ある朝出会ったピンクなあいつ。

おはようございます!

寒いですね。

とても寒いです。

冬は苦手な僕です。

走り出せば大丈夫なのはわかるんですけどね。

どうもなかなか着替えることができません。

そして、この三連休は仕事やら長距離移動やらでだいぶ疲れてしましましたw

なので珍しく今日の朝はゆっくり。

まだどこ走るか決めてませんw

さてさて、どうしようか。


そういえば、最近また朝のサイクリングの後パンパティさんに寄って朝食をとってます。

12162347_951128918300152_1080815812_o.jpg

12124548_951128924966818_597166322_o.jpg

なんだか秋を感じますね〜。

一時間ぐらい走ってからパンパティさんにピットインして

12124216_951128851633492_73923340_o.jpg

食べます(^ω^)

6:55から開いているのでとても助かります。

7時すぎ着いてもお客さんがそこそこいますからね。

人気があるんですね。

そんなある日、パンを食べていると

お二人のローディーがやってきました。

そのお一人の方のロードバイクが目にとまったんですよ。

けっこういい感じにピンクなのになんかかっこいい!

でも、見たことないなぁ。

軽く会釈をして挨拶はしたけどそれだけ。

(´-`).。oO(もっとコミニケーション能力がほしい。

写真撮らせて貰えばよかったなーと思ったのですが、

なんとかフレームに書いてあったロゴをグーグル先生にきいてみました。

『na...ka...ga...wa....っと』

お、なんかでてきたぞ!

『ナカガワサイクルワークス』さんのHP

2015101301.png
※ホームページより

おお!こんな感じだった!

もちろんコンポとかは違いましたけど。

(´-`).。oO(これ、かっこいいなぁ。

周りの人に聞いてみたら有名なフレームビルダーなんですね。

ホント無知なんですよ。

でも、新しい可能性を感じてしましました。

こういうのもいいですね。

でも、お値段もいい感じですね(^ω^)

今すぐってことはないけど、僕のゆるポタ最終形態にはこういうフレームもいいなぁって思います。

フルオーダーで直接話したり、サイズを測ってから作るみたいですしね。

納車が10ヶ月〜。

(´-`).。oO(お金を貯めよう…。貯めなきゃな。

そんな夢がまたひとつ広がったお話でしたw


さて、折角のいい天気なのでゆるポタでもしてきたいと思います。

お仕事の皆さんは頑張ってくださいね(^ω^)


(´-`).。oO(あったかくなってるといいなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます〜
おはようございます
朝晩は大分涼しくなってきましたが、走るのには良い季節になってきましたね
そろそろ紅葉の季節ですしね〜
珍しいバイクやカッコイイバイクを見かけると私もカナリ気になります
週末には皆さんが持っている秘密兵器?(全然秘密じゃないけど・・・)が生えてくるのでワクワクしながら待っています
なので週末まで後3日!!頑張るゾ!!
No title
フレームビルダーといえば、相模原(東林間)に「細山製作所」という有名なビルダーさんがあるの、ご存知ですか?「QUARK」というブランド名で、たまに乗っている方を見かけます。店主の方は最速ビルダーとしても有名なんだとか。
オーダーフレーム、憧れるな〜
Re: おはようございます〜
ななみんさん、こんばんは(^ω^)

昼間は走るのにいい季節ですね!
そのかわり着るものの調整が難しいです。
お?散財の匂いがしますねw週末楽しみにしてます(^ω^)
Re: No title
タイチャさん、こんばんは(^ω^)

あら、東林間にビルダーさんがあったんですね。
初めて知りました〜。
調べてみます!
せっかくのオーダーフレームならそんなに急がなくてもいいんですけどね。
1年ぐらいは待ちますよw
…たぶん。
憧れますよね。
いつかは欲しいなって思います(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック