)

ただ、集合は五日市駅の前のセブンに11時。

(´-`).。oO(かなり時間にゆとりがあるな。

12188378_960901180656259_1310906763_n.jpg

いい感じですね(^ω^)

じゃーちょっと寄り道をして集合場所にいこうとなり


どこだかわかりますか?

もうちょっと進むとね


なにもなければ左の方にいくのもひとつですね。

12188647_960901053989605_486542746_n.jpg

入口に到着です。

先人の情報によるとパンクしまくりらしい。

(´-`).。oO(ここがノーパンカーの腕の見せ所w

12179399_960901027322941_1967608541_n.jpg

静かでいいところです。

(´-`).。oO(ただ、杉が多すぎる。年明けにきたらえらいことになるな。

12180168_960900937322950_227518360_n.jpg

上に見えるのはガードレールかな?

ってか思ってたよりきついんだけどw

登ったことある人のブログとか読むとそんなでもないみたいな感じだから

へぇ〜そうなんだ〜。

って思ってた僕がバカでした(泣)

皆さんと脚力が違うだけでした。

そうそう、途中でこんなのが

12179097_960900907322953_1029878173_n.jpg

ラインがかっこいい!

しんどいなーと思いながら進むと、トンネルが!

(´-`).。oO(これを越えるといい景色が待ってるって書いてあったな。

12185815_960900833989627_1195990469_o.jpg

そうそう!

こういうのまってたんだよw

これの為に登ってきたんだから(^ω^)

このあとはダラダラっと進んでいくといつの間にやら

12188529_960900757322968_1838310733_n.jpg

朝ごはん食べてこなかったのでここで羊羹とウイダーをイン。

(´-`).。oO(まだ時間余裕だなぁ。

余裕を持って出てきたものの、ホントに余裕ありすぎw

ま、下りましょうと反対がわをダウンヒルしていきます。

…。

……。

………。

つまんねぇ。

路面悪い、道狭い、砂利多い。

全然ヒャッハーーー!!!できないじゃないかw

僕の坂を登る理由の主なものは

・いい景色を見る!

・下りを楽しむ!

ほぼこれ!

なのに全然楽しめませんよ(泣)

そりゃもうゆっくり下りましたよw

でもね、カーボンリムだからブレーキかけ続けられないし、ストレスたまります。

しかも寒い寒い!

川がすぐ横を流れてるからか、ひんやりします。

でもね、悪いことばかりでもなく

12188300_960900667322977_1546131074_n.jpg

なんかちょっといいなって。

あとこんなのも

12181954_960900653989645_676240838_n.jpg

(´-`).。oO(カメラ持って来ればよかったなぁ。

なんかね、こういうの好きなんですよね。

麓まで下り切ると集合場所まではもうちょっと。

予定通りすぎて30分前に到着w

かるくコーヒー(激甘)でも飲んで待つことに。

暇だったのでタイヤチェック。

12177836_960900630656314_327369643_n.jpg

写真の下の方がちょっと切れてるのわかりますか?

傷はこれぐらいでした。

やはり、僕ぐらいのノーパンカーとなるとこれぐらいですみますw

(´-`).。oO(実はけっこーいい感じに石踏んでたからドキドキしてた。

プロ3ってパンクしやすいって聞くけどなんとかなるもんですねw

そろそろ明日になってしまうので本日はここまで。

続きはまた明日。

(´-`).。oO(たぶん。

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(来週は晴れだぞ!楽しみだぞ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは〜
そういえば、夫婦でロード乗りはじめて11ヶ月目走行距離6000弱ですが、この前入山行った際にうちの奥様が初パンク(スローですが)しました
当日夜メンテした際は大丈夫だったのですが、翌週乗る前のエアチェックしたらぺったんこでしたw
私はまだ未経験なので、このまま記録更新します〜
GP4000s2も5000km乗ってインジケーターも無くなりそうなんで来月交換しよう!!・・・リアだけ(^_^;)
輪たろうさん、こんばんは。

輪たろうさんの凄まじい登坂能力に身震いしているそばでございます(T_T)

会社側へ11/3に休みを取らせろといい続けたら半休を頂いてしまいました(T_T)

全く意味のない半休になりそうです…

いつかは神奈川遠征します!
Re: こんにちは〜
ななみんさん、おはようございます(^ω^)

ご夫婦で走って6000kmってけっこー走ってますね!
奥様もかなり走れる方なのでは…。
自転車系の買い物ばかりしてると感覚がおかしくなってますが、タイヤも安いものじゃないですからね。
うまくやっていきたいですね(^ω^)
プロ3くんはあっというまに平らになってしまいます(泣)
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます(^ω^)

登板能力?
全然ないですよw
さっきも城山湖でどのぐらいあとから来たのかわからない方にぶち抜かれましたからねw
土日休みでないからないなかむずかしいですが、僕もそばさんとご一緒できる日を楽しみにしてます(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック