いきはよいよい帰りはこわい。

おはようございます!

&メリークリスマス(棒

特に誰がプレゼントをくれるわけではないので関係ないのですが

朝っぱらから海外通販のセールに心が持っていかれそうで危ないです。

輪たろうです。

…ホイール欲しい。


では、前回の続きいっちゃいましょう。

お腹を満たしたので帰路につきたいと思います。

10876382_780904235322622_2040345374_o.jpg

城ヶ崎の橋からの富士山。

ここからの富士山も綺麗ですね。

いつまでも見ていたい気分になりますがまた対角線を目指さなきゃなので帰ります。

でもですよ

まぁまぁの甘いもの好きの僕がこのまま帰るわけにはいきません!

僕がいつも読ませてもらってるブロガーさんによると

途中においしいクレープやさんがあるとのこと。

これは行かない手はない!

ってことで到着!

10860528_780916515321394_1732185258_o.jpg

うまっ!

うまいよ!

お店の中で食べたのでまったり。

…まったりしすぎました。

これ、完全に途中から暗くなるコースだなぁ。

海沿いを走りながら段々と日が落ちていく。

10876688_780953171984395_815280397_o.jpg

(´-`).。oO(きれいだなぁ。だけど日没も近づいてる…。

なんとか鎌倉まで戻ってきて今日一緒に走ってくれた友人とはお別れ。

この時点で16:15ぐらい。完全にアウトだな…。

ここからは時間との戦いなので自分的ハイパーダッシュモーターでいきました!(つもり)

なんとか頑張って境川入るぐらいまではそこそこな感じで行けましたが

サイクリングロードに入ってからはダレダレ(泣

20km/h中盤〜後半がいいとこ。

クソ!山も登れなきゃ平坦もノロマかよ!

※やっと気づいたか的な画像

すみません(T ^ T)

トレーニングに励みます。

ってか暗くなってからのサイクリングロードって怖すぎ!

街灯なんてものもないからホント真っ暗。

僕の街中用ライトだと目の前にこないと人がいることに気づけないし。

うん、やっぱ夜ライドはよくない!

16号まで戻ってくると今度は渋滞じゃー!

あんまり得意ではないけど横をすいーっと抜けていきます。

なんとか18:15ぐらいに目的地に到着!(自宅ではない)

やはり走りに走った後はタンパク質をしっかりとらないとね(ニッコリ

10876954_781035275309518_1759541746_o.jpg

うめぇ。うめぇよぅ。

外は寒かったよー。

つま先用カイロ途中で切れて危なかったぁ。

10860670_781035241976188_1652998864_o.jpg

厚切りタアアァァァァッァッッァッァッッッッァアアアン!!!

おいしゅうございました(はーと)



と、いうわけで常にお腹を満たしながらの三浦半島ツアーでした。

僕のロング?ライドの目的は大体はブロガーさんの皆さんの記事を見て決めることが多いです。

お、こんなとこにおいしそうなお店あるんだ!

とか

景色メッチャいい!

そんなことが大体の動機です。

なのでドシドシ情報をお待ちしておりまーす\(^o^)/

あ、最後の焼肉屋さんは相模原のニューモランボンさんってお店なので

こっちの方に来た時はぜひ寄ってみてください( ^ω^ )いつもこんでるけどw



p,s

帰りの途中でたまたまバスの後ろについて止まった時にこれが目に止まったのですが

10859382_780960155317030_1514006232_n.jpg

上のバイクの絵

バイクと思えばバイクに見えるんですが

僕にはどうしてもチャリに仰向けで人が寝てるように見えてしました。

以上です。


それでは、今日もよい1日を( ^ω^ )


(´-`).。oO(ブログ書いてたらお腹空いきた…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック