早起きは三文の徳?それ以上だよ!寒いけど日の出を見に行ってみようよ!

【お知らせ】
紅葉ライドの募集は締め切りました。

参加を考えてくださった方、ありがとうございます。

参加表明をして頂いたのにお受けできなかった方、すみませんでした。

また違う機会にでもご一緒できたら思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな時間にこんばんは!

新しい刺激に出会って眠かったけどブログ書いちゃうぞwww

って気分になってます。

最近自転車ばかりで他のことはアレでしたが

どんなところから転がってくるかわかりませんね(^ω^)


とはいえ時間も時間なのでそんな長くないやつで。

※今日はPCとかの大きい画面を推奨します。見れるかたは。

二日前の月曜日だったかな?

五時半ぐらいに起きちゃったんですよ。

(´-`).。oO(寒いなぁ。今日も走るのやめようかな。

って思ってたのですが、外を見ると今まさに今日が始まろうとしてるんですよ。

天気予報のアプリを見ると日の出は6時ちょい前。

行くっきゃない!

ってことでとにかく着替えてカメラ持って城山湖を目指しましたよw

日の出まで時間はないぞー!

って心とは裏腹に脚は全く回らないwww

そりゃそうだ。

起きて10分も経たずにチャリ乗ってるんだから。

テニスコート側から登って途中で見てみるけどイマイチ!

一回登りきって都井沢側に下ってすぐのところに到着!

12170891_956400804439630_1732281976_o.jpg

太陽が登ってくるよ〜。

12168632_956400774439633_707527008_o.jpg

(´-`).。oO(朝もやがいい感じ。

12169455_956400787772965_1766330895_o.jpg

自転車にピンが合ってないけどそれもいい。

ちょっと下ってみるとまたいい光が。

12167860_956400654439645_456723082_n.jpg

これを見逃す僕ではありませんw

12167761_956400147773029_1121497651_n.jpg

いい感じに撮れたので待ち受けにしたのですが、アレですね。走りに行きたくなりますw

12168408_956400724439638_1763038474_o.jpg

木と蜘蛛と朝もやとビル。

なんか色々てんこもりで面白い!

下りきったら津久井湖を目指しますよ。

と、ポタポタしてたらこれまたシャッターチャンスが!

12168702_956400454439665_1343139691_o.jpg

12169546_956400157773028_955859189_o.jpg

朝x花x雫

鉄板www

12170609_956400407773003_65123538_n.jpg

今日のウエアは防寒マックスでダサダサだけど影なら関係ない!

(´-`).。oO(かっこいい冬用ウエア欲しいなぁ。お出かけ用。

キコキコ登るとそこにもいい景色が待ってます。

12171371_956400131106364_1287380745_o.jpg

こういう順光?なキレイな絵も好きだけど

12168558_956400227773021_312453249_o.jpg

朝だーーーー!!!って感じも好き。

ん〜実際はもっといい感じなんですよ。

もっといい感じに表現できたらいいんですけどね。

こんな感じで津久井湖をぐるっとまわっておしまい。

15kmぐらいかな?で、1時間半ぐらいw

写真撮ってたら全然前に進んでませんでしたw

でもね

12169345_956400197773024_1569188136_o.jpg

帰ってきたら前日の夜に作ったカレーをしっかり食べましたよ(^ω^)

完全に消費カロリー以上な摂取カロリーですね。

いいんですよ。

朝からいいもの見れたから。

寒いからあまり外に出たくないけど、寒い季節はこれが待ってるんだよなぁと思い明日も起きれたらどこかいこうかな。

仕事だけどねwww

ではでは、今日も1日お疲れ様でした(^ω^)

明日も頑張りましょう!

おやすみなさい。


(´-`).。oO(タイムスケジュール難しい!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

紅葉ライドいいな。いいな。参加したいぞ。でも、まだバイクに乗れん。。。
当日は晴れるといいですね!

日の出の日光を浴びたバイク写真はいいですね~♪♪
No title
輪たろうさん、こんにちは(^^)
いい写真連発じゃないですか~
だんだん寒くなりますが空気が澄んきて
写真的にはイイ感じですね。

紅葉ライド行きたかったですが残念。

また楽しい企画お願いしますっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
凄い
この景色!
サガミハラサイコー\(^o^)/
久しぶりにカメラ持って行きたくなりました^^
Re:
ロキさん、こんにちは(^ω^)

僕も参加してもらいたかったです!
でも、まずはしっかり治してくださいね(^ω^)
また機会があればお願いします!
三浦の方に襲撃にいきましょうw
Re: No title
kikiさん、こんにちは(^ω^)

やはり早朝こそが正義だということを再確認しました!
夜景は都会の人に任せようと思いますw
最近はなかなかタイミングが合いませんね。
火曜日とかで合いそうな時あれば声かけてくださーい(^ω^)
Re: No title
バニラさん、こんにちは(^ω^)

相模原は山にも海にも尾根幹にも近いのでとても便利です(^ω^)
都会だと思い立ってこの景色を撮ることはできないですからね。
田舎も悪くありませんw

管理者のみに表示

トラックバック