ちょっと前に買った激安チェーンクリーナーの実力やいかに

こんばんは!

なんだか海外通販のセールがだいぶお祭りなようですねw

お金と身長がないのが悔やまれます(泣)

輪たろうです。

ありえない完成車がありえない価格で…。

やっぱいざという時のために500円貯金でもしとこかな。

でも、たいがいサイズがでかいんだよなぁ。


さて、先日宮ヶ瀬に走りに行ったのを書きましたが

帰ってきてからちょっと時間があったのでアレをつかってみようと思いました。

アレ

10884302_782241938522185_1928243944_o.jpg

チェーンの汚れは出てるところからみてくださいw

てきとーにガラガラクランクを回してみると…

あら

10886507_782241918522187_598539797_o.jpg

まーまーキレイになったんじゃないですかね?

では、ついでに

10860743_782241905188855_1364438776_o.jpg

(´-`).。oO(これは汚い…。

時間があれば包帯とかでキュッキュするとこですが

時間もそんなにないのでディグレイザーぶっかけまくりましたw

で、ざっくり歯ブラシでゴシゴシ。

そうすると…

10578094_782241875188858_1873197815_o.jpg

なんということでしょー。

キレイにした後は油をもったいないのでチビチビとぶっかけておきましたw

用事からかえってきたら

前々から気になってたハンドル?ステム?の高さも変えてみました。

前は一番上だったけど

10874113_782241795188866_1954409310_o.jpg

2cmぐらい下げてみました。

どうなんでしょうね?

軽く乗った感じはわるくないですけどどうでしょ?

ある程度の距離とか坂とか走ってみないとなんとも言えないですね。


…プレビューで文を確認しながら寝てましたw

眠すぎる…。

明日も仕事がんばろっと。

では。


(´-`).。oO(年内の二郎の営業終わっちゃったから最後食べ損なった…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック