グルメだ!塩ほうとうだ!最後はやっぱりゼブラだw

こんばんは!

今日もお仕事頑張ってきましたよ!

そりゃもう日本経済の為なら土日だって働いちゃうよ!

まぁ月、火と連休なんですけどねw

明日はどこいこうかな~。

と、その前に前回の続きを書いちゃいましょうね(^ω^)


ここまでは書きましたね。

こんではいたけど、なんとかすぐに座れて良かったです。

注文を済ませてしばらく待つとやってきましたよw

12169502_957593240987053_45387734_o.jpg

12176060_957593234320387_684992878_o.jpg

12176066_957593224320388_1582384336_o.jpg

塩ほうとう!!!



12045431_958901044189606_8820158460995391204_o.jpg

12177686_957593210987056_1578400716_o.jpg

鱒寿司!!

両方ともうまうまでしたよ(^ω^)

塩ほうとうは予想よりだいぶあっさり!

疲れた体でもいい感じですね。

鱒寿司はさすがに一皿ひとりでは食べきれないのでシェアしました。

満腹になって完全に走る気を無くした二人でしたが

自転車に乗って漕がないとゴールにはたどり着けませんw

駅も特にないので輪行はできませんし、輪行袋なんてものは持ち歩いておりませんw

輪「まぁ、ダラダラ帰りましょう」

Shi「そうしましょ、そうしましょ。」

サイクリングロードをダラダラと走っていたのですが、

(´-`).。oO(富士山どこかなー

と探していると…

11013520_958901040856273_2795024052883691205_o.jpg

ドーーーーン!!!

すぐ乗るのやめましたよw

これは写真撮っておかなきゃ!

12029812_958901087522935_1772313821468065683_o.jpg

ふぅ。満足。

12169664_956954961050881_210956823_o.jpg

サイクリングロードの紅葉もいい感じになってきましたね。

ぐるーっと回って、道志みちに戻ります。

ここからはもう山伏まで登っちゃえばもうね、アレな感じで帰るだけですよ(^ω^)

そこらへんは想像にお任せしますw

そんなこんなで15:20分ぐらいには

11221812_958901094189601_8615488638234019164_o.jpg

11249155_958901100856267_4884732798945406896_o.jpg


到着です(^ω^)

輪「やはり道志みちの帰りは楽しいですね(^ω^)」

Shi「そうですね!楽チンでしたw」

(´-`).。oO(さすがだ…。

腹ペコリーヌなのでちゃんと食べますよ。


久々のクロワッサン!と抹茶ラテ。

やはりグルメライドはこうでないと(^ω^)

それはそれはダラダラしました。

(´-`).。oO(もう出たくない。

でも、いつかは出なければいけません。

チャリを外に出すと

Shi「あれ?パンクしてるwww」

そんなわけで

12183933_958901090856268_3000645387225319820_o.jpg

さすがな感じですw

あとは流して駐車場までご一緒しておしまいです。

Shigeさん、急なお誘いでしたがご一緒hしてくれてありがとうございました!

とても楽しかったです(^ω^)

またタイミング合う時はよろしくお願いします!


では、明日から仕事のみなさん頑張ってください!

僕はれんきゅうです(^ω^)

今日も一日お疲れ様でした。


(´-`).。oO(まだどこいくか思いつかない…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

塩ほうとうって聞いたことなかったので検索したら、こちらのお店が有名みたいですね。
寒い時期に食べに行ってみよ。
Re: タイトルなし
ロキさん、こんばんは(^ω^)

そうみたいですねw
ほうとうで検索かけたら出てきたので。
小作も有名みたいですが、有名すぎてこんでそうなのでやめときました。
年越すと道志みちも凍結しだすので年内ぐらいがいいですよ(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック