みんな大好きオギノパンを食べよう!

今日でお仕事が終わりの方もそうでない方も

おはようございます!

僕は30までしっかりお仕事です(泣)

輪たろうです。

お休みの方はこれからしばらくたくさん乗れるのかと思うと

羨ましくなってしまいますね。

でも、仕事をしないと生きていけないので頑張ります!


ってなわけで、昨日は最後のお休みでした。

午後は予定があるので午前中にさくっと走るのにどこにしようかな〜と思ったけど

やっぱり宮ヶ瀬ですねw

きっと今年最後になりそうなのでよっておきました。

10864638_782109181868794_1461650858_o.jpg

オギノパン。

10841188_782109148535464_409315832_n.jpg

10877811_782112971868415_2040278514_n.jpg

相変わらずうまいなぁ。

そういえば店内に

10866958_782109158535463_1854840933_n.jpg

こんなんありました。

欲しい方はオギノパンまでw

そろそろ出発しようかなーと思った時に車から降りてきた推定60歳前後ぐらいの紳士に声をかけられたのですが

その方もチャリに乗るらしく少しお話をしていたら

紳士「僕はねーあのビアンキのタイヤが小さいやつ、なんだっけ?」

輪「ミニベロですね( ^ω^ )」

紳士「そうそれ!それで走り回っててね、山をメインに走ってるんだよ。」

輪「ミニベロで(驚)すごいですね〜。」

紳士「ヤビツなんかだと交差点から40分だね(さらっと)」

輪「40分ですか?!( ゚д゚)」

紳士「うん40分だね」

※驚いてる様子の画像
(心の中の様子)

マジか…。

世の中ひろいぜ。

ミニベロなのに自分なんかより断然速すぎ…。

完全にお手上げでござる\(^o^)/

よし、来年はヤビツに行く回数を増やそう。

紳士は僕の驚きに満足したのか気分良さげに店内に向かって行きました。

そして僕は来年の目標を地味に心に決めスタートをしたのですが

10881333_782135631866149_730900850_n.jpg

安定の見た感じから攻めてくる坂。

でも、最近思うところがあり

いつもは基本シッティングでギア軽めで登ることが多いのですが

ダンシングの練習もした方もいいのではと思いダンシングメインで登ってみました。

そしてら思ってたよりいい感じの結果が出ました。

でも、まだまだな感じです。

こういうときストラバっていいですね。

いい目標ができます。

それにしてもKOMとる人ってホントにターボエンジンつけてんじゃないかと思うぐらい速いですね。


いつもの橋まで来たのでいつもの宮ヶ瀬湖。

10884199_782122935200752_2038918207_o.jpg

橋の上の温度計によると7℃。

7℃ってそんな寒くないんだな。

氷点下を体感するとそこらへんもぶっ壊れてきますねw

ただ風はやっぱ冷たい。

早く春よこーい!


では、今日も一日頑張りましょう!


(´-`).。oO(部屋の掃除しなきゃなぁ…。大掃除っていうか普通に片付けなきゃ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック