今日のハイライト!素晴らしいグルメポタだったよ!一部を除いてはねw

こんばんは!

本当なら渋峠の続きを書くところですが

家にいなくてスマホから長い記事書くの大変なので

今日のハイライトをw



スタートがパンパティという意識高い系のグルメポタでした(^ω^)

今日のお相手はtwitterで仲良くさせてもらってる

ふぁっつさんとみもりさんでした!

そしてゆるポタのおまけのつもりで行った坂が…



下りの斜度なのでマイナスですが、これが全てです(泣)

バルスwww

その後は



ここでランチして

あったかかったのでラッテさんでジェラート食べました(^ω^)

天気も良く素晴らしいライドでした。

では、明日からまた頑張ります!

みなさんも良い週末を。


(´-`).。oO(左側が痛い…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

恐ろしい・・・
ラピュタ?お疲れ様でした
この前和田峠でさえ足つきしたんで・・・手脚捥げて、脳みそ溶けちゃいます
激坂チャレンジの際は、完成車付属の32Tに戻したくなっちゃいます|ω-`*)シュン
120年後位にチャレンジします!!
みんな凄いな〜
ラピュタ坂はゆるポタやグルメポタで行く所じゃないですよ笑 あそこは上りもですけど下りも怖いですよね(._.)
Re: 恐ろしい・・・
ななみんさん、こんばんは(^ω^)

ラピュタはネタみたいな坂なんで坂としてカウントしなくて大丈夫ですよw
和田さんもなかなかの峠なので頑張ってください!
なれてくれば25tでもいけるのそのままでだいじょうぶですよw
Re: タイトルなし
タカヒロさん、こんばんは(^ω^)

あれはメインじゃなくて遊びですよw
かなり痛い目見ましたが(泣)
下りはカーボンホイールではしんどいから歩いてくだりました。
激坂はダメですね〜。
止まる気がしませんw

管理者のみに表示

トラックバック