今日のハイライト!富士山が冠雪したらしいから見に行こうよ!

こんばんは!

今日は富士山を目指して山中湖に行ってきました!

本日もなんとかボッチを逃れて

ツイッターでのお友達のshigeさんが一緒に走ってくれました(^ω^)


朝は安定のパンパティで意識高い系の朝食スタート!



そしていつも通り道志の道の駅でソフトクリーム食べて

ダラダラと登って、下って、また登って

ついに!



www

ここはお楽しみですからね(^ω^)

本編をお待ちくださいm(_ _)m

もちろんグルメもいい感じでしたよ(^ω^)

今日はいい感じの疲労度でした。

では、今日も1日お疲れ様でした!


(´-`).。oO(なんだかんだ毎月行ってるなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

輪たろうさん、こんばんは。

誤ってストラバをフォローしてしまい、貧脚がバレるのを恐れてるそばです(T_T)

11月3日は大勢の方が参加しそうで何よりでございます(^_^)

もし行けるようならば…
速い班、遅い班、超遅い班で超遅い班にしてくれる事を願ってます( ゚д゚)

輪行バッグを買ったら、電車賃を捻出できないかもしれない(T_T)
Re: タイトルなし
そばさん、こんばんは(^ω^)

誤ってフォローなんて寂しいこと言わないでくださいよw
僕も大したことないのがわかると思いますよ(^ω^)

11/3でのことで連絡手段が欲しいので、もしよかったらLINEのIDやフリーアドレスなど連絡先を教えてもらえたらと思います。
管理者のみに表示でコメント入れてもらえば大丈夫なのでよろしくお願いします(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック