みんなで遊ぼう!秋の紅葉ライドの募集だよ(^ω^)

こんばんは!

もうすっかり秋ですね!

秋…。

そう、秋といったら食欲の秋!…ではなくて紅葉の秋!

ってことで

久しぶりにちゃんとしたグループライドの企画をしたいと思ってます!

ってか企画を立てましたw

『秋の紅葉ライド!景色を見ながら走ってお友達を増やそう!』

ですwww

日にちは11/3(火)の祝日。

ルートは2パターン考えているのですが

https://www.strava.com/routes/3511926

開けないときのためのスクショ

2015101702.png

多分こっちになるかな〜と思います。

獲得標高がえらいことになってますが、ルートラボで引き直してもらったところ

1800mぐらいなので大丈夫かな〜と思います(^ω^)

一応その2

https://www.strava.com/routes/3508068

スクショ

2015101703.png

こちらならもう少し少なめですね。

HAOさんに相談したところ2の方は展望がいまいち!そしてあそこが鬼畜w

とのことだったのでおそらくはパターン1で行く予定です(^ω^)

この二つを見て、大体の人がこう思うでしょう。

(´-`).。oO(これ、あかんやつや…。

いや!そんなことないんですよ!

一回でも裏ヤビツを走ったことのある方ならわかると思いますが

完全にポタルートです!!!

(´-`).。oO(なんかいまさら僕が言ってもブログ村界隈では説得力なさそうですが…。

ま、とにかくゆるゆる走って、いい景色見て、美味しいもの食べましょう!って感じですw

なので、今までご一緒したことのある方も、まだお会いしたことのない方も

是非是非参加してもらえたらなーと思っております。

で、少しでもそれぞれがお友達を増やしてみんなの今後のグループライドに繋がったらなぁと思ってます。

そんな会にしたいです。


走る場所とかも決めてないうちから声をかけさせて頂いてる方で遠方の方もいらっしゃいますが

もしいらしてもらえたら嬉しいです(^ω^)

特にいちごさんとかいちごさんとかいちごさんとかwww

冗談ですw無理のない範囲でよろしくお願いします。


終わりのことを考えるとスタートは8時〜9時ぐらいにできたらなーと思ってます。

日も短くなってくるんで。

集合場所は橋本駅になると思いますが、トランポの方もいると思うので

そこらへんは参加者の様子をみてうまくやっていきたいと思います。

なので、とりあえずは参加者を募りたいと思います!

参加して頂ける方はコメント欄にコメントを入れて頂くか

ツイッターの方に直接連絡でもおっけーです(^ω^)

なにかわからないことがあれば気軽に聞いてください。


あ、忘れてはならいのですが

・エマージェンシーカードは作ってください。

・保険証(のコピー)を忘れずに

・自転車保険は入ってますよね?

・楽しむ心と、一緒に走る仲間と歩行者、車などへの気配りの心の余裕を持ってください。

・しんどいときは「休みたい」と言いましょう。それを気づけるようにしましょう。(特に自分)


大まかなところはこんな感じですw

細かいことや変更点などあればその都度お知らせ致します。


皆さんのご参加お待ちしております(^ω^)


(´-`).。oO(全然集まらなかったらどうしよ…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
あーこのコースは完全に殺しにきてるやつだ。。。

・しんどいときは「休みたい」と言いましょう。それを気づけるようにしましょう。
とか言って、オレが『休みたい』って言ったら「はいはい。ウソ乙」とか言われそう
輪たろうさん、こんばんは。

小径車では厳しいコースなので…

輪行バッグを購入したらお伺いしたいと考えております( ´艸`)

No title
まだ行けるか分からない&行けたとしても途中抜けになりますが、よろしければ参加したいです(寿司屋さんのコメントが怖すぎる((((;゚Д゚)))))
参加希望です!
おはようございます。
群馬からトランポで参加希望です。

皆さんとご一緒出来るのは楽しみですので、ギザギザコースの事はあまり考えないようにします。。

(´-`).。oO(貧脚なので、ちょっと心配・・
平地がありませんなあ...
こんばんは〜

楽しそうな企画ですね〜^_^

空きがあればborikoとデゲンコルプ2名で参加したいですが、間に合うでしょうか??
距離はどっちでもOKです^ ^

もし人数いっぱいでしたら、次の機会でも。そのときはレポ楽しみにしてますね^_^
明日 有休届だします
遅い班でお願いしますね(^^)
コースが見れずよく分かりませんが^^;間に合うようなら参加でお願いしまーす(^o^)
のんびりゆるゆる大好きでーす(≧▽≦)
美味しいグルメも楽しみにしております\(^o^)/
No title
獲得標高1800mでゆるぽたってw
・・・んな訳あるかいっ!!!
とツッコミ入れつつも参加しますよ。
グループライド初めてなので
お手柔らかにです。

あっ、本当に坂は遅いので
遠慮なく置いていってくださいw
No title
ぜひ私にゆるポタとは何かご教授いただければと思います(^ω^)
Re: No title
寿司屋さん、おはようございます(^ω^)

全然殺しにきてないでしょw
他の方が勘違いするからやめてくださいw

寿司屋さんが「休みたい」っていうときは、他の人がぶっ倒れてるぐらいだと思うのですでに休んでますよ(^ω^)
そんなコースじゃないから大丈夫ですけどね。

参加はどうでしょう?
できたら参加して頂きたいですが…いい感じによろしくお願いしますw
Re: タイトルなし
そばさん、おはようございます(^ω^)

そしたら今すぐ会に行ってくださいw
距離も距離なんでアレですがご一緒できたら嬉しいです(^ω^)
Re: 参加希望です!
スカイロードさん、おはようございます(^ω^)

参加表明ありがとうございます!
無料で止めれる駐車場があるのでまた後日連絡しますね。
コースはグラフほどしんどくないですよ。
赤城やら榛名やら登ってる方には物足りないぐらいです(^ω^)
Re: タイトルなし
HIGIRIさん、おはようございます(^ω^)

これは参加表明ということでよろしいですかw
昨日のコースのアレンジ版見たいなものなので安心してください。
ご一緒できるのを楽しみにしてます(^ω^)
Re: タイトルなし
borikoさん、おはようございます(^ω^)

残念ながら…すでにお二人は参加が確定しておりますwww
だって元々はHAOさんとborikoさんと走りたくて考えた企画ですからね!
もちろんデゲンコさんも(^ω^)
また連絡しますね。
当日ご一緒できるのを楽しみにしてます(^ω^)
Re: タイトルなし
かよ爺さん、おはようございます(^ω^)

わざわざ有給までw
ありがとうございます!
遅い班かどうかは…参加者の様子をみてですねw
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます(^ω^)

コースは気にしなくて大丈夫ですよ。
あんなクライマックスモードにはなりませんからw
グルメはコーラさんはここらへんのもの食べ尽くしてるので期待しないで下さいw
Re: No title
びあらばーさん、おはようございます(^ω^)

ゆるポタは心の中にあるものなので獲得標高はあまり関係ありませんw
基本速く走るつもりはないので気軽に走りましょう。
安全に楽しくです(^ω^)
Re: No title
ふくやまさん、おはようございます(^ω^)

任せてくださいw
そういえば、ふくやまさんとはまだちゃんと一緒に走ってませんもんね。
楽しみにしてます(^ω^)
No title
遅くなりました~~汗

もちろん…参加しま………笑

なんか速い人しかいなくない???
参加して大丈夫かな??って感じなんですがT-T
No title
コメントとTwitterとを両方見ていたら,結構な人数の模様.

さらに,脚力に自信がある方ばかりのように見えます...

そんな集団のライドに僕も参加表明を出して大丈夫ですか・・・ね?
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

ありがとうございます!
大丈夫ですよ。安心してください(^ω^)
みんな優しいからwww
楽しみにしてますね(^ω^)
Re: No title
ふぁっつさん、こんばんは(^ω^)

なかなか集まってきましたねw
いい感じです。
もちろん大丈夫ですよw
ってかふぁっつさんむしろ走れるじゃないですか〜。
やだな〜。
ガンガン前牽いちゃって下さいねw
No title
私も参加させて下さい。
なんかすごい人数になりそうですね。
Re: No title
りょうさん、こんばんは(^ω^)

参加表明ありがとうございます!
思ってたよりだいぶ多くなりましたw
なので、そろそろ締めようかなーと思ってます。
よろしくお願いします(^ω^)
参加希望
初めまして、橋本在住のオヤジチャリダーです。ブログ、楽しまさせていただいています。ついて行けるか心配なところもあるのですが、もしまだ参加、大丈夫なら、宜しくお願い致します。m(._.)m
参加したいです!
初めましてです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
まだ可能でしたら是非参加したいのですが
大丈夫でしょうか?
マズそうな予感と、強い皆さんばかりで怖いばかりなんですが、頑張ってついて行きますので…
流石に無謀なので…
100m以上坂道を登ったことの無いド平地ライダーは皆様のレポを楽しみに待っていることにします(涙
こんにちは〜
安定の飯テロいつもありがとうございます
楽しそうなライドですね〜
私も参加したいのですが、あまりにも参加者の皆さんがスゴそうなのと予定もあるので、残念ながら見送りです・・・
再度募集がある際にはよろしくお願いします〜
みなさんで楽しんできてください
Re: 参加希望
YOSHIさん、はじめまして(^ω^)

参加表明ありがとうございます。
申し訳ないのですが、今回ブログの他にもツイッターで募集をかけており、僕の予想を上まわる人数になってしまったので
今回のご参加は見合わせて頂けますか?すみません。
橋本在住とのことなのでよかったらまた違う機会にご一緒できたらよろしくお願いします!
Re: 参加したいです!
ulvamさん、はじめまして(^ω^)

ブログ読んでいただきありがとうございます!
参加表明もありがとうございます。
ですが、ブログだけでなくツイッターでも募集したところ
僕の予想よりも参加者が多くなってしまったので今回は見送らせて頂けますか?すみません。
また違う機会にご一緒して頂けたら嬉しいです!
Re: こんにちは〜
ななみんさん、こんばんは(^ω^)

飯テロ喜んで頂けてよかったですw
参加者すごいですか?
今回のテーマは頑張る系ではないので大丈夫だと思ってるんですけどね〜。…多分。
ななみんさんは、比較的相模原の方にきて頂いてるのでいつかご一緒できたらと思っているので
タイミング合う時はよろしくお願いしまーす(^ω^)
倫たろうさん

了解しました。ちょっとホッとしてます…
次回まで鍛えておきますので、是非また企画お願いします!

もしくは、倫たろうさんがボッチの時突撃させて下さい。

これからもよろしくお願いします。
了解いたしました。
またの機会に、
ヨロシクお願い致します(^.^)/
Re: タイトルなし
ulvamさん、こんばんは(^ω^)

本当にすみませんでした。
あ、僕と走る時はそんな鍛えなくて大丈夫ですよw
基本ゆるポタなので。
あまり期待するとガッカリしますよw
タイミング合う時によろしくおねがします。
Re: 了解いたしました。
YOSHIさん、こんばんは(^ω^)

本当にすみません。
平日になってしまいますが、タイミング合う時はよろしくお願いします(^ω^)
もしくはたまに早朝走ってます。
Re: 流石に無謀なので…
masakiさん、こんばんは(^ω^)

コメント飛ばしてしまってすみませんm(_ _)m
多分また「詐欺にあった!」っていっぱい出てくると思いますよw
ゆるポタなんですがね〜。
山、いいですよ(^ω^)
今度タイミング合う時は一緒に走りましょう。

管理者のみに表示

トラックバック