20%と羊とソフトクリームと二郎

おはようございます!

久々に連休でした。

二日間チャリに乗ってましたw

でも、最近寒くなってきたせいか

朝は早朝から出たくなくなるし、日が沈むのが早いしで困ったもんです。

寒いのホント苦手です。

とりあえず


ひとりでも安定のスタートw

さて、どうしたもんかと走り出したらなぜか

12181977_959745530771824_1882347873_n.jpg

なぜかこんなところに…。

最近は家からいけるとこは行きつくしてきた感が出てきたので誰かが行ったとこに行きたい感じです。

去年の秋か冬ぐらいに登って以来だから約一年ぶりかな。



セグメントとしてはこんな感じ。

ま、今回はタイム云々よりちょっと試してみたいことがありました。


まぁ距離とか途中に休めるとこがあるので単純に比較はできませんが

仮想ラピュタとしてギアに縛りをつけてみましたw

ま、ただの遊びです(^ω^)

いい遊び場になりそうですが、凍結しだすとしんどいから困ります。

そのまま逆側に下りて、次の目的地に向かいます。

12188581_959745390771838_1939917267_n.jpg

こういう道はのどかでいいですね〜。

で、ルート引いた通り走っていったらなぜか

12178259_959745440771833_674534775_n.jpg

これ絶対ウソだろ!ってとこにきてしまいましたw

さすがに押し歩きましたよ。

登れないことはないだろうけど、足場が悪すぎ。

で、そこを抜けて進んだら一本向こうの通りに出てやんの。

登った意味ね〜www

ま、いいでしょう…。

先に進みますよ〜。

12190729_959745330771844_1663551646_o.jpg

ほうほう。

ここを左ですね。

12179747_959745220771855_1715359253_n.jpg

(´-`).。oO(なかなかいいゆるポタコースじゃないか。

でも、杉が多いから年明けからはダメだな。

で、しばらくゆるゆる進んでいくと

12186077_959745074105203_2127659977_o.jpg

(T ^ T)

やっぱこうなるのね!

しんどすぎwww

12179450_959745030771874_561611186_n.jpg

はぁはぁはぁ。

もう、寒くなるしね、来るのはやめようかな。

(´-`).。oO(でも、交通量はほぼなくて魅力的ではある。

反対側に下って宮ヶ瀬付近(寿司山峠の下の方)に出ます。

12180887_959744997438544_2109090657_o.jpg

今日も宮ヶ瀬は平和でした(^ω^)

12185882_959744977438546_1772837238_o.jpg

久々にここからも。

(´-`).。oO(あったかいなぁ。このまま日向ぼっこしてたい。

さて、これからどうしようかなーと思ったけど、頑張る気もなかったので


ここにきて


来週が楽しみですね(^ω^)

このあとは、津久井街道に出て津久井湖を三井から回って城山湖を登る振りをして若葉台をぬけるだけでしたw

極め付けは


ミニでお腹いっぱい。

もうね、走る気がなくなったので適当に八王子みなみ野通ってショップに寄ってメンテしてもらっておしまい。

たまにはこんな日もありますよね。

そうそう、服部牧場にこんなのがありましたよ。

12179358_959744777438566_1263469858_n-1.jpg

では、今日からまた一週間頑張ります!


(´-`).。oO(来週晴れろ〜。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
先日のライドで見かけた白い生き物。
あれはやっぱり”ヤギ”で間違いなかったようです。w
ありがとうございました。
No title
そうかこのタイミングでジュンちゃんさんに捕獲されたんですねw
Re: No title
ふじぃくさん、こんばんは(^ω^)

あら、早速お役に立てたみたいでよかったです!
乗せた甲斐がありました(^ω^)
Re: No title
とりにくさん、こんばんは(^ω^)

あら、情報がお早いようでwww

管理者のみに表示

トラックバック