富士山が冠雪したんだってさ!じゃあ山中湖にいこう!

こんばんは!

カレー作ってたらこんな時間になってしまいましたw(今は22:37)

横からやれ「肉いれすぎだ!」やれ「玉ねぎジューサーで砕いて入れろ!」

と言われましたが

まぁもう出来上がってたからすでに時すでに遅しです(キリッ

さ、今回は火曜日にShigeさんと行った山中湖のお話ですよ〜。

集合は7:00

パンパティ近くの無料で止めれる駐車場。

Shi「もうすぐつきまーす」

輪「了解でーす」

…。

……。

(´-`).。oO(あれ?こないぞ。

全く違うところに行ってましたwww

なんだかんだで30分後ぐらいに合流w


最近のお約束パターンです(^ω^)

Shi「美味いですね。」

輪「でしょw」

Shi「それにしてもあったかいですね〜」

輪「ですね〜。お腹もいっぱいになったしもう終わりにしましょうか。」

Shi「」

ちゃんと出発しましたよ〜w

Shigeさんはまだロード乗り始めて1年もたってないのにヤビツ42分台で登る方。

(´-`).。oO(完全に僕が可愛がられるパターンだな。

とりあえず、まぁいつものセブンに到着ですw


補給はとってあったので、ちょっと休憩しただけですぐに出発します。

ここからはさらにゆるポタ感を出していきます。

12179273_957593750987002_932757034_n.jpg

ちょっとずつ色づいてきてますね。

道志はいつ来てもホントいいなぁって思います。

季節ごとにいい景色を見せてくれます。

Shi「なんか雲が怪しいですね…。」

輪「ですね…。」

まぁそんなことをや30代の体力の衰えなどを話しながら道の駅に到着です(^ω^)




もうやりつくした感がでてきました。

ここも休憩は少なめ。

なぜなら目的はここではないから!

さ、いきますよ。

12171809_957593617653682_13704205_o.jpg

交通量が少なくてとても素敵。

12186519_958900984189612_2027091090108234967_o.jpg

12183017_958900987522945_1493285215320559641_o.jpg

これはついつい足を止めてしまいますよね。

この後は山伏のトンネルまでの坂が待っています。

(´-`).。oO(あ〜しんど。ダラダラ登ろ。それにしてもShigeさんは余裕そうだな〜。

ピークまで行ったら下って山中湖村へ。

途中ローソンの先にあるテニスコートらへんを左に入って

12177754_957593540987023_1935746824_n.jpg

こんな道を通ります。

12178113_957593504320360_1469470104_n.jpg

(´-`).。oO(おいおい…。

12178244_957593387653705_743265488_n.jpg

あとはこんな具合なちょっとした登りを登っていくと…

12182457_958900977522946_5139487851705070328_o.jpg

11228063_958900980856279_2640317527174294230_o.jpg

パノラマ台到着!

輪「いや〜これのために登ってきたw」

Shi「途中怪しかったけど、見れてよかったですね!」

(´-`).。oO(マジで見れなかったらどうしようかと思った…。

輪「時間に余裕があるからもう少し上行ってみましょう。」

Shi「いいですね!」

12182860_958900994189611_1464582386637437028_o.jpg

たまらんなぁ。

12183859_958901034189607_3053443269656467232_o.jpg

11月ぐらいになればもっといい感じに冠雪してそうだなぁ。

今年中にまた来れたら来ようかな。

12183973_958901037522940_407580858873034779_o.jpg

何を撮ってるんでしょうねw

さて、富士山は堪能したのでランチに向かいますよ。

ぐわーっと下って、ぼちぼちな感じで湖を回ってちょうど半周したらへんにそのお店はあります。



疲れたので二部構成にしよ。

次回!これが◯ほうとうと◯寿司だ!

山中湖でのグルメをお探しの方は次回こそ見逃しちゃダメよw

では、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)


(´-`).。oO(今日のさいたまクリテも見にいきたかったなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

輪たろうさんオススメのバリアスコートを塗りたくり、黒光りした車体を肴に酒を呑んでるそばです( ´艸`)

綺麗にしたので2〜3週間くらい見惚れとこうかと思いましたが、素晴らしい景色を見せつけられたので早起きします!

明日は緩い斜度でノロノロとインナーローを満喫してきます( ´艸`)

(´-`).。oO(たまには写真を撮ろうかな…
今日は輪たろうさんオススメのパンパティから、途中までほぼ同じコースでしたw
確かに旨かったです。
めちゃ混んでて、揚げたてのカレーパンが冷めたのが残念でしたが。
雲掛かった富士山も幻想的で良いですね。
Re: タイトルなし
そばさん、こんにちは(^ω^)

バリアスコートいいですよね!
しかもチャリだとあんまり使わないから一本でなかなかなくなりそうもないですよね。
僕も今日はゆるく走ってきました(^ω^)
全然消費できてませんw
Re: タイトルなし
びあらばーさん、こんにちは(^ω^)

パンパティ気にってもらえて良かったです!
揚げたてなら最高なのでまた是非挑戦してみてください。
僕は最近家でカレーばかり食べてるのでカレーパンは全然食べてませんけどw


管理者のみに表示

トラックバック